2009・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/31 (Fri) 9割はこれ

予告CM(ソフトバンク)は明日の本CMギリギリまでじゃんじゃん流すんかな!?予告CM解禁以降は15秒ver.をよく見るよ。でもかなり偏ってんの。私が目にする9割は「僕らはソフトバンクです(by慎吾)」なんだよ。「ソフトバンクを応援します(by中居)」は初日の15秒+15秒の時にしか見てない。語尾がウニャウニャになる時、瞬時に野球少年になっちゃうせいか、かわいい顔してるわー。それから何度見ても笑っちゃうんだよね「ええぇぇ…っ(by剛)」って反応。この感じのやりとり、いいわぁ~。
本CMの予約はもちろんしたけど、何度も予約確認しちゃってる(てへ)。逃したら泣くに泣けないじゃん。でね、これを機にさっきmicro SD買ってきた(笑)。買おうとずっと思ってたんだけど、無くて困ったことはなかったから買わずにいたのよ。そう、ワンセグでも録るのさ。
micro SD買いに行った量販店で一応パンフやポスターを確認したんだけど、スマらしきのはなかったよ。あるとしても、きっと明日からだろうね。
どっかのWSで流れてたやつで「僕らと同じソフトバンクにしましょう(by中居)」みたいなコメントがあったよね。ちょっとー、そんなこと言われちゃったらさぁーー!一瞬揺らいじゃうよ。
ほんの一瞬ね。そして元にもどる(=携帯替えないよ)。


ものすごーく両さんづくし(TBS)。今朝も生で出てたよね。慎吾君が心配になってきた。「フレパ」で動くたびにドスンドスン音がしてて(ペアでボールを落とすやつ)それはそれで笑えてきたけど、ハーフパンツからちらっとのぞいたサポーターにズキンときた。ちょっと忘れかけてたから(ごめん)あー、そうだったよね…って。暑い中まだまだハイテンションで撮影があるけど、身体には気をつけて欲しいね。
私がかわいーかわいーと言ってるロゴ。グッズ販売してんだぁ。ユニクロのコラボTシャツもかわいー。でも外じゃ着られないな…。ごめんね買わなくて。


うぅ…やめてよ、泣けちゃうじゃん@彦さん予告。母ちゃん出てくるね。彦さん泣いてたよね。うぅー、もうこれ以上見せないで!な気分になっちゃうけど、見るよ(あっさり)。
涼太の件にしろ優ちゃん(役名忘れた)の件にしろ、自分のしたことは最後まで自分で後始末しろ!ってことね。さすがスジが通ってる。ベランダ越えはかっこよかったね。


SMAP | comment(0) |


2009/07/29 (Wed) カクカクッ!ってするところ

昨日は妹と夏休み中の姪が家に遊びに来て楽しかったよ。話を振ってもないのに、どんどんと「こち亀」のこと(番宣含む)をしゃべり出す姪。しゃべりながら勝手に1人で思い出し笑いをしてんの。楽しみにしてるってのは知ってたけど、こんなに温度が上がってるとは思ってなかったよ。初回は姪と一緒に見たいくらい。

昨日の「キミハ~」。「ぴったんこ~」の補足程度だろうと思ってたんだけど、す、す、すんげーみっちり両さん。それも食べ続けてる。一口で終わらないところがすごい(驚)。3人とも胃がどーかなってないですか?
秋本先生ったら笑える。慎吾君への思いが雑なんだもん。両さんが身近過ぎて家族のような感覚なんだろな。
「リンカーン」を結構楽しみにしてたんだけど、ゲストだしあのコーナーだし、まぁあんな感じでいいのかぁ。


中居園長なのね@スマスマ新語。とんでもないメイクの園長、好き。リチヒロのとはまた違った味があるよ。
なにコレ!?って思いながら最初は見てたんだけど、結構いいじゃんこの企画。バービーがびびってんのに「だいじょーぶ、だいじょーぶ」って余裕かまし気味の木村君なんて素敵素敵。そんなふうに言われたら、胸に飛び込んじゃうから(避けるなよー)。「赤ご飯」とか言ってるくせに終始クールなつよぽんもかっこえー。こんなことなら、園長も参加して欲しい!!
そっかそっか!わかったよ、この企画の趣旨。女子役を自分に置き換えて、色んな妄想してくださいってことでしょ(違)。


