2009・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 私はもう貝になれない

増刊号がスマだらけで久々に充実感たっぷり。中居君のモテ話がいつ来るかーいつ来るかーって待ちわびてたんだけどな(しゅん…)。カットされたのか、いっさい喋ってないのか、ハテ。
仲人的なことをしちゃう姿は兄ちゃんだー。「裏でできないなら表で」って。それからタカのかっこつけ顔の一瞬を見逃してないのも、さすが兄ちゃん(三村さんも見てたんだね)。よく見てんなぁ~。兄ちゃんが周囲を良く見てるのと同じく、うちらも兄ちゃんのこと、よく見てるわよー!怖いくらいにね!
楽器おもしろかった~。つよぽんが楽しんでてそして笑ってて嬉しかったよ。
つよぽんとタモさんでやったおでこゴッツン、いい親子やのぉ~。この楽器スマに使わせたいよ。あの密着度、いいと思う(うふふ)。かわいいスマができあがるよね。1人見学者になっちゃうけど。おでこゴッツンはもちろん、ほっぺをツンツンとかさ。あ、ほっぺにチュッ!もいーじゃんいーじゃん(勝手に盛り上がってます)。音が鳴ると思ってチュッ!ってしたら鳴らなくて「恥ずかしー!」って叫びまくるスマ。見たい!


暗記パンが欲しいのですか@スマステ木村君。私も欲しい。ふいに出てきた「暗記パン」にウケちゃったよ。ドラえもん、いたらいいのにね。
やっぱり「ファミコンウォーズが出ぇるぞ」だよね、あのメロディを聞いたら。思うこと同じよね。
木村君の衣装と髪型がうーん…(ごめん)だったけど、2人の会話を聞いてるだけで満足だった。


体重もっとあるかと思った@サムガ。ハガキは出さなかったけど64キロちょっとかなーと思ってたの。それ以下でホッとした。でも61かぁ。撮影終わったら少しは減るんじゃない!?でもな、若い時とはワケが違うよね。減ってもわずかかな。有酸素運動しないと。で、「もう貝になれない」って。笑ったわー。そりゃあそこまでなれないわな。
体重より驚いたのが器の話。パックからお皿に盛って食べてるんだ!偉いじゃーん!…って、どう中居君のことを見てたんでしょう私(笑)。男の人ってパック盛りのまま食べちゃう人多いよね。その一員じゃなかたんだ。いやいや失礼しました。うん、おいしく食べるには視覚も大切だもんね。
「汚れの首輪」って久々に聞いて懐かしさを感じたよ。そう誰でもなるよね、あれって。汚れちゃって申し訳ないって思うところがいいわ。


SMAP | comment(2) |


2009/05/29 (Fri) 愛だらけの言葉

今朝WSで紹介してたメンバーの言葉。うぅぅーっ、5人ともSMAPが大好きなんじゃん!もちろんそんなことわかってたけど、こんな時にこう改めて聞くと、ねぇ…(ジーン)。
私も大好きだからー! …叫ばずにはいられないっ。


挨拶&深々とお辞儀@いいとも。だよねー、この生放送も生活の一部なんだよね。「アルタに来ると曜日感覚が掴める」みたいなこと、前に言ってたもんね。その空気にまた戻れてよかったよ。
途中いつもの笑い声も聞こえたし、最後はいつものように肩組んでカメラ目線で終わったし安心したよ。
選手権かっこよかったね。こりゃ家で練習してたに違いない(笑)。


「金スマ」8時からじゃん。あれ?今週「金スマ」もう見たと思うけど。あぁ、あれは「仰天」だったね(ふははー)。

SMAP | comment(0) |


2009/05/28 (Thu) ツヨシすまいる

ふはぁ~。つよぽんの顔見たら緊張がほぐれたよ。でもまた「いいとも」の前になったら私緊張するんだろうな。

興奮気味に「つよしーー!」と画面に向かって叫んで、すぐゆっくりつよぽんの顔見てたらウルっときちまったぜ。そんなつもりじゃなかったのにー…もぉー、つよしのせいだ(笑)!

元気で良かった!笑顔が見られて良かった!ハキハキしてて気持ちよかったよ。新入社員の決意表明ですかってくらいに爽やかだったじゃん。
質問を答える前に、ふとこの1ヶ月を思い出してるような表情もあったよね。色んな人の優しさや気遣いがよぎったりもしたのかな。

「生まれ変わったと思っていいですか」の後の「はい!」がかわいくてかわいくてかわいくて(←ずっと続くので略します)。この「はい!」の感じが、今まで通りのつよぽんっぽくて良かったー。でもこの質問、私あまり好きじゃないな…。

スクワットといい、でんぐり返しといい。目指せ森光子?


