2009・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/30 (Tue) 2009年上半期まとめ

いつものまとめをしましょう。


え、またやるの!?って言いながら「SMAP SHOP」へ行った1月。早朝に並ぶのを覚悟で前日東京入りしたら、その日の夜の整理券をもらえちゃってさっそく予定が崩れた。てか、私の誤算ってやつ!?私が行った時は紅白の衣装。ゆっくり店内に居られてね、それに甘えてシャッター切りまくったよ。香りをクンクンするのを忘れちゃったけど。今思うと、クンクンしなくて良かったのかも。1人でクンクンしてる人がいたら引くでしょー(笑)。
その晩、お友達と再会してご飯一緒に食べて、スマのことたくさん喋って笑った笑ったー!楽しかったよ。私が急きょ夜の入場になっちゃったから、バタバタさせてしまって申し訳なかったです。
あのー。やっぱりまた今年もやるのかねぇ。やると行きたくなるから(笑)、別になくても…。それに「ここでしか買えない!」ってのもちょっとな…。

前から「行こう(by:旦那)」って言ってたけど、ほぼ思いつきで行った富士山周辺&富士宮。ばっちりの晴天で富士山がかっこよかった(笑)。富士宮は「ぷっすま」ロケをしてた場所に行って楽しんできた。けどね、ミルクランドに行ってなくてさー。次の機会ねーなんて思うけど、いつ行くのさって感じ。日帰りは疲れる。でも超充実の1日だったよ。スマ関連の場所にまた行きたーい。

慎吾君の誕生日は「がんばりますっ!」だったよね。5つの小窓はサイコ~!V見てる時の顔が見られるって嬉しい。クッションで顔面を隠したり、目だけちょこっと出したりの照れ照れ剛がかわいかったな~。中居君、今度(っていつだ?)は仕掛け人じゃないやつを頼むよ。そーだな…赤ちゃんを面倒見るとか(局違うやん)。

2月。「映画出た」@サムガ。はぁーーー?嘘でしょ!ってまず最初は信じなかったけど、ちゃんと出たのよね。いつ観られるんかな。時間的にはちょっとしか出番がないけど、超重要な役だと勝手に思ってるよ私。楽しみだわ。

「スマスマ」番協当選。とにかく、ありがとうありがとう(笑)。若者に混ざって卓球対決を観覧。5人が入場してすぐのパリピアトリオが忘れられないのよ。一通り客席をゆーっくり見てくれて、私アワアワしちゃった(嬉)。すでにカメラの方を向いて立ち位置に立ってる上2人に「早くー」って言われるんじゃないかと、アワアワしながらヒヤヒヤもしちゃった(笑)。
ちょうどWBCの後で、関係があるのかないのかわからないけど、中居君がめちゃ楽しそうで終始ニコニコだったのが嬉しかったー。
翌日(金曜)アルタに並んだら運良く当たり、ストスマ(剛)でハガキが読まれ、3月は頭ん中がお花畑でした。

4月はフジの記念番組もあったよね。すっごく記憶が薄い…。

「顎関節症になった」@サムガ。辛かっただろうにね。再発しないといいけど、注意してればいいとかって病気じゃないんだよね?

そしてそして「婚カツ」スタート。初めのうちは延々「○○パーティー」って続くかと思った(笑)。

剛の速報…。わけわかんなかったよ。録画した「マイフェア~」を朝見てたら携帯が鳴ってね。名前を見たら地元の友達だったの。気楽に出たら速報の事を話し出して、頭大混乱だった。ドキドキが止まらなくてさ。しばらくの間、木曜の朝に「マイフェア~」を見るのがこわくて(トラウマ)違う時間に見てたよ。

5月はブログで知り合った方とご対面。同じものが好きっていうのは、本当にいいもんだ~。スマについて思ってることとか、妄想とか要望をしゃべりまくった。楽しいねー♪早くまたおしゃべりしたい。

6月に入ってすぐ、スマは5人揃ったね。え、今月ってことじゃん。いやぁー、ずっとずっと前のような気がする。5人のつながりに嫉妬だったわよ。5人にしかわからない空気があったりバランスがあったり。理解し合えてるんだもん。かっこいーな、SMAPって。

慎吾君のNYでの舞台はびっくりした。それも遠い先の話じゃなくて年内だもんね。この前「市」が終わってすぐ両さん撮り始めてて…だ、大丈夫かね。

お蔵にならなくて良かった。やっとやっと「スマスマ」で卓球がOAされて嬉しかったよ。そしてレポはすぐどこかに残しておくこと。学びました(笑)。

「婚カツ」が終わってさみしい6月最終日。かと思ったら新曲のお知らせでワクワク。



年末までまたたっくさんの楽しいことがありますように!