ソフトバンク。合成じゃないーーー。揃って撮ってコメントまであるなんて(見逃したのもあるけど)。5人揃って撮ったことに対してジワジワと感激しております。感激しながらも萌え萌えっす。電話を持つポーズをしながら、頭を上下にカクカクってする時の中居君がかっこえー。走り出す時も、ひゃぁぁ(はーと)。「セットを崩すのはもったいない(by中居)」のなら、そこで1曲2曲3曲・・・・(ずっと続く)歌いなされ、踊りなされ、ファンを招きなされ。

SMAP | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) 詳しく知りたいね

かわいいの見えちゃった(わーい)@いいとも。キャップかぶってたから前髪が少しペッチャンだったけど、ドライヤーでサササと乾かしたらどんな感じなんだろう。盛らずにナチュラルにしてみてー!
夜中のやつ。座ってスタンバってる子かわいかった~。またしてもキャラTでかわいさ倍増してどうする!でもかわいいだけじゃないんだよね、中居君って(今に始まったことじゃない)。おじさん達の暴走をタイミング良く止めてくれるもんね。やっぱり「間」が読めるんだよね~(感心)。それに机もマメに拭いてくれてるしさ。あ、自分のエリアだけか!?毎年コップの水滴と格闘してると思う。紙のコースターくらい用意しといてくり、スタッフ。


写真集ね!公式発表みたいなもんよね@サムガ。詳細が知りたくてたまんないんだけど、とにかく売り方は普通にしてね。中身はアブノーマルでいいから。といっても、メインは撮り下ろしじゃなさそうだから、付録とかでもいいよ。
こと細かくありがとうございます@机で寝る姿勢。かわいい寝顔を想像させてもらったよ。きっとね木村君もその寝顔を見て、起こしちゃいけないと思ってたんだと思うよ。ね、そうだよね、木村くんっ。


「婚カツ」もしっかりチェックしてくれてたんだ@キャッチスマ木村→中居。うちら並みにメンバーのドラマをいつも見てるもんね。「お前さー」って中居君本人についての質問かと思いきや、そうじゃないのが木村スタイルだわな。それに対しての中居君の第一声、何て言ったか忘れたけどこれぞ2人の会話って感じでよかったー。カツの引きあげ方…そらぁ中居君に聞いてもわからんっつーに(ふふふ)。


両さんの歌、 ライブでやったら楽しいのにー!あぁ、ホントにホントに。一緒に踊ってくれたたくさんの小学生を見た慎吾君も、きっとそう思ったはず。CDイベントがあるけど、やっぱライブのがいいよねー。と、きっと慎吾君も思ったはず。そう思いながら寝たから、金曜の夜は変なライブの夢を見ちゃったじゃんかよぉー。いくら待ってもステージから5人が出てこない夢よ…。夢までそうきたか(こんにゃろー)。
体育館でのオンステージも見てて楽しかったけど、商店街の人達と触れ合ってる慎吾君もおもしろかった。それにしてもよく食べてる。中国でもここでも香取慎吾健在。
でさ、あやかちゃん(だっけ?)すごいね。あんなに絵が描けるなんて。慎吾君との合作を見てみたいわ。
両さん自身はごついけど、このドラマのロゴがかわいー!好き好き、こんな感じの!もう原作のロゴがあるから、それだとばかり思ってた。それとね、子供達がつけてたつながった眉毛のシールを見ると、お台場に行けそうな気がする。切符買わないと~みたいな(笑)。


やっぱり楽しんでるじゃーん@月ジョン。つよぽんも慎吾君も撮影入ってるし、中国ロケなんてタイトだなーって思ってたんだけど、読んだらなんのなんの(笑)。つかの間のラブ旅行じゃん。シートをそっと倒してあげるなんて、女の私でもしないってば(しなさいよー)。
全部読んでほっこりしたよ。健気でかわいいよ。そんな2人をぎゅぎゅっとしたい(はぁと)。