急に忙しくなるけど、みんなからの愛情の恩返しをするんだもんね。めいっぱい動きまくってください。

早く5人の姿が見たいよ!!!スマスマ楽しみだね。

SMAP | comment(2) |


2009/05/27 (Wed) おっと!

復帰の前日に登場。くふふッ。


24424
つよしツヨ♪  


だってさーーー(笑)。
昼間PC開けてふと見たらコレだった。びっくり。「つよしツゴ」(意味わからん)になる前に急いで撮ったよ。あ、「つよしニコ♪」って読めばいいのか。あー、あー、そう考えるとつよぽんがニコっと笑顔の「24425」の方が良かったじゃん。はは、今更ジローだわな。でもこの時期にこの数字、うれしかった!
私だんだん緊張してきちゃったよ。明日落ち着かないわー。復帰といえど明日はまだ顔見られないもんねぇ。収録に当たった方々は、しっかり頭数の揃ったSMAPを見てきてくださーい。
「女性自身」にあった木村君の言葉、またまたほっこりだよね。


2軒はしごしたよファミマ。「婚カツサンド」が欲しかったのに1軒目は無くてさ。売り切れたんかな。他のはあったけどね。心の中で叫んだよ。今日は「サンド」って決めてたのーーー!って。だから次の店舗に行ったのよ。そしたら1箱あってホッ。うん、おいしかった。

SMAP | comment(0) |


2009/05/26 (Tue) いきなりクニ

初っぱなからかっこええクニ。一瞬で終わったバッティングシーンだったけど、バット持って構えるクニはかっこええっ!いいねいいね。最初っからニマニマしちゃった。
クニオちゃんも気がきくね。シゲの所に春ちゃんを出前に出させるって。シゲも春ちゃんもぎこちなさが取れてよかったな。
とうとう出た「あるよ!」。クスっとさせられたよ。しっかり活かしてるわ~。
周五郎さんの猫の名前にもクスっ。ダイゴローって(笑)。周五郎さん、味わい深いったらありゃしない。優子さんにキャ!って飛びつかれた後の顔、見たー?静かに嬉しがってるんだもん(笑)。その周五郎さん、次週何か起こるっぽいよね!?
それからちょっとエェェ?って思ったのは、猫探しの後。ワサワサとカップルでき過ぎだよォ!


日本一がなんだかんだってやつ。しっかり覚えてなくてごめん(得意技です)。衣装がまさに人生ゲーム早押しクイズ。見た瞬間(=番組冒頭)からあの曲が頭ん中に流れ始めてしもうた。
ガンダムに超感激の吾郎ちゃん、いい顔だったよねー。すんごいウキウキしちゃってさ。このノリならコロ・チャー写真も楽に撮れただろうに(おふざけ写真の撮影がキツかったって言ってたから)。
※「クイズの女王」より歌詞一部引用 作詞作曲:小西康陽

来週は5人揃うのが見られるね。5人で歌ってくれるんだよね。ならば、曲の間奏を長めにしてガンガン踊っておくれ!もちろん5人とも。しんみりせず、スマとうちらがパワーを交換できる雰囲気にしてくれたらいいなー。


もうプレート配布係は定着?@いいとも。また今日も一生懸命配布の仕事してたね。
衣装…絵描き?なんとなく黒沢年雄さん?なんだか体型カバーに走ってないかしらね。ずっとこんな感じの衣装ってイヤよ。
卓球やってた女子系男子ね。選手権も卓球かい。んがー!5人で円陣組んでヒソヒソと作戦練ってた卓球(スマスマ)、放送しろー!まだまだ卓球って単語に敏感なんです。


ブログで知り合った方とランチ→お茶してきたよ。もちろん初対面。なのにお店の開店からお茶タイムが終わりそうな時間まで、居座り続けたさ。ずっと5人のことを話して大笑いしてたら、そんな時間になっちゃったよ。「中居君は美人顔を引き立たせる髪型をしなきゃいかん!」とか、他にも色々たわいもないおしゃべりができて楽しかったー!不思議だよね、初対面なのにこんなに話せちゃうって。5人のおかげだわ。

SMAP | comment(0) |


2009/05/24 (Sun) 木村三昧

「BRAINウィーク」すごかった。金曜土曜は木村君ばっか目にしてた気がするー。昨日の夕方のやつ(16時からの)、生放送だったんだね。あれって本当に生?内容的に収録でもよかったんじゃー。。。香川さん、おちゃめね。

「ぴったんこ~」の男坂ダッシュ、いい感じだった~。ん、何がって?そりゃもーー、登り切った後っすよ(くふふ)。と、私の変態っぷりも相変わらずだけど、あずみんとバスガイドさんのコンビも相変わらずで笑えたなー。
ジャンケンで負けず嫌いが出ちゃってかわいかった!