2009年上半期まとめ | comment(2) |


2009/06/30 (Tue) クニ・春ちゃんおめでと

「いいとも」でクニの格好をして出てたでしょ。もうその時点で淋しかったよ。実質この格好をするのは、これが本当に最後ってことでしょー。中居君にとっては着納めだったのかしら?…お疲れさまでした。

クニオちゃんとのシーンって、どうしてもジーンってきちゃうんだよね。「女ってやつは~」とか「言える時に言っておかないと」のシーンでやっぱりウルっとしちまった。男同士であり、親子でもありのクニとクニオちゃんのシーンは毎回良かったな~。
もっとしっかり見せてよ!と思ったけど、クニのタキシード姿が素敵で素敵で。幸せそうでさ。またジーン(涙)。実際中居正広として、こんな姿を見せてもらうのも悪くないなって思ったよ。本当にこんな日が来たりしたら、その時はきっとまた別の想いが出てくるだろうけど(あはは)、昨日の嬉しさいっぱいの新郎クニを見たらそう思ったのよ。
イトカツはそーゆーコトで最後までフハっ!って笑えたし、周五郎さんと優子さんがくっついてほっこりしたし、心が温まるドラマでした。楽しかったよ、ありがとー。


マイケルがスタジオに来た時のを見ようかなって思ってたから、スマスマでやってくれてちょうど良かった。あの時の5人は何度見ても素だよね。中居君マイケルを何回フルネームで呼んでる?笑っちゃうよね。当時「TAKAI」のサインも笑ったけど。その年のライブのうちわ、「タカイ」って作ってったんだよ。マイケルナイスだわ~って思いながら。
LEDを使ったスマライブを天国から見てくれるといいね。だからほら、ライブやんないと(笑)。

「バンバカ」さ、ギャルと絡んで涙目な中居君が見られると思ってたのに違ったー。ギャルが多すぎてびっくらこいたよ。中居君のゼーゼー気味なダンスもびっくらこいたけど(笑)。
歌が始まる前のメッセージ。ライブしてくれれば素敵な夏になるのにね。ね、そうだよね?


新曲出るのね(嬉)。早く聴きたい!「任ヘル」でお初になるのかね!?とりあえず発売まで時間があるから、ジャケ写とPVは手が込んでて欲しいね。

SMAP | comment(0) |


2009/06/28 (Sun) スーツで踊ってるのかな

中居君と「婚カツ」関係者さま、撮影お疲れさまでした!雨に手こずった日もあったけど、無事に終えられて良かった。明日楽しみしてるよ!あぁー、でも終わっちゃうんだよな(くすん)。


5人でソフトバンクCMによろこびっくり(喜+驚)してたら、中居君のウコンの力も(お知らせありがとー@私信)。ドラクエ30秒編も撮れてないのに、次々とまぁ出てくるは出てくるは。
ソフトバンクの方は私には無縁になりそう。はい、携帯替える気ナシです。映像は思い切りかっこいーといいな(貢献しないくせに欲ばかり・汗)。鋭い眼差しの5人が見たい!
ウコンの方は早速来月お世話になります(笑)。親友2人と久々の飲み会があるのよ。前にこの3人で会った時、ウコンの力を飲み干してからガンガンお酒飲んだからね。でも私以外の2人は二日酔いだったっていう(笑)。ウコンも力尽きたんだろうな、あはは。
ドラッグストアーにのぼりがダダダーっと並ぶのを想像して、1人でクスクスしちゃってます。中居君の顔付きののぼりね。ユンケル風なやつ。


やっぱり中居君とSMAPには癒されるね。新幹線のトイレ@仰天は大爆笑だった。ついでに「先頭車両のトイレは気分がイイ」みたいな事言ってるしね!橋爪さんにかわいがられてるのが良くわかって嬉しかったし@サムガ。どんより気分を緩和してくれて、本当にありがたいよー。

