2009・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/27 (Fri) 「大丈夫だよ」…キャー!

だいぶお腹(腸かな)の中が落ち着いてきました。ここ数日間、お腹がキュルル~ってなってたのよ。悔しいけどすぐ思い当たるふしがあって、自分に「もー!」って感じ。あのね、多分しらすにあたった。ちりめんっつーのかね。ちょっと臭うなと思ったけど、変色も酷くなかったから白いご飯にかけて食べちゃった。きっと、きっと、コレ。普段、ちょっと臭うようになったらすぐ捨てちゃうんだけど、なぜか食べちゃったのがいけませぬわー。と、しらすのせいにしてるけど、胃腸風邪だったらヤダよぉー。
腐りかけのもの、みなさんもご注意くださいな。中居君なら大丈夫かもね(超失礼だわ)。


家の引っ越しみたくしてるのが、うたばんらしかったね。それも冒頭のお知らせの時だけじゃないってーのが、うたばんだな!

ノムさんの言う通りに選手の名前を書いてる姿、めちゃかわいー!!適当に書かず、結構しっかりゆっくり書いてるんだよね。ちびっこが一生懸命、字や絵を書いてる感じに似てるなーと思った。それに、ニコニコしながら楽しそう♪

ネギ油はヒヤヒヤしましたわよ。だって、正広坊ちゃんにお顔に何かあったら大変だもの。本人は見たくて食べたくてしょーがない感じだったけど、私は危ない!危ない!って思って見てたよー。

ステーキ屋さん、私が知らないだけだと思うけど初めてお店の名前を聞いたよ。調べたら、超立派なとこじゃん。食べに行きたかったけど、ちょっと無理だわー。立派過ぎて。
マスタードにびびったとこ、かわいかった~。表情固まってるもん。
娘さんがミスって「大丈夫だよ」って言ってたでしょ。顔は映ってなかったけど。この「大丈夫だよ」に 激萌え!!! だよ、もぉ~!
あぁ~、言ってもらいたいね「大丈夫だよ」って。

つよぽんかと思った!伊藤君バンドのボーカルの子。鼻筋がスーっとしてる所とか、顔の肉の付き方がつよぽんっぽい。トークの時みたいに帽子を深く被って、遠巻きで見たら間違えちゃいそうじゃん。身長がどんなもんかわからんけどさ。


早くすっきり晴れないかな。花粉が飛び回るのは嫌だけど、布団が干したい。なんとなくシメシメ布団。ぺったんこになってるよ。


SMAP | comment(0) |


2009/02/26 (Thu) ぱっと出てくる「マカオ」の3文字

なんだかほんとにっ、中居君じゃないけど私も全身カサカサで。もう何度もここへ書いてるから「で、それがどーした」って聞こえてきそうだけど…で、ですねー(笑)、粉ふいてるうえにこの時期の花粉に反応して、赤いモンが出てきちゃってかゆいのよ。市販のクリームを塗ってるんだけど、効果はあるのかしらね。呑気な事言ってないで、病院に行くべしだなこりゃ。ピークが終わって行こうかな(え?)。
とにかく昨日の仰天見て、アレルギー検査はしなきゃならん!と強く思ったのよ。過去に仰天で何度もアレルギーのやつやってるけど、今回はなぜか思い切り背中を押されたわー。あ、でも押されたけどトボトボと戻ってくるかもしんない。あはは~。


鶴瓶さんも大変だーねー。現に体重を落とした人を相方に持つと(相方!?)、大変だーねー。鶴瓶さんの中居君への言葉が、昨日は鋭かった(笑)。超ストレート!中居君の返しもおもしろかったわ。普段あんな感じで喋ってるのかな!?
マカオでバンジーね♪いいじゃん、何でも経験だよ(偉そう)。それよりとっさに「マカオ」「バンジー」が出てくるなんて、相当楽しかったんだろうね。また行っちゃえ!バンジーしに(笑)。
とってもスッキリ顔の中居君で満足だった~。


「うたばん」が日曜か…。よく貴さんがエッチネタに持っていって盛り上がったりするから、家族団らんデーの日曜へは行かないんじゃないかなって思ってたんだけど、行っちゃうんだね。エッチネタは切って切って切られまくられるんだろうか。それとも思いきりリニューアル?
「とくばん」が見られるんじゃない?って喜んじゃったけど、それよりナイターでつぶれる回数のが多い気がしてねー。喜びは取消しです。
「Goro’s Bar」は終わるってことだよね。淋しいな。今思えば、亜子ちゃんがいた頃の「性格ブス検定」はおもしろかった。吾郎ちゃんを交えてのミニ芝居、よかったよね。
あー、新番組は少~しだけ時間が繰り上がるんだぁ。うちの地区はどんな放送時間になるんだろ。