他諸々楽しかったわ~。木村君お疲れさま。共演者の方々もねっ。

で、ドラマ。期待通りおもしろかった!!これからもっと九十九ちゃんのヘンな所が出てくるんだろうな。途中出てきたCGアニメの九十九ちゃんがかわいくっていいわ~。グッズ作って欲しい。


加湿と除湿を一緒に使ってたって(笑)@サムガ。何がしたいんだか。そんなとこがかわいーんだよね。

SMAP | comment(0) |


2009/05/21 (Thu) 制服コスプレ

クラクラきました。もちろんいい意味で@マイフェア~。そう、吾郎さんのコスプレ。コスプレって言っていいよね(笑)。似合ってたー。かわいー。見ていてアイタタタ感がないのは、やっぱりアイドルだからかしら。次週ゆっくり見られるんだよね(わくわく)。その次週の本編、うさぎさんの整形を吾郎さんが見守るなんて…すげー番組だぁ。数日前にジャニウェブにちょっと書いてあったでしょ。もうその時点で、えぇーー!って思ったけど、予告映像見てもっともっとえぇーーー!でした。ほんとに最初から最後まで見届けたのかな?


今週のストスマの中居君はやけに優しくて真面目。なんだかNHK的な(ふふっ)。イケテルなんて先週とは真逆だよね~。昨日は机をゴンゴン叩いて語ってたよ。改めて色んな顔を持ってる人だなと思った。今日は誰からのメッセージかな。

SMAP | comment(0) |


2009/05/20 (Wed) お昼ごはんにぴったり

まずは「婚カツ弁当」だな!こんなに色々出すんだ。ジャニウェブ見てあれやこれやの豊富さにオヨヨヨでした。パンやらおにぎりやら、こんなにたくさんの種類が出ることにびっくりくりくり。全て制覇する気はないけどね。だって一気にベビバンになるでしょ、このラインナップだと。発売日にファミマ行っても大抵置いてないから、少し経ってから買いに行こー。ところで「ショーカード」ってなに?店内のPOPのこと?一体なに?文をさらっと読んだ時は、それぞれの商品に「プロ野球カード」や「ビックリマンシール」と同等クラスの「中居カード」が付いてるのかと思った。付いてたらおもしろいけど、そりゃないわな。
「脳トレパン」で合ってる?これも食べてみたいしね。きっとクリーム半分くらいはよけちゃうだろうけど。

「MR.BRAINウィーク」で木村君を毎日のように見られて嬉し~。昨日の「ひるおび」はあずみんと一緒にセットを紹介してくれてて、おもしろかった。その後は豪華キャストがずらりとババン+取材陣もババン!ですごい人数だったね。軽く自己紹介の時、木村君じゃなくはるかちゃんに飛んだ時の動作がかわいいわー。「飛んじゃったのね」みたいな。
たくさんの番組、楽しみだわー。

それから座頭の市おつかれさま。ちょっとだけ映像が流れてたけど、アップの時のあいさつと慎吾君の表情見てたらホントにホントにお疲れさまって思ったよ。山奥で寒かっただろうし、東京~現場の往復の日々だったでしょ。それにそれに、つよぽんの事もあったし。毎日電話って、も~、やっぱり恋人同士なんだから!…なんか話それてる。男前な姿を観に映画館に行くからねー。

SMAP | comment(0) |


2009/05/19 (Tue) またやって!