SMAP | comment(0) |


2009/07/22 (Wed) クレーンに乗ってるだけでかわいい

なんていったっけ、ワンエイト?昨日の「キミハ~」でやったクイズ司会。クレーンにちょこんと乗って高い所でちょこんとしてて、むちゃかわいーじゃんかよぉーー。クレーン、動いたりしてたよね。それがまたかわいくてっ!ちょろちょろ動いてる感じが(動いてるのはクレーンなんだけどさ)。宮川さんが賞金もらった時点でこれが肉に化けたんか?と思ったけど、どうなんだろね。


また虹子ネクタイだ@スマスマ。えーっと、それくらいしか覚えてないなぁ(ひゃひゃっ)。


はがきを書いた本人とほとんどしゃべってない(笑)@ストスマ。本人が「代わって代わって!」って隣で言ってる声を聞きつつ、終わっちゃうんだもんな。S炸裂で笑ったわー。お母さんとの会話で「旦那さんとは最近どうですか?」「行ってきますのチューはしてますか?」は外せないのね。サムガでもだいたい聞いてるよね。それより、電話を切った後のこの親子が気になる。ケンカになってないかって(笑)。


ドリアとドリアン間違える@ぷっすま。「ユースケさんとボク、だめだよね」って(くはははは)。ドリアンに粉チーズをかけると思ってたんか!春日もつよぽんも真剣な眼差しで会話してるから、おもしろ過ぎ。笑ったわー。でも私もこんな事が多々あって、いつもマジボケなつよぽんが他人とは思えない。
あの回転寿司チェーンは良く行くよ。私が好んで行くんじゃなく、旦那に無理矢理連れて行かれる。けれどどれがメニューに無いかなんて、わからなかったわ。行ったらだいたい自分の好みのネタしか見てないから、他のは頭に入ってないんだよね。
お皿にチップが内臓されてるなんて。そういうシステムになってるんだ(ほほぉー)。


SMAP | comment(0) |


2009/07/20 (Mon) あれ?合ってる

恒例のアカペラ@サムガ。でもさでもさ、すっげー残念な所があった。サビのメロディーがやや合ってる。。。合っちゃいかんだろ、ここでは(笑)。そんな残念な所がありつつも、優しい感じの歌声でキュンとしちゃった。
続けて流してくれるかと思いきや、流してくれなかったよ(ガクリ)。
あと1つの「スーパー~」は、水泳の番組ですごく小さく流れてたよね。あれじゃ~わからんわ。チャカチャカした感じはわかったんだけど。
どっちとも最初から最後まで聴けるのはいつだろねー。

しっかり聴けたのは両さんの曲。歌詞に「香取慎吾」って入ってんだー。ちびっこ囲んでのあの振りは、地味に疲れそうね。両さんがんばれ。ハーハーしてたぞ。
振りだけじゃなく、本当に両さん…というか香取慎吾がんばれと思ったよ。がんばれってのもちょっと違うかなぁ。応援するよ!って方が合ってるかな。「うたばん」見てそう思ったの。正広兄ちゃんもちゃんと見守ってるしさ。フワンフワンの九十九ヘアができなくても少しの間は眉毛つなげて集中ですわよ。
「助けて!ツヨポン」ってまた公共の電波使って愛を伝えるのはおやめなさい(笑)。


またサムガの話に戻るけど、野球できたことがすごく嬉しかったんだね。「声出し」は効果あるね。普通に静まりかえってやるよりも気分が高まるだろうし。また指にボタンが付かないよう、ケガだけは注意してどんどんやってください。
番組中、ちょくちょくナガタマに八つ当たり気味な感じ、笑えた。


は?な顔が可笑しい!@うるぐす。原監督の夢が想定外だったんだろうね。ぽかーんとしちゃってかわいかったし、笑えたよ。でもきっと、ぽかーんとした後「そんな夢を持ってる監督、オレ、好きだ!」って惚れ直しただろな(笑)。

SMAP | comment(0) |


2009/07/17 (Fri) 翼くん

またジメジメジメ。陽は照ってないのに汗がじわーっと。東海地区はまだ梅雨明けしてないんだよね。関東はもう明けたんでしょ。梅雨明けまで「名古屋飛ばし」かよ!外タレのライブだけでいいってーの。んん!?関西も明けてるつもりでいたけど、まだなの?どうなの?
昔から思ってるんだけど、梅雨の時期だけ北海道に移住したい。夏もね(笑)。


