2009・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/29 (Sun) 泊まっていいとも

というわけで先週木曜は1泊しました。聞いていた時間より早く終わって、んじゃ泊まんなくて良かったじゃん!って思いながらお台場を後にしたんだけど、泊まって良かったよーーー!じつは翌日、アルタ行ってキャン待ちをしたら 当たった びっくりびっくり どど、どーしよう。なんだか怖いよォ、お母ちゃーん!!前日雲の上の人達を目の前にし、で、またそのうちの1人に会えるなんて…こわいでしょ、コワ過ぎ。じつは(また「じつは」かよ!)どさくさ紛れに書いちゃうけど、またつよぽんがハガキを読んでくれたのよ(@ストスマ)。いいこと続きでマジで怖いっしょ。
とにかく驚き続けて、あっという間に本番になっちゃいました。

OP、ジーンズをクンクンする顔がとってもかわいかったー。すごい嬉しい顔してんだもん。
船越さんの邪魔をしたダンス。きゃ、ターンかっこい~。こんなの見ちゃうと、今年もちゃんとライブしてくれーって思っちゃうね。
選手権の前、上に乗せるやつ(絵が描いてあるやつ)を滑りにくくするために工夫してんの。ガハハっ。パッドとの接地面を手にスリスリしてんの。おそらくー、少しでも湿らせてパッドにフィットさせようとしてたんじゃないかなと。私笑いがこみ上げてきてさ、こらえるのに必死だった~。「ぷっすま」で、できるだけビリビリってこないように素足になった姿が浮かんできちゃって。どっちも分かるような分からんよーな行動だよね。

去年友達と行った時の終了後は、終始つよぽんは沈黙君だったけどこの日は案外しゃべってたよ。今日増刊号でOAされなかったから、もう書いてしまいましょー。内容的に今後もOAされなさそうだし(笑)。以下「」内は正確じゃないけど(ぺこり)。

下半身ネタとう○こネタ。前半の下半身ネタの時はやっぱり沈黙君。で、う○こネタになった途端「はい!う○こで思い出しました!」って軽く手を挙げて話出してね。「あのぉ、番組で小学校へ行ったんですよ。そしたらー、なんかお腹が調子悪くなっちゃってー。で、トイレ貸してもらったんですよ。でも小学校のトイレって小さいじゃないですかぁ。だから先生方が『せっかくだから、こちらで~』って職員用のトイレを使わせてもらったんですよね。で、入ったらう○こが流れてなくて残っててー。小学生用のトイレなら、子供だからってことで分かるんですけどー、大人用でコレってどうかなと思って」と。ぎゃーー。あの時のあの小学校よね!?そんな体験をしながら、ロケを続行してたのね(笑)。
その後も、う○こ話。これまた挙手。「あの、また思い出したんですけどぉ。富士山に登った時なんですけどー。途中にあった小用のトイレに、きれぇーな巻きぐそがあってビックリしました!どうやったらあんなキレイにソフトクリームみたいに巻けるのかなと思ってぇ」って。ソフトクリームとかキレイとかの問題かい!下半身ネタはNGなのに、う○こネタはOKなのね(笑)。
あとは、つよぽんが大をした後、すぐ次に女性が待ってたから「すごく臭いからね!」って言ってトイレを去ったんだって。女性も「クサナギツヨシ」と認識してた様子だったから、もう自分から「臭いよ」って言ったんだって。そしたら数日後か何ヵ月後か何年後かに(忘れたー)、男性に話しかけられて「俺の彼女、剛君の次にトイレに入ったんですけど『臭かった』って言ってました」って言われたそうな。色々とアイドルは大変やのぉー。

最後は客席で猛アピールしてたファンに反応して、何かを言って(聞き取れず)笑顔で去って行ったよ。


とにかく怒涛の1週間でした。この運をライブまで継続させなきゃ。…って、今年のライブはいかがなんでざましょー!?





ライブ・観覧とか | comment(4) |


2009/03/27 (Fri) パワー注入されたよ

じつは昨日5人に会えましたスマスマが当たったよ!当たるなんて…見えない何かの壁(笑)をぶち抜いたぜぃ。

中居君が元気でそんでもって楽しそうで、嬉しかった~。

編集次第だろうけど内容も楽しかったよ!