キメた声で何か言ってなかった?@婚カツ。陶芸のシーンでその声聞いて、吹き出しちゃったよ。ごめんごめん。
遊園地のシーンは良かった~。クニがかわいいからもしや「クニ+真琴+子供2人」でなく「真琴+子供3人」の画になっちゃうー?って一瞬頭をよぎったけど、クニが意外とパパっぽくて良かったなぁ~。子供3人の画でも、それはそれでいーんだけどね。で、クニの私服!もっとかわいいのを着て欲しかった。でもパパっぽい感じっていう点ではこのシーンに合ってるから、正解だよね。
ラスト、ガン飛ばしてるよー。かっこえーよー!目がたまらん。
え、匠…えー、そんなぁ…。匠といえば、相方の(笑)周五郎さん。周五郎さんのさりげない調査っぷり、めちゃ笑ったわ。
ところでクニの恋愛感情はどこに向いてるのかね。まだまだわからないままかな。


楽しかった!@サタ☆スマ。1時間なんて、アッちゅ~間だね。それぞれのスケジュールに余裕が出た時でいいから、今後やるべしだよね。今回の未公開映像も見たい見たい。
スヌーズに負けた慎吾ママ、笑ったよ。中居君「区民的アイドル」ね(うぷぷ)。あ、これ忘れちゃいかん。あのパンツ似合っててかわいかった。
トークを見た瞬間、あーあー、こんなのやってたねって感じでした。ホコリみたいな小さな記憶(笑)がどっかに残ってたみたい。

SMAP | comment(0) |


2009/05/17 (Sun) エコーかけんでもっ

♪朝朝、昼でも朝ぁ~!って歌いすぎ(くくっ)。わかったからー(ぷぷぷ)。エコーがかった歌声になった時にゃ、私ゃフニャフニャだわ。小学生が下校途中に大声で歌ってるのと同じ感じ。かわいいな、もぉー。
そんな貴重な一品、どこ行ったのかね。実際この歌(?)聞いてみたいよね。中居君ちのどっかにあるかもじゃない?なさそうな事言ってたけどさ。サムガ聴いてて「うちにある」って人がいたらいいね。早期発見を願います。中居君が「これー!」って喜ぶ声が聞きたいわ~。

「おれっていくらで買える」って。ドキっとしたー。レンタルなら、あー、なんとなく表現としては大丈夫そうだね(笑)。うぉぉ~、数時間じゃなくて 「泊」 が付いたレンタルよ!どーしよっかね。私これ聴いててすぐ頭に浮かんだのは、やっぱ観察(うはは)。24時間ずっと観察ってのももったいないから、観察は最初の数時間。え?こんなに真剣に考えないでもいい?

ナガタマの買ってくる雑誌、笑える。もしかしたらさ、ネタ提供のつもりなんじゃない?「中居さんの仕事柄、色んな方面にアンテナを」って(笑)。

運だけじゃSMAPの中居君にはなれないってば~。いーっぱい努力したでしょ、してるでしょ(人差し指で中居君をつんつんしたい)。謙そんしちゃってまあ。

ゲームソフトは買えたんだろか。撮影があってぐったりだろうけど、ゲームでリフレッシュしてください。


だー。「ワッツ」タイマーぢわすれだ(「し忘れた」と言ってます)。レポ見ました。「でもきっと何もしないんだろうけど」ってのが、長年の仲間の証なんだなと思ったよ(ほっこり)。

SMAP | comment(0) |


2009/05/14 (Thu) 一点を見つめてしまった

「女性自身」の表紙、サイコー。超いい笑顔。中身もいい写真がいっぱい。でも、こんなに萌えておきながら置いてきた(笑)。表紙の誘惑に負けそうだったけどね。

「~ブレイン」のパンが出るの?出たの?中のクリーム、私の苦手なものじゃなさそうだから食べたい!

……って、1つ下の記事に書いてあったのを目にされた方もいらっしゃいますよね?昨日メモとして、さささーっと下に書いておいたのよ。で、後から移動させて明日書こうって思ってたんだけど、そんな事も忘れそのままup。とほほほー。ま、とにかく「女性自身」のクニがかわいくて、「~ブレイン」のパンを買おうと思ったのさ。

そして今日、外出した時にまたクニの笑顔に誘われて手が伸びちゃった。中身の一番最初の中居君をじーっと見てたら…うにゃ!たくさん上げてるよー、パンツの裾。えー、これって、ウエストで合わせたのでサイズが大きくなっちゃいましたパターン!?だから裾上げたっぷりしてる!?そんなにお腹にきてるんだー(ゴーン。。。)って、軽く衝撃を受けた。あ、私が知らないだけで、いつもあれくらい上げてるのかもしんないしね(うんうん・笑)。どうか私の勝手な想像でありますように。ちなみに私は、毎度たっぷり裾上げします(笑)。


