2009・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) みんなにバレた

ここ数日強風なうえ寒い。もう5月になるっつーのに、なんだこりゃ。こたつもONにしてTVを見てたら「ピンポーン」って鳴って。うちに警察さんがいらっしゃったよ。徳井君似の管轄交番のお巡りさん。住民調査(本当はちゃんとした呼称があるはずだけど忘れた)に来ただけで、私らの緊急連絡先等を書いて帰っていったよ。
ドアを閉めた後に、ハッ!と思ったんだけど、もしかしてニセモノだったりして!?警察を装った怪しい奴だったりして!?徳井君似ってのは1つの手か?って。ちゃんと交番名も名前も言ってたし、話してる最中無線(っていうのか?)も入ってきたから正真正銘の警官だとは思うんだけど、こんな世の中だし。ま、聞かれた事はたいした個人情報じゃないからいーけどね。でも少しの間心配になっちゃったよ(汗)。
あと、あれだねー。警察が来たってわかった途端、緊張した。なんも身に覚えがないのに(笑)。


先週は色々あったから1週間が長かった…。そのせいか先週が初回だったっけ?って感じ@婚カツ。
はははー!次々とバレてったーー。笑えるわ。
クニがぼそぼそ言う独り言みたいな突っ込みがいい!自然な感じで好きよ。
邦之邦夫ちゃんの怒鳴りは毎回付き物になるんかな※訂正※父ちゃんの名前間違えてupしちゃった。
ラスト「リサーチです」ってひらめいて説明してるとこはかっこよかった。
所々でクスクスできるね、このドラマって。楽しくて癒されたよ。


「スマスマ」、やっぱりさみしい。内容は過去映像とはいえ、なんだか深かったなー。うん、話さなくても何でもできるSMAPだけど、話したらもっともっと幅が広がるような気がするよ。慎吾君の発言に大きくうなずいたもん。当時もこれを見てて、あぁーそうだねーと思った気がする。でも個々で忙しくなっちゃってじっくり話せないんだよね…。

メンバーもファンも支えられてるし支えてるから、これからもいいモノ築いていこーね。


ひゃひゃひゃ!手っつーか指が@いいとも。「上向き下向き」って真剣に聞き過ぎ(笑)。


SMAP | comment(0) |


2009/04/26 (Sun) Positive ゴーゴー

バカバカーー!って、何度も思って何度も叫んだあの日から今日まで、色んなことを想いました。でも会見のつよぽんの姿を見てつよぽんの声を聞いて、今まであったグチャグチャーっとした想いが整理されたように感じます。

しっかりマイクを持って、自分の気持ちをまとめながら答えてたね。時々こみ上げてくる想いを抑えてる表情もあった。メンバー絡みの質問に答える時は、電話で話した時の言葉や声がフッとよぎったんじゃないかな。

「今後お酒は飲むか?」に対しての答え。着飾らない正直な想いが表れてたよ。いつもの剛がチラリと見えて嬉しかった。あ、「パンツ1丁」の発言もね。色んな意見があるけど、この正直さが好かれる所だと思うよ。

私もみんなでワイワイしてお酒飲むのが好きだから、今後禁酒しろ!なんて言わないよ。ただ飲み方は改めなきゃいかん!それから、大人にならなきゃと思い過ぎないでね。5歳児並みのお酒の飲み方はもちろん改善してもらうとして、他は5歳児のままでいて!

しちゃった事は本当にいけない事。過去は消せないからこれからが肝心だよ。まずは4人に叱ってもらわなきゃね。あと、ファンはもちろん色んな人が温かい言葉をかけてくれてる。それに溺れずに踏ん張って欲しいよ。

会見で剛がしっかり前を向いてたように、これからうちらも前を向いて進まなきゃ。戻って来るまで気長に待つよー。

辛い中、昨日慎吾君がんばったね。表情がなんとも言えませんでした…。

SMAP | comment(0) |


2009/04/23 (Thu) 好きだから…

たっぷりの愛情を込めて言います。


バカバカバカバカーーーー!


本人含め5人の事が心配です。
でもきっと5人なら大丈夫だよね。


見守ってるからさ。
がんばれ5人!!がんばれうちら!!