SMAP | comment(0) |


2009/06/24 (Wed) アイツがイトカツに

「婚カツ」はラブモード全開だったね。クニはほんとに鈍いのねー。でも、もがきもがいて自分の気持ちがどんなものか、やっとわかったんだね。
バッティングするあの瞳がかっこいー。抱擁シーンはクニの優しさが出てたと思う。春ちゃんに言ってる言葉、優しかったよね。あぁ、シゲの心を察すると切ないよぉーー。クニオちゃんと同じ言葉が一緒のタイミングで出てきちゃうとこ、親子だわね。どさくさに紛れて言ってしまおう。私服のクニはどーしてもお腹のあたりに目がいっちゃう(撮影終わったら期待してっから)。そしてアイツがイトカツになってる!笑った~。イトカツだよ。いやぁーここまでカツにかけてるなんて、うまい!すてき!
あーあ、もう終わっちゃうなんてね。スタッフみんながいい雰囲気なだけに、さみしいよね。


「~19」って、そんな歌詞だったのか!何て言ってるかもわからなかったから、もちろん訳もわからなかった。歌詞カードに載せられなくても、アルバムが出た当時に「スマスマ」で触れてくれりゃー良かったのに。


そろそろ「アイカム~」を観に行こうと思って上映時間を調べたんだけど、ぎょえっ!1日に2回しか上映してない。なんだか焦るじゃん。早く行けってことだよね(汗)。「剣岳」も観たいけど、シタオがいなくなる前にちゃんと観に行かないと。


急に違う話だけど。個人的に気分が沈んでしまう事がありました…。今こうやってブログを書いてたり、スマ関連のことを見たり読んだりしてる時は大丈夫。気が紛れるのかな。今日の「仰天SP」で気分upしたいなー。前を向いて…ススメ!だね。

SMAP | comment(0) |


2009/06/22 (Mon) 化粧水プリーズ

去年も書いたかもしれない。隣の家がくさーーーーい(おえっ)。カラオケボックスと揚げ物屋と焼き魚と水槽の水(古くてよどんでるような)がミックスしたにおい。どーよコレ!たまらん…。
隣が玄関を開け放してリビングの窓を開け、風を通してる時が最悪なんだなこれが。家中のくさい臭いが風に乗ってうちにやってくんの。ベランダには香り付きの虫除け(普通室内で使うやつ)を2個置いてるんだけど、負ける場合多し。
それにしても、よくこの臭いの中で生活できてるよなー。家のにおいって必ず各家庭にはあるんだよね。わからないだけで絶対うちにも臭いってあると思うし。けど、こんな最強な臭いのお宅、初めて。
去年友達に言ったら「どんな臭いなの?」って聞かれて説明したら「な~んだ。事件性ののある臭いだと思ってたー。それなら良かった」って。どっちにしても良くないべ!涼しくなる秋までニオイとの闘いは続くのですわ。はぁ…。


橋爪さんおもしろい@サムガ。中居君と鶴瓶さんとの会話と比べるとちょっと違うテンポじゃない?中居君が小悪魔的な事を言っても、さらっと返してくれるね。毒を織り交ぜながらな時もありで(笑)。来週はどんな話が聴けるんだろう。


こっちの「黒バラ」はご飯をアチっと落とした回。未完成なグラタンを少し食べてはまたチンして、少し食べてはまたチンして~な中居君、かーわいいわー。グラタン食べるのにも地道な作業をしてたのね。「うまい」って中居君が食べてたから、グラタン食べたくなっちゃったじゃん。
解凍は私もうまくできない方。冷凍しといた肉、端は色が変わって解凍できてんのに他の所はカチカチとか、よくあるんだよねー。どーして。


明日は「婚カツ」メンバーじゃなかった@いいとも。中居君のことに触れてくれて、化粧水を塗りまくってるって(うぷぷっ)。それを「これいいから!使ってみて」ってみんなに配ったんだって。自分が使って満足したら、その満足を分けてあげたくなっちゃうんだよね。こういう中居君だーい好き。

SMAP | comment(0) |


2009/06/20 (Sat) いつもこんな企画だったらな

親太朗君からは特に「婚カツ」の現場話は出なかったねー。けどちゃんと中居君からのお花があって、月曜のテレフォンは彩ちゃん。月曜も中居君からのお花があるだろうね。で、火曜のテレフォンは中居君か(違!)。超スーパーでかい「婚カツ」ポスターを持ってきちゃう貝?お友達紹介でシンツヨに電話しちゃう貝?←あーー、早く誰か突っ込んで止めさせて!