5人を間近にすると、もぉ誰を見ていいかわかんないね。
中居君の横顔は瞬きのたびにやっぱりまつげがバサバサして、木村君は超ムキムキマンじゃなく細マッチョで、吾郎ちゃんはいつもの表情をするんだけど(目頭に力入れる表情あるでしょ)お茶目でかわいくて、つよぽんはやっぱり白肌で、慎吾君は顔のラインがシャープで(撮影入ってるもんね)。あぁぁ、脳内にマルチアングル機能があったらいーのにね。
改めて…5人の威力ったらハンパない。私エネルギー満タンです。ありがとう!!

しばらくスマスマないけど、いつ放送になるかねー。

吾郎ちゃんの茶目っ気に結構キュンとしたせいか、夢に吾郎ちゃん登場。でもね吾郎ちゃんったらヒドイの!キレられた(ふはは)。超早口で(笑)。すんごい怖かったー。見た夢だからねっ!


忘れちゃいけない。行かせてくれた旦那にも、ありがとう!!


◆さっきupしたけれど読み直したら、書かない方がいいのかな!?って箇所が多々ありました。ちょっと訂正してあります。

ライブ・観覧とか | comment(2) |


2009/03/24 (Tue) よかったよかった!

WBCヤッタね!いい試合でした。ダルで終わると思ったのに…のあの時は1人TVの前で「うそでしょ!」と言いながらポカーンとしちゃったよ。
夕方TBSのニュースで現地と中継がつながってて、選手がインタビューされてたの。緊張から解放された、とーーーーってもいい表情してたよ。いいね、こーいう顔って!

中居君、優勝の瞬間はどこで見てたかね~。いいともなんて、OPからWBCが気になってるんだもんねー。ガキんちょめ!かわいーじゃないか!あれもかわいかった。「ここほれ~」で耳ふさいでた姿。


一体どうしちゃったの@サムガ。ライブが大好きな中居君だから、あれこれ言ったのは一過性の感情かなって思った。てか、そう思いたい。何かとマイナスに思えちゃう時期ってあるじゃん。そのサイクルに突入してるのかなーって。うちらがライブでちゃんと中居君を見てるのは、いつまでも変わらないよね。「色々ひっくるめて、しっかり見てるよ」って中居君に伝えないといけないのかね!?


「婚カツ」の予告が想像以上にかっこよくてナイスっす!特に髪の毛。みんながカツを持ってるなんて、ドラマの番宣CMとは思えない(くはは!)。おもしろーっ。

SMAP | comment(0) |


2009/03/20 (Fri) 最終回だったのに

うぎゃぁぁーー!「ゴロバー」が撮れてなかった。。。。。。。なんでだよー!…って、単に予約漏れなのはわかってるよーだ。予約確認しなかった私が悪いんだけどさっ(開き直りか)。そんな自分にバカバカバカーン。


「食わず嫌い」の罰ゲーム、しっかり見たかったな。ノリさん!本番中だぞー!シリアルを手でつまんで食べる慎吾君が、すごい不思議ちゃんに見えた。私の中では、シリアルは牛乳にどっぷり浸す画しかないもんだから、シリアルを手でつまんでるよ!ってな感じで不思議だったよ。
「めざまし」でのお顔は寝起き顔じゃなくて、ちょっと残念。メンバーの寝起き顔ってかわいーでしょ。
「とくだね」にも出たの?見逃したわ。
チューしそうなシンツヨにキャァァ~@いいとも。顔が近づいて行って、顔を傾ける瞬間がドキドキしちゃうのよ(変態めー)。
今晩はしっかり寝て、明日とあさっての「親方」に備えよっ。


「婚カツ」の共演者さん達、ほんわかした感じの役者さんばかりだね。うれしーな。脚本もとっても馴染みの方で、安心だーね。これからの撮影、暖かいしよかったね。現場楽しんでね、クニ!!

待ってた「貝」DVDも発売決定して、これまたうれしー。でもまだ予約してないの。近所のショップで特典が付けば、そこで予約するし。付く付かないも、まだ調べてないや。

SMAP | comment(0) |


2009/03/17 (Tue) あれこれ判明

「がんばった~」でわかったね。「婚カツ!」なんだ。「くに」って役名なんだ。宣伝用のVも無かったから、テロップで出るわけでもなく…彩ちゃんの口からってーのがおかしかった~。「え?『くに』って言った??」みたいな(ふは!)。

「めちゃイケ」の予告は、こんなに見せてもらっちゃっていいの!?って思いながら、すんげー楽しみでルンルンよ(古!)。デーモン中居がかっこよくて。でかい盃にちっちゃい顔、そしてその時の長いまつげがたまらんかった。うぁ、腹出してる!…って予告だけでもめちゃおいしかったよね。こんな調子でのぼせてたから、スライダーを裸体で滑ってなかったなんてぜーんぜん気づかなかった。お友達からのメールで、あ!そういえばそうじゃーん!って思ったよ。

中居君と慎吾君のケータイメモリ事情もわかったし@いいとも。つーか中居君!つよぽんだけってこたーないでしょ。もー!またまたー!くふふっ、こういう所がこの人の特徴というか、こだわりというかワケわからん所というか(笑)。かわいい人ですわ!!!