立ち読みしててフフって笑っちゃったよ。「がんばりますっ!」で中居君、ダンディ剛の乳首を触ってたなんて!何かしたんだろうとは思ってたけど、そうだったのね。

SMAP | comment(0) |


2009/02/24 (Tue) ほんわかちぎり絵

下はボンタンだった(笑)?@歌。あの衣装は中居君の為に存在するお洋服だと思う。ね、そうだよね。

花札を1つ1つ言えちゃうとこがツボだったよ。言ってる最中にメンバーの誰かが、突っ込むと思ったんだけど、シーン…だったね。
中居君の作品、かわいかった!見てすぐ「かわい~」って言っちゃったもん。元の絵柄がかわいいってのもあるけど、ほんわかしててかわいらしい出来になってたね。つよぽんが選んだシンプルな絵柄(月とすすき?)だったら、どんな作品になってたんだろう。すすきをシャープに作っちゃうのかなぁ。

ピザおいしそう。私ピザ食べたのいつだっけ?ずいぶん食べてないよ。だから余計につばゴックンでした。たくつよチームのピザの方がいいな。
12月に売り上げが急上昇した生キャラメルには笑ったわ~。生産計画って大事だもんね。生キャラメルかー。他社の生キャラメルはこの前初めて食べたよ。でもぉ、油っこくて…私はもういいや。ヨシタケさんの所のやつは、また全然違うのかな!?
プレーン君って、ちゃんと眉も薄くして唇の色も薄くしてて、本当の生キャラメル同様手が込んでるのね!指先まで全身タイツ?で覆われてるし。


昨日のいいとも。慎吾君が劇団さん達のために描いた絵、いいなー。絵の説明を聞いて、ほほぉー!だよ。本当に2人の為に描いたってのがよくわかったよ。いいないいなーいいなー。


イボイボスリッパはいいやつにめぐり逢えた(笑)。すぐ壊れませんように!

SMAP | comment(2) |


2009/02/23 (Mon) 今の根性派野球少年ではない

花粉…たまらんーつらいー。幸い、なぜか午後になるとダラダラの鼻水も治まるのよね。昔は24時間無休だったから、今はだいぶマシ。花粉症になりたての高校生の頃なんて、超重症だったよ。まだ花粉症人口が少なかったから、友達やらクラスの子やらにいちいち説明してたよ。それを聞いて「あ~、春になるとなんかそうなっちゃう人がいるって聞いたことある!」ってみんな言ってた。今とは大違いだね。そんな昔から花粉症なのに、一度も病院へ行ったことがない変な奴です。アレルギー検査はしてみたいんだけどね~。
花粉の季節が終わるのはまだ先だから、みなさん負けずにいきましょ。


昔の根性派野球少年」に吹きだした!!@ポポロ。「昔の」ね!うんうん、中居君なりのこだわりがあるもんね。古風(良く言い過ぎ!?)な感じあるもんねー。そんな中居君に「もぉーっ!」って思うつよぽんにも笑える。
頼りにされてるんだな~。悩みっていうとおおげさだけど、なんかモヤモヤしてる事をつよぽんは中居君に打ち明けて、それを中居君は受け止めてくれる。…中居君カッコイイ!「オレちっちぇーから」ってしょっちゅう言ってるよね。ま、ちっちぇ~時もあるけど(うははっ)、やっぱり受け止める大きなものも充分持ってるんだよね。惚れ直すわ~。
でさ、話急に変えるけどこの撮影で使ってる積み木、すげーーーかわいー!!ぱっと見、フニャってゴムみたいな素材だと思った。木なんだね。かわいいわー。暇だからちょっと探してみよっか。


トリュフの後のドリフ@サムガ。言うと思った!歌うと思った!安易すぎるー(笑)。「ドリフ」って言うと思った私も安易すぎるー。ちなみに私は中居君より回答率が悪かったです。ぎゃ、恥ずかしー。隠れろー(笑)。




SMAP | comment(0) |


2009/02/18 (Wed) 理想と現実が交差する

イボイボスリッパを買い換えました。健康サンダルって言うんだっけ。家の中ではおしゃれなスリッパでなく、夏でも冬でも年中無休でイボイボスリッパ派なの。今まで履いてたやつは、ぺろーんってはがれてきちゃって(詳しく説明できないけど、だいたいわかるよね)買ったはいいけど…履き心地がちょっとイヤ。底が滑る感じだし。200円もしなかったから、違うのをまた買いに行きたいよォ。