「金スマ」の腰回し。腕を水平に挙げて腰回すやつ。苦しいってばー!早く終わろうよ!っていう顔しててるけど、がんばって腰回す姿が どう見てもエロい!(きゃっ)。表情がエロいです(笑)。ドキドキして、もーっ寝られないじゃんか!と思ったけど、ベッド行って横になったら即寝られた(ははは)。でもエロい。
最後にジャケットのボタンを外し出すから、暑くなったんだと思ったら…プフフフっ、脱ぐんじゃないんだ。出たシャツを入れるんかい。やー、いいんだよ(笑)。動いたからシャツも出るわさ。でもここ最近の体型を見てると、やっぱりでぶっちょ小学生を連想しちゃって(ほんとゴメン)ちょっとプフフってなっちゃった。小学生の時、いつもシャツが出てるでぶっちょ男子がいたからー。


ドラクエCM、見たやつは慎吾君がヘン顔してなかった気がする。ヘン顔には会えるのかしら。色んなのが続いてるけど、休む間もなくセコムも新しいのが流れるんだね。一気に来るなぁ~。

SMAP | comment(0) |


2009/06/18 (Thu) それ使うんか

仰天版の情熱大陸、イカすーー!ダイジェスト映像のチョイスがいい。横たわる中居君、そーいうのあったねと思いながらなぜか笑えたわ。鶴瓶さんのマラソンも、グデーンな姿だし。「もっとかっこいーのあったでしょ!」って2人から言われそうじゃない?(笑)。中居君も鶴瓶さんも、あの映像が使われてるなんて知らないよね?そう思うと余計笑える。知らないところで何されてるかわからないって、コワイー(見てるこっちは楽しい・笑)。


明治さんありがとう。CMめちゃかわいいよね!何回も撮ったのかな?こんなかわいいのなら、ボツったやつも見たい。きっと1テイクずつ、微妙に違うかわいさが出てると思う(はーと)。木村君のニコンも好きよ。犬好きな木村君だけあって、表情が優しいんだよね。ほんわかするー。
あとはドラクエ。つい最近やった一生クイズの連なるスマを思い出しちゃった。群がってたり連なってるのはいいわ~。


菊川お姉さんがやってたレミ真似が笑える。
ランチパックも冷食も、仕事してた時はよくお昼に食べたもんだ。
キッチングッズ、便利でもかさばるようなら買わないようにしてる。
最後のダンス、かっこよかった。
以上、ぷっすま。

指し棒の先がー!薔薇だよー!
サクっと「前室でやってくんないかな」に笑った。
渋谷ロケのやつはいつやんの?
以上、マイフェア~。


明日「いいとも」に山田親太朗君が出るんだけど、撮影話してくれるかな!?

SMAP | comment(0) |


2009/06/16 (Tue) 待ってたどー、卓球!

3月末に観覧に行った時のスマスマ。ちょいちょい自分が映ってて、うれし恥ずかしで笑えてきたよ。カットされた対戦もあったけど、放送してもらえて良かった。スマ5人がひとつになって対戦するのってイイもんね(萌)。
細かくレポしたいけど、なんせ記憶が。。。前にも言ったけど、行った直後に何かに控えておかないと駄目だねー。でも薄い脳にうっすらと残ってることだけでも書くよ。メンバーの言葉はほとんど覚えてないんだけど(ごめーん)。テキトーにアバウトになんとなーくな感じで読んでね。

普通の1vs1の対戦がカットされてた。点が取られたら交代っていうタイミングで、メンバー内ローテしてやったんだよ。そしたら当たり前だけどあっさり決着ついて(もちろんスマは負け)2分くらいで終わっちゃた。え、もう終わり!?な空気が漂う。中居:ちょっとー。たった2分だよ。今のはさバッサリいっちゃって、もう1回やろうよ。ここはさ、大人の事情ってやつで。この時の中居君すごいかっこよかった。仕事人ぽくて。そして客は「いえぇーい」と盛り上がる。リーダーの一声で今のは無しってことに。もちろん2回目をやったんだけど、2回目までバッサリされてるし(笑)。
☆今リピってて気づいたんだけど、これ↑の抜粋は流れてた。「練習してみようよ(by中居)」の後すぐやってたやつ。