くさなぎ氏の細い眉毛も仕事絡みじゃないことがわかったし@ストスマ。自分で勝手にって…これ、すごく笑えない!?おまえは中学生か(笑)!「どんどん切りすぎちゃってー」って前髪を自分で切った中学生みたい(はい、私です)。

判明事項が諸々あるとすっきりするね~。「婚カツ!」はもっと知りたいよね~。


「絞死刑を宣告された顔みたい」@サムガ。1人で私グハグハ笑っちゃったよ。それもしばらくの間ね。中居君の表現、サイコー。


「エチカ~」での親方(ご本人)のコメント。「リーダーは愛がないとだめ。そこに愛があるかどうかでしょう」とか言ってたよね。中居君の姿がすぐに頭に浮かんだ。親方と同じ事を言ってるよなーって。愛は大切だね!
先の座頭市も楽しみだけど、まずは香取親方が楽しみ。土曜はすぐ後つよぽんとゲーム対決で、きっとワーワーしちゃうんでしょ。かっこいい慎吾君→かわいい慎吾君が見られそう。


歌かっこよかったーー@スマスマ。女性と一緒だと、身長差が際だってよくわかるから、スマの男前度が増すのかな。
それより、ETのシンゴロがかわいー。ゴロちゃんの照れ気味なとこが超かわいい。


あー…もうタイムリミット。本当はもっと書きたい。





SMAP | comment(0) |


2009/03/14 (Sat) 撮り始めましたか?

TV誌(TVジャパンかな)、中居君が表紙のやつを読んできました。表紙の顔、どんだけ目ぇぱっちりさせてんだ!ってくらいにオメメがおっきー。はい?思ってる程、意識して開けてないってか!?元が元だもんなー。私が最大に意識して目を開けても、こんなふーにはならないよ。ちっ、どーせ元が元ですよぉー(いじいじ)。
タイトルは「未定」になってたね。月曜の「がんばった~」でわかるのかな(少しでも触れてくれると思ってるから)。
この取材の時点ではまだ撮影に入ってないせいか、現場のエピソードなんかは語ってないけど、中居君が楽しみにしてる感じが伝わってきて、すごく嬉しかった!!!「佐藤君は自分と似た感じなのかなと思う」とか言ってる。男同士で遊ぶのが楽しい派って点でだよね。楽しい現場になるといいね。うん、きっとなるっしょ。
中居君の役って結構ダメダメな男なのね(笑)。かっこいいというより、かわいく思えちゃうかもね。でもダメ男も度が過ぎると私イラっときちゃうよ。大丈夫かな(ふはは)。
慎吾君の記事もあるんだよね?うげー!気づかなかった(汗)。



SBかハウスかダイショーか。胡椒CMのオファー来ちゃう?来ちゃう?@ストスマ月曜。中居君ほどではないけど、私も黒胡椒は良く使うよ。炒め物なんかは黒胡椒を効かしちゃう。ケチャップがあまり減らないって言ってたけど、うちはマヨネーズの方が減らないよ。きっと今冷蔵庫の中にあるやつも、賞味期限切れてると思う。
へんなおじさん扱いに笑った笑った@火曜。しばらくやってないけど、サムガの物まねしながらの電話もへんなおじさんだよね。
ゲストへの心遣いがいいね@水曜。その心遣いはきっと相手にも伝わってるだろうし。いい事だと思う。
キティ毛布にくるまってる姿が見たいのぉー。
ぜひやっておくれ@木曜。1台の車に5人乗って、カメラ2台。いや3台あっていんじゃない?