レンレン発の「翼くん」@任ヘル。ぷふっ、笑っちゃった。そーだよね、翼くんだったね。そう呼ぶのはレンレンくらいなのかなぁ。羽鳥さんってまだ一度も彦さんの名前を呼んだことがないよね?んー、呼んだっけ?(頭かしげ中)。
爺さんのライバルへの想いを想像したら、涙出ちゃったよ。このドラマで泣かされるとは思ってなかったわ。活躍してた頃の雑誌を見て、バーン!って置くあたりのシーンがね…。やっぱりライバルはずっとライバルでいて欲しいもんね。あの姿を見てショックを受けて、同時に自分も自覚しちゃって…。でも爺さんをまた奮い立たせた彦さん、かっくいーぜー。手法はめちゃ荒かったけど。
利益を上げなきゃビジネスじゃないもんね。うん、よくわかる。だから羽鳥社長の言ってた事はうなずけた。でもそこは難しいところであって、どうしたらいいかどれが正解かは私にゃーわからん。
爺さんに浜辺で「おーい」って呼ばれて、また爺さんに突進して行く時の目がいい。怖いけど、あの迫力はすごいよね。
羽鳥さんにビンタされる前にウダウダ言ってる顔と、殴られた後の笑みはゾクゾクしたよ。


両A面なんだね。嬉しい。なんだかガンガン動いてくれそうなタイトルじゃない?「スーパースター★」って、まず歌う君たちがスーパースターよね。「そっと~」もそうだけど、早く画面で見たいわー。

SMAP | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) そ、そんなぁ…

戦争特番…見ーれーなーいーよーーー!BShiは!ちょっと内容が違うのかもしれんけど、総合の方を見るしかない。中居君、また色々勉強するんだろうね。「貝」ですでに得たものにプラスって感じで。で、番組やって更に得るものがあるだろうし。頼もしい男です。いつもは見ないあの時期の戦争特番だけど、私も何か1つでも得られたらいいな。


九十九ちゃんお疲れさまでした(えーーっ、今ごろ!)。ありゃーぁSPか映画があるよね。丹原さんの巻き舌口調もしばらく聞けないのか。聞くたびに私ツボだったからねー。毎週見てて、途中よくわからない回もあったけど(理解力:劣)おもしろかったよ。それからもっとアニメ版の九十九ちゃんを出して欲しかったわ~。


SMAP | comment(2) |


2009/07/14 (Tue) タモさんの代行

ぼっ、帽子かぶってないーー!このクソ暑いのになんて爽やかなのっ。「いいとも」での自毛見せが新鮮でなんだか涼しく感じた。半パンも涼しげだわ。そうよ、暑い日はどんどん脱いじゃおうよ。どんどん!そぉーそぉー。…って、いまどきエロ本カメラマンでも言わないか。
仲間っ、仲間、な~かぁ~ま~♪(←わかる?昔のNHK教育)「ビバアミ」のあんな細かい所まで言えるんだから、泰葉さんはうちらの仲間だわ(にまにま)。中居君と至近距離で公開告白した泰葉さんに拍手。いやぁー、さぞドキドキだったでしょう。その後泰葉さんを攻めて遊ぶ中居君が、もぉぉ~素敵。遊びとわかっていても、攻めの顔攻めの姿が…きゃーーー(壊)。
「間がいい」と。超本業のお家の方からそう言われて、私すっごく嬉しかった!中居君よく「間」について言ってるもんね。見てる人はちゃんと見てるんだなと思ったよ。あぁ本当にうれしー!
放送中に政治関係の速報テロップが入り、更にその後この地区では交通情報のテロップも入って速報テロプちゃん(なにそれ)も大活躍でした(は?)。


中居君のタイが清川虹子@スマスマ。タイが唇って、初めて見た。唇付けてやってた脳のやつは難しいのもあったね。一緒にやってたけど、途中めんどくさくなって放棄したわ。
みなさんはどの脳だった?私はね、右左脳。吾郎ちゃんと一緒だったと思う。で、それがどーした言われると困るけど(笑)。