ラケットを違う物にして対戦したやつもカットされてた。ハンデとして愛ちゃん達がフライパンやスリッパでやったの。そのくらいしか覚えてない(思い出す為に映像プリーズ)。

公での「地味」発言の前、愛ちゃんは1人でウケてて何かボソボソ言ってた。それをメンバーの誰かが「何?」って引っ張り出して公での「地味」発言になったと思ったけど、違ったかな。この時どっひゃー!ってスタジオ内が大爆笑。ヒーヒー言って私も泣いたよ。長坂アナが壁にへばりついて笑ってたでしょ。メンバーも腹かかえて笑いころげてた(この画欲しかったな)。
ダメージを受けたけど開き直って剛:アイアム・ジミー。いつのタイミングで言ってたかは忘れたけど剛:ブル~ハワァ~イ。とか言ってたような。衣装のTシャツだというだけで、特に意味はないと思われる(笑)。私が忘れてるだけだったらごめん。
中居:ジミーズ事務所。ジミー社長。とベンチでボソボソ。

5人全員vs愛ちゃん美宇ちゃんの対決。後衛に移動する前、中居君のとこに球は全然来なかったくせに中居:ターイム!そして水を飲む。

最初だったと思うけど、アナ仕切りで愛ちゃんのコメントとかメンバーひとりひとりのコメントもあったよ。コメントっつーか、雑談っぽい感じの。全く無かったのは愛ちゃんの大会に絡んでたからかな。4月末の大会のことを話してた気がする(多分)。
この時だったか別の時だったか忘れたけど、メンバーが話をしてる時に中居君その場で遊んでた。ラケットを水平にして(フライパン持つ感じ)球乗せて。ずっと見てたけど上手いんだこれが。全然球が落ちないんだよね。
あと、あの小さな球を変化球の握り方で握って投げる真似してた。かっこよかったー!!

以上こんな感じ。今度は覚えてるうちにちゃんとメモしなきゃね。って、今度っていつになることやら。



ホレ八はひさしぶりだったね。旅館のおばちゃん(おばあちゃん?)までも派手に倒れるのかと思ってドキドキしたよ。

歌、中居君かわいーー。どこかの部分、キーそのままで高音の時あったよね。かわいいわ~。衣装もハイホーハイホー♪で山登りしそうでかわいー。後ろで馬をペンペンしてる木村君にむちゃ笑った!こーいうセットもいいと思った。ベストテンで時々こんなセットあったよね(意味不明な感じの)。

SMAP | comment(2) |


2009/06/15 (Mon) 来週の「うたばん」

昨日の記事、タイトル付けるの忘れてた。なので今つけた。「朝朝~」の声を聞いたらやっぱりこんなタイトルになっちゃう(くふっ)。


昨日みたいな「うたばん」が続くとイヤだけど、とりあえず昨日は色々と笑えたよ。夫婦って色々だなーと思ってさ。中居君も色んなこと聞きすぎて、結婚に対して頭でっかちになってんだろうなー。仕方ないことだけどね。
「ファーー!」を言う前の「秋元さん、今なんと?」みたいな顔がおもしろい。「ファー!」の顔も笑える。
そしてこの地区、来週はまたも野球で「うたばん」がないーーーー。でも27日(土)のお昼、13:57~だったかな。放送してくれるって(問い合わせたよ)。良かったー。


昨日はやっぱり眠くなってきて、夕方に1時間くらい寝た。お腹空いてたけど、睡眠欲>食欲だったみたい。そしてまた今も眠ぅ~く眠ぅ~く…。おし、寝るぞ(暇な人だことっ)。

SMAP | comment(0) |


2009/06/14 (Sun) ふざけた声だわっ

外は暑いけど家ん中は心地よくて、うーんすっごい眠い。


まさしく野生の王国@金スマ。ハイエナが何かくわえてるのを見ると、これが自然界だー!って思っちゃう(ボビーそっちのけ)。げてもの市場を見て顔をしかめてる小窓の人がかわいかった。私はこの位ならまだ大丈夫。だから顔をしかめてる小窓の人は純な少女に見えたわよ。
そして初めて見た「カレーそば」CM。元気いっぱいでいいね。うまそー。