SMAP | comment(4) |


2009/04/22 (Wed) かわいいお花とかわいい人

「ポポロ」も「Myojo」も買うつもりはなかったのに買っちゃった。どっちとも写真がとってもよろしい!!同じ感じの写真なら、きっとどっちかにしたんだろうけど(まだ雑誌出るもんねぇ)そうじゃなかったから。

「ポポロ」は超かわいーの。113ページなんて悔しいくらいに女の子チックだよぉぉー。本屋さんでパラっと見た時、膝がカクッとなりそうだったよ。立ってらんなーい。いい意味で脱力(フニャニャ~)。
「Myojo」は「ポポロ」に比べて、どこか男っぽく見えてそれにひかれて買っちゃった。帽子被ってない写真もあるし♪

ふふっ、雑誌のメンバーの記事読むんだ。なんだか可愛いね。やっぱりSMAPを愛してる人なんだなと思ったよ。マカオは楽しい上に解放感があっただろうね。うん良かった良かった!

「ポポロ」のつよぽんへのコメントが笑えた。私思うに、きっとね草なぎさんは打たれ強いから何度でも誘ってくると思うよ(笑)。でもあれか、撮影入ったから時間ないよね。中居君にとって数ヶ月間はホッとできる期間だね(あはは)。


まだ外出の時はマスクしてます。鼻の中がかゆいんだよぉ。くしゃみも鼻水も…。普通の鼻に戻りたい。

SMAP | comment(0) |


2009/04/21 (Tue) あったかくて楽しくて

「婚カツ」が始まる直前に、うちらみたいな猛烈スマファンではない友達から「いよいよだね~!ワクワクしてるでしょ?」ってメールが来てうれしかった。とりあえず初回は見てくれたようで「トンカツがおいしそーで、そっちに目が行っちゃう」って(笑)。うんうん同感。

私が思ってた以上に楽しかった!たっくさんの商店街仲間の人情もあったかくて、クニオちゃんが息子を想う気持ちも映し出されて心にきました。ちょっと待ておいっ、ジーンとしちゃうじゃないか!ってね。終わりのへんのクニオちゃんとクニのシーンは、さっそく涙目。このドラマでジンワリくるとは思ってなかったよ。

昨日の何かの番組でも言ってたけど、本当にセリフが普通っぽい感じだね。見ていて馴染みやすから、自分も商店街仲間の一員になってしまいそう。な気分。
「なぁに、また駄目だった?」(春ちゃんが内定取り消しになった時のクニのセリフ)…良いですわ~。ドキドキよ~ハート


ゆずとの歌@スマスマ。キー高いけど5人とも合ってたと思わない?歌良かったよ!
友達がゆずっ子だからライブに誘われて数回行ったことあるんだけど、始まる前に必ずみんなでラジオ体操するんだよね。跳躍ん時は会場が揺れてんの。
そういえば中居君はまだヅラだったね。もうさすがにヅラはいーだろーがーぁ!でもヅラに目が馴染んじゃってる自分もいる(笑)。

SMAP | comment(2) |


2009/04/20 (Mon) 朝からの諸々

思い切り爽やか衣装。「寝起きっぽい」とか言われてたけど、いいともの方がもっと寝起き顔だよね(ふふふ)。

上戸ちゃん、、彩ちゃん、、春乃…あぁ何て呼ぼう(笑)。普段フルネームで呼んでるから。私にとって途中で切ったらダメな名前の人よ、この子は。前に中居君も「フルネームで呼ばなきゃ気が済まない名前の人っているよね~」って言ってたけど(彩ちゃんの事を言ってたのかは覚えてないけど)、まさにそんな感じ。ま、今日は彩ちゃんでいくか。

でさ彩ちゃん、中居君の扱い方合ってるよね!TV誌読んだ時もそう思ったけど、今日のやりとりを見てさらにイイ感じだなと思ったよ。

首の後ろのできもの。治まってってはまた出てくるなんて厄介だろうけど、わかりにくい所でよかったねー。スマスマの観覧に行った時、確かに赤かったよ。「首どうしたんだろね」って両隣の子と話をしてたんだけど、もしかしてソレがコレ!?でもできものらしき物体は見えなかったから、違うかな。私が見た赤いのは、シャツの襟で肌が擦れちゃった跡かな!?