中居君の番のストスマ。がははー!イケテルでのツンツンっぷり、何だありゃー。おもしろー。相手の女の子にリクエスト聞いてるのに、「オレンジ」勧めてるし。それじゃ中居セレクトじゃん(笑)。
「父の日」についての父ちゃんの言葉がいいね。心がポカポカしたよ。この父ちゃんだから、この子なのね。
これも笑ったなー。原監督への名入れゴルフボール。「原ちゃーん」とか言ってるから、冗談でしょ!?って思ったけど本当なんだ。いやぁ愛情こもってるね!監督がそのボールを使うたび、一緒に廻るメンバーに聞かれたりするんじゃないの。それか原監督自ら説明し出しちゃうかもね。そのうち「中居くーん、毎回説明するのが面倒なんだけどぉ」ってクレームが来るというオチ♪
慎吾君からのメッセージ。マンションの階段で行き来してるんだね。ちょっとした事でも健康に気を遣うって良い心がけだなと思った。

SMAP | comment(0) |


2009/05/14 (Thu) ここから始まるよ

ソウデス!よー。ここから始まるんだよー。がっつり仕事して、いいモノ見せてください。これから少しの間は、みんなが注目してる分ねちねちチクチクがあると思うけど負けずにね。ナマ尻で芝生に座ってたくらいだから、チクチクには強いでしょ!負けないよね!…と、アホな事言ってるけど、ホント、これからだと思うよ。これからの活躍楽しみにしてるからね。がんばれつよしー。「おかえり」はまだ言わなーい。1日の「スマスマ」見てからね。
「ソウデス!」より歌詞一部引用(作詞:ナイス橋本 作曲:ナイス橋本/TOMISIRO)

以下、今だから言える独りごと集。
・脱ぐならライブで脱いでちょ。パンツははいておこっか。ふんどしは可。
・でんぐり返し、お好きねぇ。ならば!
 次回のライブOPは決まったな(地味過ぎる…)。
・家ん中で鍛えてカップサイズ胸囲がupしてたりして。
・SMAP内のピアノ担当って呼ばれるくらい、上達してたらすごいけどな。
・案外やる事があって(事務所関係の何か)あっという間の1ヶ月かもね。
・卓球(スマスマ)見ーたーいー。
・うちがとってる新聞の写真(今日付)、もっと最近のを載せておくれ。


うん、良かった良かった!だって5人が揃うんだもーん!

SMAP | comment(0) |


2009/05/12 (Tue) いらなーい

クニ、自転車で激走@婚カツ。漕ぐのはえぇーな!浴衣がはだけてもチェーンが外れても激走した「27時間テレビ」を思い出したよ。
ヤスの友達3人+クニ+区長シーンの台詞は、中居君が普段言ってる事をそのまま使ってるんじゃ?と思った(笑)。「ゲームしてた方が楽しい」とか「男同士のが楽」とか。それに対して「奇跡が起こるかもしんないじゃん」って語るクニはかっこいー。でも実際、中居正広的には友達3人サイドじゃん。なんだかそう思って見てたらおかしかった~。
最後のシーンの「いらなーい」がツボです。

優子さん本当はゴルフ上手いんじゃん。昼食の時なんでずっと立ってるのか不思議でたまらんかったけど、そーいうことなのね。笑わせてもらったわー。
シゲはプロポーズしちゃったか。強烈な妄想が笑える。
周五郎さんと匠のキャディー姿、かわいかった。


OPのタクねずみかわいかったね@同学年±12。おさむ氏が言ってたあの日の事。SMAPってちょっとやそっとじゃビクともしない強い集団なんだなって改めて思った。「自然物」と思える仲間っていいよね。昨日今日で築けるものじゃないし。

大西けんじさんと幸楽の息子のテンション、高くて笑えちゃった。加恋ちゃんに「スタッフのおかげで格好よくなるんだよ」って言った言葉が木村君らしいね。

来週は「サタスマ」なんだ。てへへ、私「サタスマ」は見てなかったに等しいのよ。まだ幼かったし~。…嘘です(言われなくてもわかります)。そだなぁ、どんな企画があったかくらいはちょっとわかる程度かな。はまる前だったから録画しとこ!って意志もなく。さらに「サタスマ」OA時代ってTVをあんまり見てない時期だったような。これやってた土曜はだいたい外出してて…。なので、懐かし~って感覚は無いんだけど、来週は楽しみだわん。