トイレットペーパーの件@僕音。しぇーー!拭く動作付きの大サービス(サービスなのか!?)。むちゃ笑ったよ!!あの動きが忘れられない(いーんだか悪いんだか)。このメンバーだから、こんな動きもできたんだろうなと思うと嬉しいよ。馴染んでないメンバーだったらあの動きはないもんね。


なんか想像と違った@サムガ。「朝朝~!」の目覚ましの声、こんな声か。かなりおちょくった声じゃん。笑ったわー。私は教育テレビに出てきそうな、歌のお姉さんの歌声を想像してたのよ。正統派な感じのをね。あー、本当にずっこけた!
中居君も言ってたけど、ファンでサムガ聴いててこの時計を持ってるって、すごい確率だよね。申告ありがとうございます。それにしても良かったねー、懐かしの「あさ~」が聴けて。ウケ過ぎな中居君にウケました。
「朝朝~」でテンション上がってても「まだ仕事は辞めない方が~」って真剣に答えてくれちゃうとこ、いいよね。


眠気は覚めたけど、腹へったー。


SMAP | comment(0) |


2009/06/10 (Wed) チャレンジして良かった~

日曜に録音を失敗した「サムガ」、静岡放送で聴けた(ルンっ)。ただー、ニッポン放送よりにぎやかな雑音でびっくりした。聖徳太子もお手上げに違いない。
自然の中に居る中居君、幸せそうだった。このままずーっとずっと変わらない自然であることを信じてるよー。今まで通り、柔軟性のある(笑)自然のままで!
私も結構ニオイを嗅いじゃうんだけど、中居君も嗅ぎまくりだよね(笑)。「サムガ」でよく出てくるじゃん、ニオイの話。そんな中居君が隣にいたら、自分のニオイが気になっちゃうよね。負けじとこっちも嗅ぐけどさ。でもニオイがわかるくらいの距離なんて、一生体験できないわな(その通り!)。


つよぽんカワイーー!@ぷっすまOP。悪者にシューって噴射された直後の顔。きょとんとしてるような、何?と言いたいような、なんとも言えないあの表情がプリティだわ。
そのプリティさんのドラマ、楽しみだー。共演のメイサちゃん、役の設定はぴったりじゃない?(深く彼女の事は知らないけど)。メイサちゃんのかっこ良さが隠れないようなストーリーだといいな。それから主題歌はいつ発表されるのかしら。薄~く薄~く、期待しとこうか。

SMAP | comment(0) |


2009/06/09 (Tue) 動きがお気に入り

いきなり二の腕ドーーン!@婚カツ。うひゃひゃ♪この前のバッティングシーンもそうだけど、いきなりおいしいシーンを持ってきてくれるのね。3分前にTVの前にスタンバれて良かった、ふ~(お風呂入ってた)。
「とんかつとんかつ、ってうるさいんだよぉ!」 …か、かわいー。この時の動きがかわいーの。でぶっちょの小学生が「デブデブって言うな!」って怒ってるような動き(そのまま今の中居君にあてはめても良さそうな例え・笑)。昔から親しんできた商店街のおじちゃん達を前にしてたから、余計にそう見えたのかもしんないな。子供っぽくてかわいかったよ。
伊橋君も貫禄がつきましたのぉ。見た目だけならとんくにの若旦那でいけそうだけどね。まずはロースがどっちか、わかるようになんないと。揚げすぎでコゲコゲのちーちゃいカツは笑ったよ。
春ちゃんが待ってるシーンは、色々と突っ込みたい(夢のない大人でごめんなさい)。それは置いておくとして…いつまでも春ちゃん想いなシゲが切ないね。


一生クイズ、それぞれがしがみついてるよ(嬉)。なのに中居君は映ってないじゃんかよー。もっと引いて引いて(カメラさんへ)。
「なんで、なんで」って。おぉ豊松っちゃったの貝!とピピピときたんだけど、すぐさま誰も何も言わなくてそれがちょっとおもしろかった。中居やり損!って(くふふ)。でも偉い、慎吾君。ちゃんと拾ってくれてさ。やり損にならなくて良かったねー。
5人であーだこーだ言い合うのってイイわ~。中居君の髪型がイケてたわ~。歌のダンスも◎でした~(なぜかお尻を追ってしまった)。