中居君が食べてた焼き鳥を、パクっといってたよね彩ちゃん。うらやましーい!残った串でいいからちょうだいっっ。

「もーー!また靴下ここに脱ぎっぱなし!!」…あ、モロ私。中居君の口調も全くその通り。私の物まねかと思った。まぁそりゃー穏やかなのがいいわ。私だってそうしたいよォ(理想)。あ~やっぱり私は中居君の嫁にはなれんわ。ごめん…マサヒロ(何かおかしい)。

現場での野球。「貝」の時もそうだったよね♪そういうオフショット的なのが見られて嬉しかったよ。

主題歌パフィーは頭の片隅にもなかったから驚いたー。というか、何で?何で?(って言われても…ねぇ)。シュガーの曲、懐かしいわ(当時はお子ちゃまでした)。

9時まで落ち着かない。夕飯作るのもやだやだやだー。

SMAP | comment(0) |


2009/04/19 (Sun) 痛かっただろうね

ジャニウェブで「婚カツ」を追ってくれるんだね。まず最初、お知らせメールを見てギョギョっとしちゃった。ながたまのいつもどっか飛んじゃってる文に、しっかり向き合う日がとうとう来てしまったんだと(困惑)。でも違って良かった(笑)。あのハイテンションな文、嫌いじゃーないのよ。あれでも(って失礼だわね)忙しい中きっと一生懸命考えてるんだろうし。たまに、早く話を進めろゴラァ!進めて欲しいな~って思う時もあるんだよね。
追ってくれるのは嬉しいね。ついでにメンバーのブログをもっとupしておくれ。


顎関節症!!@サムガ。うえぇー、そうだったんだ。どんな痛みかわかんないけど、口・顎って常時使うから大変だったろうに。「話すのを忘れてた」なんて言ってたけど、それホント~?みんなに心配かけるから、治ってから言おうって思ってたんじゃないのー。
「SMAPってTVと普段は違う」ってのにクスッときたよ。それ以上多くを語らないとこがまたおかしかった!なんかさ、よほど素はワルみたいに聞こえちゃっておかしかったの。超性格悪い5人を思い浮かべてねー、勝手に想像を膨らませてねー、楽しんじゃいました。いえぇーい(いえぇーいじゃないだろ!)。
お腹が下るから熱カンかー。んで次の日残る。ほら!やっぱり私が飲み会の時やってるように正露丸飲めばいんだよ!そしたらいつも通り、冷たいので毎晩いけるよ。


明日は朝から中居君が見られてドラマ始まるし、久々のスマスマだし、楽しみだな。

SMAP | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) そんな流れになるとは知らず

いやぁ~騙された。何の疑いもせず、最初から最後までずっと「婚カツ」チームとして出ると思ってたー。この清くて純な私の心をズタボロにしやがってぇ。ん?清い純な子はこんな汚い言葉遣いはしないってか。はいはい、そのとーり(笑)。や、でも本当に司会はやらないと思ってたんだよ。
入場だけなんちゃって俳優モードな中居君、かっこいい!!髪型もよかった。衣装は不思議な感じがしたけど。
その入場の時点で、すでに名札付いてないじゃん。それを見た時点で、いやぁ~騙された!って。でも大丈夫♪中居君がどっちのポジションに付いても楽しめるから。

「アタシんち~」を素で間違えてかわいかったね。画伯のボードが倒れかかった時はドキっとした。すぐ中居君、機転を利かせて「すげー恥ずかしい!!」ってしきりに言ってたよね。話題を移すっていうか。さすがと思ったけど、台が上→下になって本当に単にカッコ悪くて恥ずかしかっただけかもね(笑)。

新しい企画でいつもよりおもしろかった。みんな脳が柔らかいね。一緒に考えてたんだけど少ししか答えられなかったよ。正解が出ても、は?ってやつもあったし(ふはは~~笑うしかない)。どんだけ脳カチカチなん!


シタオがやっと見られるのね。「2046」はどんな物語だったっけ?ってくらいにあまり記憶に残ってないんだけど(ごめん!)、今度はちゃんと記憶に残りそうな感じ。だと思う(笑)。
シタオよりちょっと後だけど、又兵衛さんも。WSで見た会見の又兵衛さんはポワーンとしてて笑えたよ。キリリな甲冑姿なのにポワーンなんだもん。
劇中のシタオも又兵衛さんも、タイプは違うけど男前だよね。楽しみー。


軽やか~@選手権。記録は惜しかったけど、ぴょんぴょんしてかわいい。まさに小動物だね。

SMAP | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) 日本一周お疲れっ!