いいとものCM中、何やってたんだろ。楽しそうだったじゃん。気になるねー。OPで数字プレート配布係になってた。働いてんなー(笑)。

SMAP | comment(0) |


2009/05/11 (Mon) また聴いた

土曜のニッポン放送は比較的クリアに聴けたんだけど、も1回聴きたくて昨日のCBCをタイマー録音しといた。CBCなら完璧クリアだから。
何度聴いても剛絡みの言葉は1つ1つ心がこもってて。頼りになる~!でも先週OAされた4人での歌の表情を思い出すと、ちょっと…。でももう今は、しっかり前に進んでるもんね。だからこんなに温かくて力強い言葉が言えるんだよね。カッコイイ奴だぜ。

眠いと身体がぽっぽするのね。だね、ボーっとするよね。と、思った後に身体がアツイなんて~、いや~んと勝手に私が照れた事は、ここだけの話(笑)。

で、ニッポン放送では流れなかった話があったよ。関西もCBCと同じだったみたいだね。花粉症になったかもって話は、逆にカットされてた。
マックのクウォーターなんちゃらがうまいって言ってた。早速お昼買って食べたの。初めて食べたよ。うん、肉!だね(笑)。食べる前から自分の中で、ウマいんだウマいんだってハードル上げすぎたせいで(=中居のせいで)感想は…まぁ普通かな。
あとー、青汁錠剤はTV通販の番号をメモってながたまに買ってもらったと。自宅で急いでメモってる姿想像してみ。ジャージで(ジャージじゃないかもしれんけど)、そしてあの字で。かーわーいーい!

普段は滅多にCBCの方は録音しないんだけど、たまたま録音したらオマケも付いてきてラッキーでした。


ジャージで思い出した。クニの部屋着シーンってないのかな!?


今週から「ストスマ」は中居君だよ♪

SMAP | comment(0) |


2009/05/10 (Sun) うん、わかったよ。

1日3食以上食べて「やばい」ってわめいてる男。
そりゃそんなに食ったら、そーなるでしょうがぁぁ!ってちょっとお尻ペンペンしたくなったけど。

やっぱり頼れる男だね。

あんな口調でそんな言葉聴いたらさ、またジーンときちゃったじゃんかよぉー。


「増刊号」も「とくばん」も見られてないけど、もう寝るっ。おやすみなさい。

SMAP | comment(0) |


2009/05/09 (Sat) キューピー☆正広

あっという間に時間が過ぎた@「金スマ」。西武時代の活躍が世間に知れ渡ってただけに、巨人に移籍してからはキヨ自身、プレッシャーとの闘いだったんだね。プレッシャーとうまく付き合ってこそプロだとか言うけど、もうその域を超えるくらいの重い重いプレッシャーだったに違いないよ。
父ちゃん母ちゃん、奥さん子供、親友に先輩。みんなしっかり支えてくれてたんだね。支えてくれる家族や仲間って、パワーをくれる大切な人達だなって思った。あの時は憎んだ桑田も切磋琢磨し合った大切な人だもんね。互いに磨き合えるってイイことです。

ぜーんぶひっくるめて、なんだか中居君やSMAP5人とダブらない?期待が大きいだけにバッシングされる時があったり、信頼できる仲間がいたり、大人の事情に巻き込まれたり…楽してスターにはなれないのらっ!


内容が良かったと同時に、ビジュ最高!表情最高!キューピーちゃんだぁーー!!かわいー。いつもとV見る姿勢が違う(笑)。思ったままにしゃべったり、「大変だったね…」な顔したりすごい笑ってたりしてて…そっか~この人家でTV見てる気分なんだわ!
いつもに比べて自然体な中居君が見られて幸せでした。


まだキヨがキヨマーって呼ばれてた頃(ホントに呼ばれてたんだか!?)、弟が「かっとばせキヨハラくん」って漫画を揃えてたよ。ギャグマンガで、普段マンガを読まない私だけどおもしろくて見せてもらってた。もちろん桑田とか阿波野や野茂やら出てくるんだけど、その絵がまた特徴掴んでるんだよー。見たいけど、もう古本屋に売っちゃっただろな。以上、余談でした。