「トライアングル」先週は、げーー!黒すけちゃんは父ちゃんと!!って終わり方で、昨日は郷田さん!で、その先どうなのよ!って終わり方で。いい終わり方をしてくれます。どうなるの?どうなるの?って気持ちがかき立てられる~。


トレジャーは好きな企画@ぷっすま。毎回、こんな家買えないってば!!ってテロップの価格に飽きもせず突っ込むけど、買えないってわかってる家だけにじっくり憧れの目で見ちゃう。色んな設備や間取りにすごーい!って思いながら。と同時に、掃除が大変だこりゃ…ってこれまた飽きもせず思っちゃうのよ。理想の世界と、現実の世界で行ったり来たり(笑)。
巨乳ちゃん くんは笑えたね。巨乳くんだとわかった瞬間の、つよぽんのなんとも言えない表情がおもしろかった。割り始めて、最初はこっち(カメラの方)向いてたのに途中からあっち(カメラじゃない方)向いちゃうんだもんなー。困り顔というか、しかめっ面というか、怖がる顔というか、それが少ししか見られなくて残念だわ。とにかく割ることに必死だったんだろね。「硬いのがいい」とか注文出してたもんね(笑)。
それにしても、ご褒美料理が超高級そうでうらやましかったよ。きっと私は一生口にできない料理だわ(しんみり)。

SMAP | comment(0) |


2009/02/17 (Tue) グイーっと。

きゃおぉーー!地毛にデカ眼鏡でつなぎスタイルが新鮮だよぉー!@歌。
あの眼鏡を私がかけたら、あそこまでデカ眼鏡にならないよ。うん断言できる。狭いスペースのダンスは動きにくくなぁい?なんて思いながらポヤーんって見てたら、グイーっと腰を回してくれちゃうんだもん。あぁセクシー。後から見たら中居君だけじゃなくて、みんなグイーってやってたのね。はは、中居君しか見てなかったよ。

つよぽんとのコントであのおっさんが出てくるなんて思ってなかった。お久しぶりです。


「ツヨスポ」読んでたら韓国に行きたくなった人、多いんじゃない?私行きたいと思ったもん。近々うちの身内が旅行に行くって事も聞いてたから、余計にいいな~ってね。 (←すぐ出てきたのがコレってどーよ)父達はグアム。弟は韓国。お土産はいらないからタダで連れてけー(笑)。


今日は以上。いつもダラダラ書いてるから短く感じる~。

SMAP | comment(0) |


2009/02/16 (Mon) 4月からのお楽しみ

秘密の映画発表(@サムガ)の次は月9かー!普通の朝を過ごしてたら、お友達からメールをもらって初めて知ったよ。ありがとー(私信)。
やっとやっとの月9だね(笑)。髪型とかスーツ姿とか役柄が気になる。ほんと、ビジュアル的に楽しみ(内容はどうでもいいんかい!)。なんつっても等身大の役って一番萌えられるしさ(ぐふふ)。
うぁぁー、欲張りな私を許してください。男オトコしてる硬派なやつも見たかったな。ありがとー(これまた私信)。
ついでに旦那もありがとー。お昼にスポ紙を見たんだと思うけど「月9決定中居」って文字数6の短いメールが来たよ。


最近の増刊号はスマシプ満載じゃない?ほとんどスマシプ無しの一時期に比べたら、なんて幸せな変化。
この前「シロップ入れすぎだろー」って中居君を見て思ったんだけど、その上をいく人を発見。つよぽんシロップ入れすぎだろー!!しかも入念にストローくるくるぅ~って。回しすぎだろー!!関根さんの話を聞いて自らを省みるとこは、つよぽんらしいよね。
さま~ずってイイわ、うん!中居君との会話も弾んでるし、おもしろいし。金曜の時もイイ感じだったよね。両曜日に出ちゃえ(無茶言ってる)。
話に出てたけど、私も前から道ばたの美容院は気になってたよー。道沿いにあるのは何とも思わないけど、なんでカット風景とかを丸見えにさせちゃうわけ?外の自然光を取り入れて店内や鏡周辺を明るくしたいからかな!?カットされてる所とか、頭にタオルが乗ってるとことか、いくら知らない人でも見られたくなーい。


台風なみの突風が吹いてる。ハンパない!この風。こんな私でも向かい風の時は足が進まなかった。

SMAP | comment(0) |


2009/02/15 (Sun) 嘘だったら跳び蹴りだぞー

はぁー?嘘だろぉー! って思ったけどなかなか話を終わらせないから、あらまホントなんだって思い始めたよ。そう思い始めたら超嬉しくなってきて、ここに書きにきた!