婦人病検診、一般的な検診、絶対年に1度はやろうよ@金スマ。友達同士で検診の話になったことがあって、友達は乳ガン検診も子宮ガン検診も恥ずかしいから嫌だって言ってたの。「医者なんて乳をしょっちゅう見てるんだから、乳が乳に見えないんだってば!(と、勝手に思ってます)」「行くべし!」って背中を押したつもりだけど、あれから行ったかな?私はさほど恥ずかしいって思わないから、定期的に行ってるよ。
それから母は「検査がこわい」って言うの。「悪い所が見つかったらいやだ」って。悪い事を知らずにいる方が怖いっつーの!私と旦那と父で何度も「行こうよ」って直接言ってるんだけど、駄目なんだよね…。入院して母が苦しむ姿は見たくないもん。
ちょっと観点はズレるけど、川村さんと室井さんが互いに話すのを見て、子供の存在って大きいんだなーって思った。子供からたくさんパワーをもらってるんだな~って。


「ぷっすま」でつよぽんが作ってたぴり辛キャベツを、昨日やってみた。おいしかったよ。普段あまり感想を言わない旦那が「これうまい!」って。「つよぽんが~」って説明したら、感心しておった。こういうお手軽なレシピ、どんどん披露していって~。お手軽じゃなきゃだめよ。

SMAP | comment(0) |


2009/03/11 (Wed) 朝からラッキー

「ズームイン」派で良かったと思った今日の朝。…って、なんだか川柳もどき(笑)。中居君と鶴瓶さんからのコメントが見られてラッキー♪これって先週流れる予定だったやつだよね、きっと。
見られなかった方、テキトーだけど(笑)こんな感じだったよ。
「ズームインといえば、(司会者は)誰?」に対して、中居君は「ウィッキーさん」って。その前に「ニカウさん」ってマジボケ気味な事言ってたよ。それはブッシュマンだろ!…だったよね?自信ないから字ちっちゃくした。その後「徳光さん」とか言ってた気がする。私も徳光さんだなー。
「仰天」も長く続いてるから「長く番組を続ける秘訣は?」に対し、鶴瓶さんは「視聴率を気にしないこと。これはコイツ(中居君)から教わった」って。で、中居君が「1つ1つの取り組みは全力ですから」みたいな事を言ってた。きゃー、なんて素敵なお言葉!!


ちゃんとオチがあるのね@ゴロバードラマ。ちょいと古くさい内容だったから、気楽に見られましたわ。馴染みのメンバーだから、ほんわかした気分で見てました。そうそう、加賀さんのお店「房江」だったよね!局が同じだから、わざとそうしたのか偶然なのか!?あー、「貝」のDVDはいつ出してくれるんだろね。


ロケはおもしろい@ぷっすま。生放送のFM局で、突然の沈黙くん。かわいかったねー。笑ったわー。何年この世界やってんのー(笑)。 
醤油味 味噌味のおまんじゅう、食べてみたい。
ガハハハハ!!テンションが上がるライターね。つよぽんは痛かっただろうけど、あのリアクションかわいかったよ。電流ライターをみんなにお薦めせんでもっ。「ほら、食べて食べて!」みたく、おいしい料理と同じ扱いしてどーする(笑)。
キャベツのサラダ、近々やってみよっと。
テロップ職人さんも絶好調のようで、テロップに何度も笑ったよ。おもしろかった、ありがとう「ぷっすま」。

SMAP | comment(0) |


2009/03/10 (Tue) プチスマday

みたいなもんだね、今日。嬉しいわっ!

朝の吾郎ちゃん、寝起きっぽくて(起きたてじゃなかったらゴメン)かわいかったー。紙をめくる前に、ちらっとカメラ目線にするのね。ほほー。みのさんの指導付き。じゃ、流し目ゴローやオメメぱっちりゴローが見られるわぁ~って思ったんだけど、そこまでばっちりなカメラ目線じゃなかったね。うまくタイミングが取れなかった感じで。でもめくる前に、一応カメラの方をちらっと見て、フフフと笑う吾郎ちゃんはかわいかったね。
さっきの「~チャオ」はもう活動的な顔だね。そりゃもう目も覚めてるわさ。
どっちもほんの数分だったから、余計にお疲れさま!と思ったよ。この数分の為に…ねぇ…。夜も数分出るのかね?