SMAP | comment(0) |


2009/05/07 (Thu) もっと頻繁にリストバンドを

むふふ。リストバンドう英二@仰天。リストバンドの中居君、わたし大好物ーーー!「いいとも」で毎週見たいんだけど、そうは問屋が卸してくれないらしい。どんどん卸せっちゅーに。
アンタとの会話があんまりなかったけど、実際しゃべってなかったのかそれともザックリバッサリ!?どっちかわからんけど、中居君とアンタのやりとりっておもしろいから見たかったよ。
しゃっくり。映像見てただけで私もなっちゃいそうでこわかったー。うつるモンじゃないのに、なんとなーくね。大人になってからだけど、誕生日だっていうのに(何歳の誕生日か忘れた)1日中しゃっくりしてた事があってね。ま、時々小休憩を挟むんだけど(笑)。誕生日なのに辛かった。仰天見てツイてない誕生日を思い出しましたわよ。


ゴロちゃーん騙されんなよー(くふふ)@「マイフェア~」ムカ女。ムカ女の仕草に「ふふ、可愛いじゃん」だもんね~。このムカ女、吾郎ちゃんから見たら全然OKなんだろうなーって思いながら見てると…ほら、やっぱり裏切らない(笑)。「いんじゃない」だもんね。「はーーー!これはムカつく!」って吾郎ちゃんが発狂するようなムカ女の出現に期待してます。
吾郎ちゃんがサッチーに押され気味だったり「朝キャバ!昼キャバ!」ってはしゃいでたりで、後半の「Goro’s Bar」より断然おもしろいね。

雨続きで洗濯ができない。ずーっと降ってるからもういいじゃん。そろそろ止んでおくれ。

SMAP | comment(0) |


2009/05/06 (Wed) エイもいるよサメもいるよ

連休中にちょっとした山に登りました。それから数日経ってるのに、筋肉痛が治らんよ。子供でも登ってるらしいって旦那が言うもんだから、適度な運動にはいーねなんて行ったんだけど…ぐへーー!キツかった(ぐったり)。もちろん子供も年配の人もいて旦那の情報は間違ってなかったけどね、けどねー…結構本格的登山だったやん!旦那も予想外だったみたいでヒーヒー言ってた。色んな意味で山を甘く見ちゃいかんってことだわな。てな感じできつかったけど、いい時間の使い方ができて良かった。筋肉痛が翌日来て良かった(笑)。ふぁ~、このロボット歩きいつまで続くんだろ。


あはっ、幼児に説教してる@昨日のいいとも。「出たくても出れない芸人さん達、いっぱいいるの!」ってジャガーさんとこの子に言い聞かせてんだもん。おもしろー。美奈代さんとこの話では、いつもの本棚ネタだったね。「オレがやってる」って三村さんも笑えた。ちびっこと絡む中居君はいいねー。口調がちびっこ口調になったりするから可愛くって!そうそう、抜けた歯はそうするんだよね。ふと思ったけど、昔に比べてマンションに住んでる子って多いでしょ。抜けた歯をそうしてる子って少ないのかなぁなんて。
選手権のカンガルー、絶対わからん!当てたの大竹さんだっけ?すごい。


「ぷっすま」はえぇのぉ~。OPでのコメントがユースケさんらしくてこの番組らしくて、温かみがあったよ。魚獲ったりダチョウの餌食になったり、これといって凝った企画でもないのに(失礼ですよー)かなり笑えた。いきなりエイのオンパレードって…もぉ!笑わせないで~。ちびエイは飛んでっちゃったよ(飛ばされたんだけど)。こんなにいるもんなんだ。で、まさかのサメロール完成。不利っぽいラケットでうなぎ大量捕獲だしね。それにしてもあんな漁場があるなんて知らなかった。浅いなんて不思議。
はー、たくさん笑わせてもらった~。こんな「ぷっすま」で笑いころげるつよぽんの姿が早く見られるといいな。

SMAP | comment(0) |


2009/05/05 (Tue) 沁みた

「婚カツ」。メールが来て口をおさえるーー。「かぁーわいいっ」ってつぶやいちゃったよ。クニがやってもやっぱりかわいかったか。そりゃそうだー、同じ中居君だもんね。昨日は携帯をいじるシーンがいっぱいあったね。メールがくるたびにぱかっと携帯を開ける姿が、いちいちカワイー。かばん斜め掛けも大好き。
クニとクニオちゃんとの親子シーンはいつも引き込まれちゃう。お互いがイライラっときてる時、30過ぎの独身男と親父ってこんな感じの会話するもんね。2人の口調や雰囲気がいいの。ごくごく普通の親子の雰囲気が出ててイイよ。
シゲの壊れ具合に笑ったー。1人で勝手に想いを膨らませちゃってんだもん。
そろそろあいつが商店街に手をかけ始めるんかねぇ。