土曜日はさっさと夕飯を済ませて、ちゃんとTVの前で見られました。片づけは9時以降でねっ。

やっぱり中居閣下はかっこよかった。股間のとこがペローンとはがれても、それを元に戻そうと必死に手を伸ばして恥ずかしい姿勢になっても、やっぱりかっこいー。本家閣下と比べ物にならない顔の小ささ。悪魔なのにかっこいいわ。マントの火はさすがすぐ消火。うん、ダンスやってっから(←使う相手が違う)。でも火はやっぱ怖いね。
予告で萌えた、でかい盃を口にした時の閉じた目とまつげもキレイだった!破れたTシャツ姿(@カラオケ)も色っぺー。
豚の群れに埋もれたところと、スライダーの後挟まってたとこ、めちゃかわいーよね!!

楽しかったー。今回はちょっとやわらか~な感じ。幸子への愛情も生まれたし親子愛もあったし(笑)。ケガなく終わって良かったよね。どっかの雑誌で言ってたけど、筋肉痛になったんでしょ。その筋肉痛、すぐ出たのかね!?まさか翌々日じゃーないでしょうねぇ!そしていつまで続いたのか。知りたいような知りたくないような(笑)。
日本一周お疲れさんでした!


へー放送してくれるんだ@先週の座っていいとも。すごいありがたい。花見開催に超ノリノリなのに、というか言い出しっぺなのに電話番号の事になると表情変わっちゃって!おもしろかった~。あと「中居さまぁ~」のテンション。どこのどんなスイッチ押した?そう、私も最初から気になってたそのテンション(ふふっ)。


ドラマのこと話してたね@サムガ。上田君の事を特に長く語るでもなく、他のタレントさん達と同じような流れで「これからだもんね~」って言ってたけど、ちゃんとカツンの曲を流す所に中居君の愛情を感じたよ。いい先輩じゃんかよぉ(涙ちょろり)。

SMAP | comment(0) |


2009/04/11 (Sat) 蝶タイのクニはかわいいのだ

ぶへーー!短いったらもう!でもでも、かわいいクニ楽しそうなクニが見られていい気分になれたよ。制作発表があったのに何も触れないよりはマシだもんね(月9だし、触れないってことはないと思うけど)。
蝶タイかわいかったな~!蝶タイっつーと、つよぽんと慎吾君ってイメージだからすごい新鮮だった。さらにかわいくなるね。仰天の衣装とかに取り入れて欲しいよ。そうだこれだ!スタイリストさんが用意した衣装全てに蝶タイを入れちゃえばいーんだな。…って、ここで私が書いてもなんともならんのはわかってるさ(笑)。


天気が良くて気持ちいいんだけど、まだ花粉にやられっぱなし(泣)。今はヒノキなんだよね?きっと私スギもヒノキも両方反応してるんだろうな。マスクして外に出るんだけど、この気候でのマスクは暑くて。でも外したらえらいことになるし。まだまだマスクが外せません。


「めちゃイケ」までに夕飯を食べるべきか…。そして夕飯片づけ等々が終わるだろうか…。6時半からって早い!

SMAP | comment(0) |


2009/04/09 (Thu) 仰天はイイね

時間的にはたっぷり寝てるのに、眠くてたまらーん。夢ばっか見てるせい!?食欲よりも睡眠欲よ、今は。昨日歯医者へ行ったんだけど、口開けてる最中に一瞬寝ちゃったのよ、はははー。定期検診だからクリーニングしてもらうだけで、痛い事とかされないじゃん。それでクリーニング中にうとうとしてきて、がんばれがんばれって思ってたんだけど一瞬寝たみたい。その瞬間、口を閉じちゃってね(汗)。「寝ちゃいました~。ふはは~」って。私って慣れない場所では寝られない方なんだけど、慣れた場所では目ぇ閉じたらすぐ寝られちゃうんだよね。この歯医者さんはもう何度も通ってるから、慣れた場所のひとつになってて。それでこーなっちゃいました(笑)。