SMAP | comment(0) |


2009/07/12 (Sun) 行こうとしてたのに…残念

かわいーね@うるぐす。おしりのラインがごまかせるダボッとしてるパンツ。足首見えちゃってるわー(うふ)。「いいとも」であんな感じのをはいてる時があるけど、その時は他のパンツにしてぇ!って思うんだけどね。お昼はイヤ~ンってことか?と、自分に聞いてみたり。でもあの時間の番組にはぴったりじゃない?なんつーか、楽な格好で見ていいよってうながしてくれてるみたいじゃん(笑)。
初デートの待ち合わせかよ!原監督に会う直前の顔、ソワソワしてる。何度も会ってるのにこのドキドキは何?って毎回乙女になってるんだろうな。それから「来る感じ~」の心の状態は、うちらで言うなら客電(@ライブ)が落ちた瞬間と同じかもなーって勝手に思ってみた。
レコ大は諸事情により難しいだろうから、オスカーよオスカー!狙いなさい。名入りのゴルフボールよりもオスカー像(っていうんだっけ?)よ。もちろん愛情こもった例のゴルフボールは嬉しかったと思うけどね。あ、OAで特にゴルフボールの件は無かったけど、実際は何か話せたかな?


ロンドン行き考えてたんだ…@サムガ。話し方や声に中居君の気持ちが表れてた。行けたら良かったのに。ロンドンでライブを観て、きっとたくさんのものを得たかっただろうけど…。マイケルが亡くなった今となっては、もう絶対無理だもんな…。なによりスマスマに来てもらえて良かったね。
「寝ようと思って寝ない」かぁ。私、眠れない時はやっぱり焦るよ。仕事をしてた時は特に。中居君、余裕があるってことだよね。ゆったりとした気持ちがなきゃ、そうはできないと思う。んで、自分分析(橋爪さんの話題の時)もしちゃう。客観的に自分を見られるとこと、いつも尊敬しちゃうよ。案外できないことだからさ。


中居君がつよぽんに差し入れしたであろう本の事が、今日の中日春秋(@中日新聞)に載ってた。あのー、ほら、天声人語の中日新聞版(こんな言い方していいのか)。パン食べながら目が覚めた。偶然この本を取り上げてるだけで、中居君やつよぽんがどうのとは書いてないよ。内容に少し触れてあったんだけど、希望がわいてきそうだね、これ。本自体、一般的に話題になったのかね!?大きな声じゃ言えないけど、私全く読書しないからわかんなくって(汗)。それにしても中居君、相変わらずいい本読んでるなー。つよぽん、いい本読めて良かったね。


桜の刺青を見なくても、うなされそう。いや、うなされた。彦一っさんがかっこ良すぎて。でも顔から足の先まで、まっ白な肌を見せて寝てた彦一さんはかわいかった。お腹もちょっと見られたプチサービス付き(むふ)。サービスついでにおねーちゃん(注:オネエちゃんではない)とのアフターのシーンも今後よろしくね(むふむふ)。
と、上っつらな事だけじゃなく、内容もすごく良かった。遠くに住んでたうちのばあちゃんもね、介護施設にいたからね。亡くなって何年も経つかなぁ。1度だけ立ち寄ることができたんだけど、本当にショックでさ、勝手に涙が出てきて止まらなかった。変わり果てたばあちゃんと(10年くらい会ってなかった)、見たことのない現実とそこに居るばあちゃん。で、何もしてあげられない自分に気付いたりして頭ん中は大混乱したよ。うん、思い出したねーその時の光景を。
コンビニのシーンで「そっと~」流れてたよね。笑っちゃった。やけに店内のBGMがよく聞こえるなと思ったら(笑)。隠しコマンドみたいでおもしろかった。


追記:オスカー像を監督に!?…しばらくして気づいたんだけど、おかしいよねこれ。あげるならその時の衣装とか台本でしょうが。でも本当に私そう思っちゃって、今の今までおかしいことに気づかなかった(ははは)。たまーにこういう時があるからね。気づいただけ偉いぞっ私(くふふふっ)。

SMAP | comment(6) |


2009/07/09 (Thu) うわ!Goroにゃ~ん

新曲、「とくダネ」でちょこっと聴けた。どっぷりバラードとは違うから、少しは踊るよね(期待)。夜にはもっと聴けるし、彦さんも見られるー。今晩のお・た・の・し・み!(←色気ある声でエコーかけて)。