またチェックの衣装に戻ってる@いいとも。それより、グレーのパンツの方に先に目が行ってしまいました。だってさぁー、股間エリアが気になるパンツなんだもん(むはっ)。
ガス抜き薬のことを得意気に話しちゃうのがかわいー。
選手権で急いで後ろに回るとこもかわいかった!さほど距離もないのに、小走り気味なんだよね。

今日はこの後、「ゴロバードラマ」「トライアングル」「ぷっすま」で盛りだくさんだわ。明日が忙しい(録画して見るため)。


シノブーー!フリフリミニスカートが何でそんなに似合っちゃうの!超ミニだったよね。メイクも綺麗に仕上がってるしさ。もぉ~、悔しい(笑)。
若者3人、感じ良かった@ビストロ。榮倉ちゃんの事を「素直」って言ってたけど、みんな素直じゃん。見ていて気持ちよかったっす。
トークがなかった件は、中居君の半パンとブーツで帳消しにしてやる(簡単な奴)。


昨日は韓国に負けちゃったね。うまい具合にスマスマ前にきっちり試合が終わったね。はかったわけでもないのに。おかげで中居君も出てこれて良かった良かった。
ぺーさんとパー子さんには笑ったわ。

SMAP | comment(0) |


2009/03/09 (Mon) ブレーキの踏み方って大事

やっとゴロちゃんラーメンを見つけたよ。特に探しまくったわけでもないけど、買い物に行くたび気にしてたのよ。でもどこのスーパーにも無くて、ローソンで見つけた。さっそくお昼に食べたよ。今現在、いや~な胸焼けや胃もたれの症状はありませぬ。さすがゴロちゃん監修。後味すっきりだわー。


土曜日のWBC韓国戦。良かったよねー。中居君がめちゃ喜んでた!そんな表情見ちゃうとうちらは嬉しさ2倍だよね。今日も勝つのよ!


先週のキャッチスマ。吾郎ちゃん→中居君だったけど、もぉぉー、ほとんど聞き取れなかったの。なので金曜の増刊号でちゃんと聴きました。
吾郎ちゃんが基礎スキンケアをお勧めしてるのにィ~、はなっからやろうとする姿勢のない中居リーダーなのね・・・。吾郎ちゃんも言ってたけど、習慣にしちゃうのがいーんだよ。試しにやってみて、もうちょっとやってみて…あらら、もう習慣づいちゃった!ってなるから(ホントにー?)、さささっと試しにやってみるといいよ。
それにしても、たいして手入れしてないのに肌がキレイなのが不思議だわ。いつもそう思う。


卒業ネタ@サムガ。またこれだと思うと笑えてきちゃって!もれなくハイロウズがセットだもんね(笑)。
ボード、楽しかったっぽいね。ブランクあると、やっぱ忘れちゃうかぁ。
私も10年以上スキー(スキー世代だもん)してないけど、もう滑れなくなってんだろな。昔、スキー好き(←気づいて!笑)の知り合いのおじさんが「自転車と一緒で、スキーは1度覚えたらブランクがあっても滑れるから」って言ってたけど、本当なんだろか!?
おいおい、ここでながだまに告白かい(笑)。優しくブレーキを踏んでるって。今度運転席にちゃんと手紙置いとけ~。お前のブレーキング、案外いーんだな。オレ、今気づいた。これからもよろしく。って(ぷはっ)。
私は同乗者がいると、かなり優しくブレーキ踏むよ。だから荒い運転の旦那に腹が立つの!!ブレーキも優しくないし。腹が立つってーか、酔う。何度言ってもなおらない。運転も、人それぞれ特徴があって、なかなかなおらないんだよね。

SMAP | comment(0) |


2009/03/06 (Fri) ドラマ期待していいかしら

髪の毛がちょっとパサついてても、 激しくキュキュキューン となりました@WBC。ちょっと顔のラインがぷっくりしてても、昨日の中居君は特にかっこよく見えて。なんでだろーね。私の気分次第なのかもしれんけど(うはは)。ここんとこ、シャープな顔のラインとはいえないんだけど、それが昨日はいい味出してた(なんじゃそりゃ)。雲の上の人が、ちょっと気分転換で地上に近づいてきたみたいな(笑)。こんなビジネスマン、もしかしたら居るかも!?って思った。デコ出して、髪の毛がちょっとパサッってなって、今っぽい眼鏡してる超かっこいい一般人。うーん、こんなかっこいい一般人、やっぱ居ないか(笑)。とにかく!「かっこいいビジネスマン中居正広」って感じで見てたのよ。あ、ドラマはどんなふうだろう。
それにしてもコメント力(←りょく)はたいしたもんだ!