話の感じからしてすぐ撮り終えたみたいだから、カメオだろうね。公式発表がないからそれまでは「○○かなぁ」の連続だけど、それはそれでまた楽しいんだな、これが♪旅行の計画や前準備が楽しいってのと似てるじゃん。

この話をしてる時の中居君って、小悪魔小僧全開。小憎らしいっ。言い方がいやらしいわぃ(笑)。かわいいのも程々にしてもらわないと!

「葉書読む」って言ってたのに、読まずに話が飛びまくってるぞー。くしゃみの話は中居君自身、とってもおもしろかったんだろな。通行人の姿を実際見てないから、私はさほど…(けけっ・苦笑)。でもそんな事を話す中居君ってかわいー。

は~、どんな役で出てるんだろな~。

SMAP | comment(2) |


2009/02/13 (Fri) サンド系が食べたくなった

屁こきアイドルでもいい。たくましく育って欲しい@○大ハム風。元気をもらえるライブだから、おならくらい許してあげよう(笑)。元気もおならももらっとくわ。仰天、おもしろかったー。中居君がいっぱい喋ってたし、いっぱい動いてたし。ライブ中にプープーしてる説明を、あんなに体動かして言わんでもっ、ハハハー。


あ、あっ脚が色っぽいー@うたばん。艶っぽいよー(キャっ)。ハーフパンツだから、ふくらはぎが見えててキレイだったのよー。組んでる脚にやられた!脚なんて良く組んでるし、ハーフパンツだって今に始まったことじゃないのに、なんでだろうね~(ジュルル)。
クイズの答えは関係無しに、これからは普通に食べさせて!!って訴えてるとこがカワイイ!クイズで負けて、隣で人が食べてると余計に食べたくなるもんね~。
中居君もみんなも、満足してて嬉しかったよ~。エビフライサンドって全国区じゃなかったんだ。へー。カツサンドと同じ全国区かと思ってた。コンパルだけじゃなく、街のパン屋さんでも売ってるよ。もっとお安いし。じゃぁ、エビカツサンドは?全国区?


国が許さないんで@オーナー吾郎。めちゃ笑った!このフレーズがすぐ出てきちゃうなんてー。笑えたよ。ゴローズバーでの吾郎ちゃんの一言って、私笑っちゃうことが多いんだよね。キレ気味の「おまえら芸人だろ!」も笑った~。
来月のカップ麺もドラマも楽しみだわ。カップ麺の蓋、吾郎ちゃんの写真付きなのね。ごめん、笑ってしまった。
キャッチスマ(中居→吾郎)で、互いに日清のCMの事を「おもしろい」って褒め合ってたけど(わざとらしくて笑えた)、2人の監修で何かカップ麺を作ってみてよ。蓋も器も、2人の写真で埋め尽くしちゃえ。


はぁ、もうこの季節かい…。1月の半ば頃から、クシャミをしまくってます。わがままは言いません、クシャミ出まくりでもいいので、鼻水ダラダラ&鼻づまりは勘弁してください!!体質の問題だってわかっていても、なんだかお願いしたくなる。

SMAP | comment(2) |


2009/02/11 (Wed) うふふ。スタンドマイクだ。

シバメヨミオオトカゲ再来@スマスマ。芝目を読む遼君の隣にシバメヨミオオトカゲって画が、ちょっと怖かった(笑)。芝目を読むってより、あれは獲物を狙ってる姿だもん。こえぇー。
きゃー、いきなりっ。ワッペンをバリッ!!って、かっこいー。ワイルダーつよし。こういう人はリンゴを丸かじりしたり(拭かずに)、川で手掴みした魚を串刺しにして河原で焼いたりするんだろうな。つよぽんでなく、ワイルダーつよしがね!ワイルダーつよしってキャラができそう(笑)。

あららー?何か足りない。投球対決やるんじゃなかったの?