こんな格好好きよ@仰天。キャップ被ってひざ小僧出し~。野球帽キャップだったよね?わんぱく少年っぽいでしょ、それがいいのよ。だけどだけど、こっちのひざ小僧出しが強烈でさ!そう、Goro にゃ~ん! すんごいかわいい。さっき中居君の衣装について「野球帽キャップだったよね?」って書いたのは、Goroにゃんの印象が強すぎて記憶が曖昧になったからなのよ(笑)。まー、さすがにあの配色は中居君でも着ないだろうけど、系統としては見慣れてるじゃん。けどやっぱ吾郎ちゃんがあの系統の服着るって、見慣れてないからさ。見慣れてないけどかわいかったから、軽く衝撃受けたよ。これから着てみなよ~なんて思っちゃった(笑)。あぁぁー、かわいーわほんとっ。
ここで結論…2人とも30代とは思えない。年齢不詳。


「任ヘル直前SP」見たら益々楽しみになってきたよ。彦さん、かっこいいったらありゃしない。テンション上がってお腹が空いてきた(笑)。買ってきたつよぽんのバースデーケーキ(タルトだけどね)、旦那が帰って来る前に食べちゃおっか。


SMAP | comment(0) |


2009/07/09 (Thu) クサナギツヨシ誕生日

jumee☆candle1 Happy Birthday  Tsuyoshi jumee☆candle1


撮影やロケで眠いよね。それにプラスして今日は朝から番宣でお疲れだよね。でも仕事ができる幸せをめいっぱい実感してる誕生日なんじゃない?

バースデーケーキを持ち上げて「ありがとうございます!」@めざまし。純白のクリームに赤い苺のケーキが似合うのはアイドルの証拠(断言)。
「あまたつーぅ!」@とくダネ。元気過ぎる。
どっちもかわいくて、ボクちゃんは何歳になったのかな?って聞きそうになりました。

こうやってみんなでお祝いができるって嬉しいね。つよぽん35歳おめでとう!

SMAP | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) ドラフェスおっつー

七夕のお願いは何にした?笹飾りをしてるわけでもないから、七夕って感じもしないんだけどね。でもお願いは言っておこう(笑)。

ライブをしてください!


勉強になった@ドラフェス。若い男子の名前ってなんとなく覚えてるんだけど、やっぱり顔と一致しないんだよね。この子(名前)がこの子(顔)かー、なんて思いながら見てたよ。若い男子が出てるドラマをほとんど見てないからかな、わからんのよ。とりあえず「任ヘル」の男子達は覚えられそう。毎週見てればわかるようになるっしょ。

5人も脳トレやらんでもいーでしょーが。役者さん達は真剣にやってるから申し訳ないんだけど、飽きちゃったもんねー。内容についてのその他色々は、多くの方が思ってる事と同じ(ブーブー)。

そんな中、お疲れさんでした中居君。いつも思うんだけど、生放送であれだけの人数を仕切るって大変なこと。OP直後の民族大移動の時はつよぽんも協力してくれてたよね。ありがと。ちょいちょい2人の会話も聞けて、それについては楽しかった。
脳トレの最中は邪魔にならない程度にコメント入れたりしてたよね。うまく進めてるなと思ったよ。かっこいいな!
あとコレ、「ジャニーズ、ジャニーズ、さまぁ~ず」は笑った笑った!

ウエストシェイプのタイプだったね@つよぽんのシャツ。なーんかスッとしてるなと思ったら、あらまあ!そういうことかい。かっこい~。律儀な本数しか倒せなかったけど、ボウリングの球に正しく指を入れてていて。偉いぞっ(笑)。ちゃんと学習できてるのね♪と我が子の成長を確認してのであります(ふふふっ)。


表紙も中身もいい表情@女性自身のつよぽん。紀信マジックだね。中身のジャンプしてる写真、5人でやって欲しい。「デビュー当時みたいだな」って言いながら、お腹をチラっとさせながらジャンプすればいいのに。



ちょっとわたくしごと…。どんよりしてた気分はだいぶ通常に戻ってきました。スマで癒され、お友達とのスマネタメールで癒され…。ありがとうございます!

SMAP | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) 何がいくつに割れるって?