大野君との新作、なかなかおもしろかった@うたばん。今回の新作は、体力使わないからいいね(笑)。料理の最中にずっと大野君にブツブツ言ってたよね~。笑ったわ~。
具体的にハマってるゲームって、アレなのね。私全然わかりまへん。
貴さんと一緒に圧力鍋になっちゃう中居君も笑った~。いつも上手いよね、うたばんスタッフ。
上地くんの歌で体揺らしてる姿は、ほんわかしたよ。


今日は「ラブシャッフル」の日だわー(るんるん)。って言っても、その時間は最近寝てるから録画して見てるよ。「トライアングル」と同じくらいにお気に入り♪先々週のキクリンちの写真には「えーーー!」だった。おもしろくなってきたー。

SMAP | comment(0) |


2009/03/05 (Thu) イチャつきたいだけかも

危ねー!飲んでたワイン、吹き出しそうになったよ!PC開いて目に入ってきたもの…世間がイメージする草食系タレントはつよぽんだって。ケケケッ!確かにほんわかしてるけど、根はかなり熱いよね。ま、ガツガツした感じは無いにしても。もちろん素のつよぽんは知らないから、熱いよねっていうのもイメージに過ぎないのかもしれないけど…世間のイメージってやっぱりそうなんだー、へーへーへー。もっと若い子が1位になっても良さそうなのに。おじさん、負けてないやん!(笑)って思ったら吹き出しそうになったよ。(注:いつもほろ酔いでPCに向かってるわけではありません・笑)


そーだ、中居君将棋できるんだったよね。忘れてたー。相手が相手なだけに、う~ん…ってたくさん考えながらやったのかな!?そんな姿も交えてもっともっと見たかったな、あの映像。
「思い出したくない事なら言わなくていい」って、普通にさらっと言える気遣いがいいよね。
それから、鶴瓶さんと2人で再現してあげるところもよかったー。あぁー、きっとこの子やりにくいだろうな→じゃ、オレと鶴瓶さんでやればいいじゃん…って思ったかどうかはわからんけど、機転がきくな~って思ったのよね。てか、単に鶴瓶さんとくっつきたかっただけか!


甥っ子ちゃん、合格おめでとさん@ストスマ。もう高校生になるんだねー。中居君がする甥っ子ちゃんの物まね(というのか?)って、いつも幼い感じでしょ。だから、私の中では幼いままで。中居君、合格祝いとか入学祝いをしてあげるんかな~。


吾郎オーナーのカップ麺、まだお目にかかれません。食べたいのに。

SMAP | comment(0) |


2009/03/03 (Tue) イントロに集中する5人

昨日しっとりした布団を、やっと干すことができた。でも夜中に鼻が詰まって寝苦しくなって…覚悟はしてたけど、この布団にはたんまりと花粉が付いちゃったのね。そして今日は雨。寒いよぉー。雪が降った地区も多々あるんでしょ。ポカポカの日があったり、真冬並みの寒さだったり、日替わりでコロコロと替わりすぎ!地球がヘンなのかな!?


イントロ当て、おもしろかったね@ビストロ。真っ先に、中居君にも参加権があるかどうかを確認しちまった。5人参加型はいい!いい!いい!←何度も言わなくてもいいから。
むふふ、つよぽんと張れるくらいに答える事ができたよ♪ただし、タイトルが出てこないのよね(じゃー答えられてないやん)。ベッキーの後に続けてメロディーを言えたんだけど全てが「あれ!」なのよ(笑)。
でもさ、デメに出演依頼をするスタッフ、おかしいでしょ!イントロはおもしろかったけど、そもそものソレがひっかかって、引き気味でビストロを見ていたらいぱちです。

ダチョウさんのギャグ、笑ったー@歌。スマ+東方神起の大人数だから余計におもしろかった。その流れにする中居君が大好きよ!
衣装、黒と白で色分けしてくれて良かった~。おかげで追いやすい。中居君がこれ系の衣装着ると、すごいかっこいい!!


忙しい日々真っ最中でのいいともだから、どんな顔してるかなーと思ったら普通にかわいかった。お腹もチラッと拝めたし(笑)。タモさんに抱きつかれて「あとで」ってのが、かわいー。
選手権は早くから「き!き!」って言ってがんばってたね。

昨日のいいとも見ても慣れませんでした。描き方や色も関係してくるんだろうけど、やっぱダメだぁ~。先々週あたりからのつよぽんの眉。まぁ、どうしちゃったのかしら。


サムガで「う○こしたくなって目が覚める」って言ってたね。私もそーいう時ある。決まって飲み会の後なの。お酒飲んで水分摂りすぎるからかな。なので飲んだ日は、できるだけ正露丸を飲んでから寝るようにしてるよ。そうすると大丈夫。中居君がそれで目が覚める時は、たくさん飲んだ時だったりして!?

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