ビストロで新たな発見。高岡君は私ですか?潔癖性具合が全く同じだったよ。知ってる人や親しい人との共有はいーんだけど、不特定多数の知らない人との共有はNG。判断基準はそう、自分次第なの(笑)。ほんと「気の持ちようじゃね?」って言われても仕方ないよね。公衆電話なんてすごい勇気がいる(今使う機会少ないけど)。エスカレーターの手すりはあまり触りたくないし、エレベーターのボタンも車のキーで押しちゃうし。レンタルビデオやDVDもできるだけ触るところは最小限に(笑)。でも友達から借りた物はOKなんだよ。だって知ってる人だから♪
坂上忍氏も「さんま御殿」で潔癖具合を話してたけど、この人は徹底的でさすがの私もびっくりした。でも高岡君なみの人は結構いるよね!?どうなんだろー?

卓球だ卓球だー!ここで何度もぼやいてた甲斐があったね。OA後にカット部分をレポしようと思ってたけど時間経ちすぎて忘れちゃったよ(剛め!)。帰ってすぐ書いておきゃ良かったんだけど、すぐOAされるはずだったからさ(剛め!)。カット部分があまり無いくらい、たっぷり放送してください。頼みます。


にゅ、NY。行けねー。慎吾君、いい経験になるね。







SMAP | comment(0) |


2009/06/08 (Mon) 努力むなしく

結局東海地区の「サムガ」はあったの?なかったの?わたしゃ聴けなかったよ(ゴーン…)。あぁちゃんとこの耳で聴きたかった!
9時頃からラジオつけてたんだよ。野球がいつ終わるかって。野球が終わっても何かアナウンスがあると思って、演歌だって聴いたさ(10時に始まった番組)。努力は認めてっ(努力のうちに入るのか!?)!
10時になったら突然野球中継が終わって、通常9時からの番組が始まったんだよね。1時間遅れだから1時(通常は0時の放送)にタイマー録音をセットしようと思ったんだけど、0時にセットしたのよ。それがいけなかったね(しゅん)。サムガ直前の番組はきっとつぶれるだろうと思って(勝手な読みだ~)。
結果、通常11時から放送の番組が録音されてた。家にあるテープは120分が最大。だから1時間分の録音はできてんのよ。あ、オートリバースなんて高級な機能はついてないからさ。
その後放送あったのかな?この番組を楽しみにしてる方々が聴けてますように!私は火曜の静岡放送にチャレンジしまっせー。いい話してるんだもんねー。スタメン予想とかじゃないんだもん(笑)。


「金スマ」でルーキーズが赤化してた分、「うたばん」で楽しめた。隆太君のこと「隆太ろー」って1回呼んだよね。「婚カツ」の現場ではもう「隆太ろー」呼びかもしんないね♪野球仲間も増えて楽しそうだわ@ジャニウェブ。


そういえば婚カツサンドを食べて以来、他のは何も食べてないの。あと私が食べられそうなのはお弁当くらいかな。脳トレパンも食べたよ。ふ、ふ、2口くらいでギブアァーップ。あぁーんまっ(訳:甘い)。生地は良かったよ。


お花屋さん@慎吾の再放送やってんの。かわいーんだよねぇ、この髪型。好きだわー。慎吾君、髪の毛自由にしたいよね。「スマッシュ」のレポ読むと、また少し我慢するのよ(ヨシヨシ)!って励ましたくなる。
クニ…角刈り、九十九ちゃん…角刈り、任侠役(だってまだ役名わかんないもん)…角刈りって設定だったら、慎吾君も心強かっただろうに(は?)。吾郎ちゃんだけは次の仕事まで自由ってことで。


何が原因かわかんないんだけど、背骨が痛くてね。診てもらったら背骨同士をつなぐじん帯が弱ってた。ちょっと沈んでます。早く治るといいけどなー。

SMAP | comment(0) |


2009/06/04 (Thu) 「貝」本編以外のこと

「貝」DVD。本編はきっと何かのタイミングがないと観れないな。観るのに勇気がいるというか。いつ観るんだろうね(人ごとのよう)。


他の2枚は観たよ。何度も涙がこぼれそうだったけど、オリャー!って気合いで阻止しました(笑)。阻止はするけど常時ウルウル状態なんだよね。

「カット」がかかってもずっと豊松で、ジャイさんが肩叩いてやっと…。うぉぉー、中居君っ…(感動)。終盤シーンをこういう形でDVDにしてくれたことに感謝だよ。

各地のご飯にありつけた時と野球ネタが出た時、テンション高け~な@全国キャンペーン。嬉しい!ってのが丸わかりです中居さん。一生懸命窓から球場(宮崎)を覗いちゃってさ。かわいー。「子供かっ!」って頭叩いて突っ込みたいところだけど、できないな。頭なでなで&ヨシヨシだってば。