うきゃ。スタンドマイクだよ@歌。私、スタンドマイクってアイテムに弱いんだよね~。何でなのかわからんけど、5人とスタンドマイクの共演(言い方変だろ)は嬉しいの。衣装はチェックでかわいいのに、ポッケに手を突っ込んで歌う中居君はかっこいい!かわいいとかっこいいを一度に見られるって幸せだわ~。


ここでも「おっとっと」@いいとも。それにしても宮崎PRパネルの裏面、良く気づいたね中居君。よしよしイイ子ね~。エンディングのちょっとした時間だけど、そんな所まで気がまわってるんだね。

痛み先行作戦@ぷっすま。ひぇ~、なーんだありゃ!指を湿らせて、できるだけ乾燥状態を少なくしてるんだと思ったら、噛んでるんだもん。ビリビリこなくて良かっただろうけど、結局は噛み損じゃん。おもしろー。



昨日は午後から妹んちに行って、晩ご飯食べて遊んできました。うちの旦那は出張だし、妹の旦那は帰りが遅いらしいから、妹、姪、私で。私がここに引っ越しちゃったから、妹んちまでは遠くなっちゃったんだけど、行ってきたー。
年末だったかな、TVが壊れたのを機に地デジ対応にしたの、妹んちは。そのTVで「s.m.a.p」を見たかったから、DVD持参で。うん、いいね~今のTVは!でもうちはまだまだアナログで突き進むよ。
で、ご飯。妹んちから結構離れた行ったことのないハンバーグ屋に行ったんだけど、休みだった。ガビーン!次に向かったお店も休み。ガビーン再び。その周辺は火曜定休が多いみたいだわ。
結局妹んちの近くの洋食屋さんに落ち着いた。あ~開いてて良かった!夕方の渋滞に巻き込まれたおかげで、1時間くらい車でウロウロしちゃった。
でね、料理待ちの時「もしビストロに出たら何をオーダーする?」って話になったの。妹も私も、あれもイイ!これもイイ!って真剣に悩んで1つに定まらなかったわ。姪も一緒に考えてたんだけど「まっ、実現しない事を考えてもねぇ~」って(笑)。「そうだけどさー」って言いながらも、まだうちら考えてんだよね。フフっ、どっちが子供かわからん。


あ!書き忘れたから追記するー。
月曜のストスマ、ずっとハングルしか聞こえてこなかった(プンプン)。レポ見たら「時代物なんてどうか」って吾郎ちゃん言ってたね。馬に乗ったり、まげのヅラだったり、男前になるね。でも私は現代物がいいなー。「生徒はムリ」…うん、そう思う(笑)。でも見てみたい。生徒は無理でも、普通のビジネスマンならいけるでしょ!なんかね、普通な感じが見てみたい。

SMAP | comment(2) |


2009/02/09 (Mon) 1台トラック4t分

って、マジボケをかます中居君、良いです@増刊号。たまーに出ちゃうそれがお茶目だわ~。その後、気づいて恥ずかし顔するからかわい~。

私は全く入れないから余計に気になった。シロップ入れすぎだろー。底にたっぷりトロ~ンって溜まっちゃうわよ!

前回はクッションを抱え込んでたでしょ。ちょいちょい触ってたから、いい流れだぞって思ってたのよ。ほらっ今だ!抱えろ抱きしめろー!って。…あ~あ、駄目だった。

カラオケでアフレコができるんだ。へー、知らなかったよ。つよぽんの「あぁー」が笑える!!コケそうになる時って、つよぽんが言った「あぁー」で合ってると思う(笑)。


サムガ。「自分の話を聞いてもらえそうな人だった」ってのが、私一番ズシッときました。仕事でしか愛ちゃんと関わってないんだけど、そう思ったんだよね。じっくりとお話もしたことが無いのに、中居君がそう感じ取ったんだよね。誰にでもそう思う中居君じゃないから、ズシッときた。そんな愛ちゃんが居なくなり、色んな報道があった1ヶ月は相当モヤモヤしてたんだろうな。ほとんど全員出席のお別れ会もできて良かったね。

SMAP | comment(0) |


2009/02/07 (Sat) 愛のある金スマ

愛ちゃんと一緒に300回記念ができてよかった!「私の為にこんな時間とらなくていーからっ!!」って、愛ちゃん言ってそうじゃない?交流があった人の言葉をテレビ等で耳にする限りでは、自分より周りの人を優先させる性格だったようだし。

「もっと何かできたんじゃないか」って中居君は言ってたけど、そんな事ないよ!ちゃんとできてたと思う。中居君も金スマメンバーもスタッフも。愛ちゃんと気持ちはつながってたと思う。集合写真をずっと家に飾ってたり、「辞めたくないって一瞬思った(@卒業の回)」のは、その証だよね。