おもしろかったね@仰天。ポロシャツの袖と二の腕のバランスがかっちょえーよ。袖がね、ゆるゆるだとかっちょ良さ半減なんだよ。袖と二の腕がフィットしてる感じがいーのよねー。
鶴瓶さんすごいね。収録前の追い込みを聞きながら、ここでブッ倒れるんちゃう?ってお爺ちゃん(@はるかちゃん)を心配したらいぱちでした。倒れなかったからこうやってOAされてるってわかってても、あの追い込みを聞いたらエェっ!!だもん。
目標達成はいいけど、中居君の落下は約束してたっけ?私自身あんまり覚えてないんだけど(汗)。バンジーする中居君が見たいから「しちゃえー!」とは思ってたけど、約束ってどうだったかね。ちゃんと会社とお話してちょうだい。
犬の変顔見て「清原がデッドボール受けた時の顔だよね」に笑った。ほんと、ズバリそんな顔だったね。
すてきー、穴覗いてる中居君。その穴に顔がすっぽり入っちゃいそう(笑)。芸人さんがやったハンガーくぐり抜けるのもできそうじゃない?


「マイフェアレディー」が遅れなしの放送で良かった!昨日見た限りじゃ、どんな内容になるかよくわからんけど、それは置いておくとして。遅れがないのは嬉しいな。あ、友近ママの十朱さんの真似って笑える~。シーチキンって!古い!それがおもしろいわ。


次回からCBCの「サムガ」は日曜24時に引っ越しだよ。番組自体が無くならなくて良かった!「ストスマ」はやっぱり野球でつぶれる日々が多そうだね(涙)。21時半までに終わるゲームなんて、そんなにないと思うんだよね。さっそく火曜お休みだったから、やっぱり確実な文化放送で聴くこと(録音すること)にした。ハングル放送どうにかして!

SMAP | comment(0) |


2009/04/07 (Tue) そういう姿も好きです

昨日のフジ生放送、後半はお風呂入ったりして寝仕度しちゃったよ。続きを朝見ました。
思ってたイメージと違ったー。もっとバババン!と豪華なセットだと思ってたよ。俳優陣は充分豪華だからそっちにお金遣ったのかもね(笑)。
終わってみると、スマは「ゲスト」で扱ってもよかったくらいじゃない!?「プレゼンテーター」らしき役割じゃなかったもんねぇ。
でもっ、5人の良い面が見られたと思うの。自分達の番組じゃないって事をわきまえて出しゃばらなくて、時には柔らかい笑いに持っていくコメントをしたりして。プロなら普通の事かもしんないけど、そんな姿を見てやっぱりコイツらす・て・き!!チュッ!!(←これはいらんだろ)でした。と思いつつも、もっと5人の声が聞きたかったな~、映像見たかったな~とも思っちゃう我がままな子なんだよね。
で、石田純一さんは何で観客化してたんだろ(ぷふふ)。声を聞かずに終わった気がする。
それから「ビーチボーイズ」の女監督さんへ。スマがしじゅーになる前にドラマなり映画なり、撮ってください。5人揃った物語で!なんて無理は言いません(本当は言いたいけど)。誰か1人でいいからー。あんな感じで、色んなアングルでよろしくお願いします(うふっ)。
あ、忘れちゃいかん。中居君の髪かっこいいじゃん。今後のビストロはもうこれでいーよね。


服も行動もかわいかった@いいとも。今日は目が覚めてたね♪朝からロケだったみたいだから、もう完全に身体は起きてるんだね。
タカのコーナー。いきなり画面にお尻が横切って…かわいかったー。「自分が答えようとしちゃった」って(笑)。ボタン早押ししちゃったマジボケも超かわいー!