4人での歌@スマスマ。これを歌ったこの日は混乱のさなか…。それぞれ歌ってるけど、この時どんな事想いながら歌ってるんだろうって思ったら涙出てきた。どんな時も1つ1つを全力で取り組む人達だから、もちろんこの収録もそうだったと思うんだよね。けど、やっぱり表情を見るとね…(私の思いこみかもしれんけど)。見終えてから、中居君帽子被ってなかったじゃん!って気づいたくらい昨日の歌はズシリときたよ。

SMAP | comment(0) |


2009/05/03 (Sun) 最後のトーク、もっと見せろ~

いやぁ~笑った笑った@めちゃイケ。マスクオネエって何だよそれ(ぷふ)!で、かた結び。おもしれーっ。
ペンキ缶を回収するとこ。かわいーね、手をペタペタしてがんばってる中居君。新種の昆虫かと思った。その新種の昆虫の父ちゃん、おちゃめだわ。あのタイミングで袋破れんなよー。おもしろ過ぎだってば。番組が計算済みで用意した袋じゃなく本当に父ちゃんが持ってきた袋なら、神だよね。
最後3人でしゃべってた感じ、イイな。中居君の口調とか間が絶妙だもん。


首のできもの気になってるようで@サムガ。風邪ひいても無視する人が無視できてないってことは、よっぽどなんだなーと思った。他でも言ってるもんねぇ。だんだんデカくなるとか痛みが増すとか、そーいう類のものなのかね?…って、ここで私が聞いてもどうにもならんので、ロケ現場に医者を呼びつけてしまえ(笑)!
苦難を乗り越えられる夫婦ってことねー。それは大事だぁ。夫婦の年月を重ねれば、なんとなくでも苦難を乗り越えられる夫婦になっていくんじゃないの(と思ってるんだけどー)!?
高いペーパー使ってんだね。う○この日が2日に1回なのに、そんでもってあまり拭かないのに(「何度も拭く程汚れない」って言ってたじゃん)高いやつですかー。あぁそうですかー。ん?あら、もしかして逆の発想!?だからこそ高いペーパーなのかね。


録音してた「ワッツ」を土曜の朝に聴いたんだけど…もーーー!この曲流す時はうちらに一言言ってからにしてよ(意味不明)。ホントにもー、朝から泣かされた。でも木村君、怒ってる場合じゃないこの時期を過ぎたら頼むよっ。叱ってね。

SMAP | comment(0) |


2009/05/01 (Fri) 間違ってもかかってこない間違い電話

木曜に「うたばん」がないからどーも脳がおかしくなって、今日って金曜だっけ?な気分。GWモードだから余計だよね。


うっししー。留守電@仰天。恥ずかしくて、のたうちまわる姿も見られたし、こいついい奴じゃんって思う事もできたし。意味のある損害だったからさ(笑)、鶴瓶さんを許してやって。
あの留守電が、間違いで自分のケータイに入ってたらどーするよ。たまらんよね。たまーに私思うのよ、間違いでいいから中居君から電話来ないかなって(はは、痛いなこりゃ)。でもほら、電話帳のメモリから呼び出すから間違えようがないよね。って、どこまで真剣に考えてんだかー。
中居君を目の前にした時の血液型別の反応。中居君の身振り付き分析、笑っちゃうね。


「全力坂完全版」おもしろかった!今までみなさんが書かれてた感想とか、できるだけ真剣に読まないようにしてたから、ほぼ無知の状態で見たよ。
「下が○」の響きがなんか好き。最初何の事言ってるのかさっぱりわからなかった。「下が○」ね、はいはーい了解。坂歩く時は「下が○」かどうか、確認するよ(笑)。
急な斜面を全力ダッシュ、膝痛いよね…。芝や土だったらだいぶ違っただろうけど。キャッチスマでも吾郎ちゃんが言ってたね「アスファルトは足が痛い」みたいなことを。下が硬いとかなり影響するんだね。
へんてこな由来があるもんだー。笑えたわ~。だんだん由来も読めてきちゃう木村君も笑えた。


今「ナニワ」の再放送やってる。灰原くん若い(笑)。好きな役だよー、灰原くん。あ、そうだ。みなさん明日「めちゃイケ」忘れないようにしてくださいね~。


不起訴処分決定。ほんのちょっとだけ前に進めた気がするよ。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