2枚ともすごく良かった。中居君の静かな情熱がよーくわかって、改めてすごい人なんだなと思ったよ。だから常時ウルウル。
ジャイさんとの映画またやって欲しいな。気長に待ってるよー。

SMAP | comment(2) |


2009/06/02 (Tue) 私もやきもち焼いちゃうもんね

嬉しーっ!5人が揃って、そんでもって5人ともがすんごい素敵な表情で歌ってたんだもん。嬉しいよ。みんな振りの1つ1つに喜びが溢れてた。つよぽん、めちゃ嬉しそうだったなー。「踊りたくてたまらなかったよ!」って私には聞こえてきたよ(ふふふ)。他の4人も嬉しさ爆発って感じだった。振りも珍しくキレがあってさー。キラキラをふりまいてくれたよね。

何度か崩れまいと、グッとくるものをこらえたつよぽん、よく耐えたね。私も一緒に耐えたから!

つよぽんと慎吾君の関係に嫉妬の吾郎ちゃんだったけど、私からしてみりゃぁー あんた達全員に嫉妬 だよ!互いを想ってるこんないい関係の集団ってある?あぁ本当に妬けるったらもう!これじゃあ私の入る余地がないじゃん(最初から無いし永遠に無いし)。

うん。振り返りたくないこともあるけど、これからずっと突き進むには目を背けちゃいけないよね。全てひっくるめてSMAPなんだから。なんかコレ、深くうなずいちゃった。木村君ありがとう。

最後の中居君の言葉。ファン想いでうれしい!でもスタジオライブは困る。だからやっぱりツアーしなきゃ。早く会いたいよぉ。昨日のあの笑顔(サイコー!)をライブで見たい。

ビストロも楽しかったー。爆笑問題でよかった。2人にありがとうです。



さてと。頭数そろったし♪ 剛おかえり!


あぁー、ホント、SMAPがかっこよすぎてなんも言えねぇ(散々書いてんじゃんか。そして微妙に古い)。

SMAP | comment(2) |


2009/06/01 (Mon) 「うたばん」オープニングの…

ジングルってもうやらないの?日曜になってから無くなった?ずっとあった物がなくなるとさみしいよ。え!?まだやってる!?私の見落としだったらごめんなさい。
大勢でテーブル囲んでトークっていう先週(こっちは昨日の夕方OAだったよ)みたいなのが続いちゃうの!?って思ってたけど、昨日は本来の「うたばん」でよかったよ。もっと細かく突っ込むと、この「本来」も本当は「本来」じゃないけどね(来るアーティストほとんど決まってきてるし)。
嵐が来てくれるとおもしろい。大野君とのアレもやってくれたしー。楽しかったわ。スザンヌちゃん達の時のジャケット、似合ってた。


慎吾君が両さん。「こち亀」好きな姪に教えてあげなきゃってことで、妹にメールしたよ。「全然両さんに似てねーし」って言いながらも、すでに盛り上がってるらしい(笑)。あぁやっぱり「似てねーし」って思うんだ(苦笑)。どんな両さんになるんだろ。


OAからだいぶ経っちゃったけど、ゴローちゃんの制服コスプレかわいかった。うさぎさんちに行った時の口数の少ないこと少ないこと。口呼吸で大変だったね。
やっぱり脂肪吸引中は立ち会わないよねぇ。予告を見た時は、え?え?最後まで立ち会っちゃう?なんて思ったけど、やっぱそりゃないわな。
いやぁー、貴重なお仕事お疲れさんでした。全然似てないけど吟じ切ったゴローちゃん、めっちゃ笑わせてもらったよ。ふはぁ~(笑い疲れ)。


近くのお店で予約したから、明日「貝」を取りに行ける!メイキングはどんなデキかな。楽しみ。
その前に今晩は「婚カツ」と「スマスマ」。月曜夜は忙しい(嬉)。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