SMAP | comment(0) |


2009/04/06 (Mon) うぉぉん、増刊号が

桜が満開だね。○○公園へ行って見てきた。ここの公園って県内では超有名なんだけど、私初めて行ったわー。古い桜もあればチャラ桜(@タモさん)もあって、一体何十本(何百本か?)あるのってくらいたくさん植わってた。それにこんなに屋台が出てるなんて知らなかった!桜のアーチってより屋台のアーチだもん。屋台好きの旦那はウホウホだわさ(ガキかっ)。
あと色んなグループを観察できておもしろかったよ。体育座りして顔伏せて思い切り「すねてます!!」な小学生男子がいたり、デニムタイトミニの女性がいたり、コスプレしてゲームしてる大学生がいたり。すねてる男子は、しばらくママが慰めてたけどビクともしないでずっとすねてておもしろかったよ。デニムタイトミニ女性は、足もと(ってか股もと!?)を手で押さえながら敷物に座って仲間と話してたの。上に掛けるハンカチは無いのかねー。レギンスを履こうとは思わなかったのかねー。敷物に座るってわかってただろうにさ、何でこの格好なの?理解できんよ。大学生は大所帯すぎて、端っこの集団が冷め気味だったよ。
人間ウォッチングおもしろー。花見というより、屋台と人を見に行った感じ。


ブチッとされたね@増刊号。話盛り上がってたのに…残念。「窓から緑が見える部屋がいいですね~」の動きと目線、見た見た?遥か下に緑がある目線だよね。さすが、都会でも初日の出が見られる部屋だわね。

しゃべりまくり@サムガ。1人でしゃべってたね(笑)。ドラマの話はまた同じような事言ってたー。表現方法はちょっとマイナスっぽいけど、話題に出すってことは中居君なりにエンジンかかってるんだなーって思ったよ。だからだから、来週は現場の話をよろしく。

今週からストスマ(東海ラジオ)が増刊号じゃなくなるの。月~金の21時半になるんだけど、野球でつぶれたりしそうで…ならば増刊号のままのが良かったのかなって思ったり。ハングルに占領される文化放送を、今まで通り聴いた方が安全なのかなー。スポンサー付いておくれよぉ!

うち、バナナは常備品なのでDoleマークをせっせと集めることにしました。今まで捨ててた分を取り戻したいくらい。昨日スーパーへ行ったら、しっかりもうDoleマンが待ち構えてくれてたよ。

SMAP | comment(0) |


2009/04/02 (Thu) たくさんTV誌嬉しいね

諸々のTV誌を見たら、軽やかな気分になったよ。楽しそうでさ。ロケ現場の様子(どの雑誌だっけ?)は特に良かったー!!本番の合間の中居君、楽しそうだもんなー。「まだまだこれからだと思う」みたいなコメントが載ってたね。確かにそうだと思うけど、でも、暖かいしいーじゃん!振り向いたらカツ食えるっていいじゃん!たとえシリアスなシーンがあってもカツがあるんだよ(どこかおかしいこの観点)。
スーツに斜めがけカバンがかわいーわ!
ま、いいともがあるからいーんだけど(選手権が超かっこよかった)スマスマ等々が無い日々の中、色んなTV誌を見たからすごくありがたく感じたよ。明日は「金スマSP」ねー。見ない前から言うのもなんだけどもっとおいしい物が欲しい。


今頃になってサムガのこと(汗)。WBC直後ですごい興奮してたね。「細かく話すと色々あるんだけどー」とか言ってたのを聞いて、うちらのライブ直後と同じだなと思った。「あの時中居君さ~」ってのはあるんだけど、やっぱ直後は夢の中だもんね。


サマンサのCM1種類しか見られてないんだけど(涙)。この地区は1種類だけかもね…。そーそれで、ホテルマン?の木村君がどうしてもシノブがやってるように見えちゃうの。キレイだからなんだよね~。キレイな木村君もいいけど、私はリーバイスの木村君の方が好きっ。やんちゃっぽいとこがいいのよね。
木村君もドラマドラマ♪うちの地区、急に土日が忙しくなる。「ぶれいん」「サムガ(ニッポン放送なら)」「スマステ」「黒バラ」「チョナン」「増刊号」「うたばん」…って、ギッシリやん。


この地に越してきて1年。最初の頃は「本屋が少ない」ってわめいてたけどそれは間違いで(笑)、決して少なくなかった(はははは)。スーパーもたくさんあって助かる。私が外部と関わりがないせいか(ご近所付き合いもないし仕事もしてないから)、おいしいお店とかは全くわからないんだよね。旦那が会社でたまーーーに集めてくる情報が、意外と助かってるよ。これからも冒険と開拓しないとねー。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