「うたばん」でウエスト引き締めの体操をする時「引き締めたいよな」とかなんとか、つぶやいてたよね。そんなつぶやきを聞くと「増刊号」で言ってた写真集と結びつけたくなっちゃう。「増刊号」でのあの唐突さはナニ??普通にみんなの意見聞いちゃってさぁ♪アダルトなのがあったり(必須だよ)かわいーのがあったり、後ろ姿だけだったり(こーいうのもいいよね)…中居君の魅力は果てしないわぁぁ。えっ、写真集ってもしかして、慎吾君に続く「ダイエッ……(ここで止めとく)」とか!?


乳首が3つに割れる@サムガ。ちょっとー!笑っちゃったじゃん!まぁでも本当に、釈ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだね。そりゃ釈ちゃんを抱きしめたくもなりますわ。私はサムガ聴いてて中居君を抱きしめたくなったけどさ(にゃは)。
電話番号。1対1でご飯に行ったり飲んだりできる人にだけ…かぁ。そこまで考えなくてもいいじゃんかー。みんなで会ってて、徐々に1対1で飲めたりするようになるかもしれないじゃんかー。でも中居君なりのもっと深い考えがあるんだろうな。それに今の世の中、これでちょうどいいかもしれないね。万が一、電話番号が漏れたら立場的にもまずいし。そんな中居君、橋爪さんには教えたのかしら?


コメントのお返事にも書かせてもらったけど、カレーそばが売ってた!見つけた瞬間、小声で「うぁっ」と言いながら喜びました(笑)。久々に行ったコンビニで、棚にあったのを全て買い占めたよ。っていっても、棚には2個しか置いてなかったからね。おいしかったし、食べられて良かった~。


ウコンCMもハウス提供枠(エグザイルの番組)で撮れたよ。良かった(ホッ)。次は木村君のタマホームなのね。ロングバージョンは地方では流れないの?


九十九ちゃんの最終回予告に慎吾君が一瞬映ったよね!どんな風に出るのかねぇ。その後すぐ流れた「こち亀」の予告にワクワクしちゃったよ。おもしろそうじゃん。姪っ子も楽しみにしてるからねー。

SMAP | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) よく見かけるものと見かけないもの

ウコンの「乱入編(合ってる?)」って流れてる?一度も見たことないよ。名刺出すやつ(何編っていうの?)も見るには見るけど、もっと流れてもいいと思うのよね。まさやんが歌ってた時のウコンCM、めちゃめちゃ流れてたのにー。もっと見たい!って気が常時あるせいか、ドラッグストアやスーパーで商品が視野に入ると、んん?ってアンテナが反応して商品をじっと見ちゃってる。商品見つめても何も始まらないってーの。
その、時々にしかお目にかかれない名刺出すやつ。やっぱりスーツで踊ってて、おちゃらけスイッチが入ってて私は好きな方よ。おちゃらけ笑顔もいいわ~。この笑顔見ると元気出ちゃうもん。


カレーそば。みなさんもう食べたよね?これがねぇー、ウコンと逆なのよ。CMは良く見るけど売ってるのを見たことがないのよ!!スーパー数軒&コンビニ数軒、買い物に行くたびにラーメンの所に行くんだけど、ないんだってば!どーしてー(半怒)。きっと見つけた時は、感動の涙で商品が見えなくなるでしょう(は?)。


慎吾君のへん顔編(ドラクエ)も見ないわー。公式HPのメイキングを見たついでに再生したけど、やっぱ見たことないよ。もう7月に入ったし、発売日も近くなってくるからどんどん流して欲しいね。


ホテルの部屋に着くつよぽん、ドラマっぽい。数日前から流れ始めたばかりなのに、アリエールはたくさん見るよ。着たTシャツを見てるけど、目より上が映ってないカットがなんだか好き。口のニコッが「ありがとう、君とアリエール」を表現してるように見えてさー。


中居君、「キミハ~」内でのクイズの撮りをしたんだね@宮川大輔さんブログ。楽しみが増えて嬉しいよー!どんな衣装で司会したのかね。ラフ系ならできるだけダボダボしたのはやめて欲しいんだけどな。収録後は焼き肉屋さんかー。ま、夏バテ予防ってことで、ドラマが終わってのご褒美ってことで、大目に見ましょうかね。でもずっと大目には見ないから(笑)。

SMAP | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