中居君もバカやってたね~。はしゃいでたね~。クフフ!あんな風にやってる中居君を今見たいな。初期メンバーって、パワフルで怖いものナシで頼もしかったよね。あのメンバーがバカをしてくれるから、中居君も一緒にバカができたんだよね。愛ちゃんが戻って来て、またみんなでバカをやって欲しかったなー。もう愛ちゃんは戻れないんだもんね…。さみしい…。

第1回収録前の中居君と愛ちゃんの会話。2人とも初々しくて若くてかわいー!お互いを探り合ってる感じがしたよ。やっぱりこの2人って似てるなーって思った。


小さな事でブーたれてる場合じゃないね。愛ちゃんはやりたい事があったのに、できずに逝っちゃったんだもん。がんばらなきゃです。

SMAP | comment(0) |


2009/02/06 (Fri) 突然のあの動きがかわいい

やっぱりあのピンポンパン帽子とあの衣装、かわいい@うたばん。あの格好で「おっとっとぉー」なんてやっちゃうんだもん、かわいくってたまらん。と同時に、「おっとっとぉー」に対しての後輩君のリアクションを見たかったのかな、なんて深読みもしちゃったよ。「おまえら絡んでこいよ。じゃっ、行くぜー」って意味の「おっとっとぉー」。ま、深い意味はなくて単に中居君がやりたかっただけかもしれんけど。

お弁当が15万円ってすごいね。器やら諸々が凝ってる特別なお弁当だもんね。中居さーん!あなたのお家は15万円以上でしょー(私の推測)!私も後輩君達と一緒に「おいおーい」ってなりました。

「飲むんですか?」の会話が秋元さんとうまくいかなかった時の顔やら、オヤジギャグをかまされた時の顔がおもしろい。貴さんと顔見合わせてキョトンとしちゃうところとか。時々こうやって年配の方が来て下さると、中居君も貴さんも、ちょっと違うおもしろさが引き出されて楽しいね。


慎吾君→吾郎ちゃん@キャッチスマ。そのまま慎吾君に質問したいわー。「吾郎ちゃんと2人きりの空気、どうですか?」って。数年前「吾郎ちゃんと…うーん…正直キツイ」って慎吾君言ってたじゃん。で、今はどうなのよ?って。吾郎ちゃん→慎吾君の時に吾郎ちゃん、聞いてしまえぇ!
で、やっぱりつよぽんと居る時は気楽なのね~。ずっと楽屋が一緒だし、なおさらだわな。
月曜は「メンバーで映画をするなら?」について話してくれそうだよ@公式HP。吾郎ちゃんなりの切り口でどう語ってくれるのか、楽しみ楽しみ。

SMAP | comment(0) |


2009/02/05 (Thu) 野球の季節が近づいてるのね

ぜーんぜん忙しくないんだけど、スマスマにがっかりして更新放棄してました。最近スマスマを見る時は、大きな心を持って見てるんだけどな~。
ETをどうしてやってくれないのかね。それからさ~、ビストロ内のVは両者が気の毒でならんよ。はっきり言ってお互い無関係でしょ。こんな無茶を見たのは初めてだわー。ETが無いのと、このVの恐ろしさにダブルパンチをくらったよ。
でもでも、きみまろさんにデタラメな知識を植え込ませる5人は超笑った!!


ブヒブヒしっぱなし@仰天。大ウケして口に手をあてて、かわいーわー!地元の男友達と集まるとすぐ話題は下ネタにいくって言ってたけど、こうやってブヒブヒしてるんかな。


中居君はWBCのお勉強をし始めてるのかな。情報収集したりさ。そういえばドラ選手が出ないんだよね…。うちの地方的には「あぁ、WBCあるんだっけー?」みたいなおじさん&おばさんが結構いそう。話を戻すけど、「黒バラ」はこの前の放送分までが野球ものまねだったのよ。ジャイアンツ選手と話したり質問したりする中居君がキラキラしてた。やっぱこの人には野球を与えてないといけないんだなーって思ったよ(野球はエサかっ!)。

SMAP | comment(0) |


2009/02/01 (Sun) いぇい!5つの小窓

しょっぱなからD-1で私は笑い過ぎてはしゃぎ過ぎて、酸欠寸前でした。ふー。なんつったって、中居君の解説がツボでさ。なんて頭が冴えてる奴なんだー!惚れるっ。
んで、真剣に撮影してるつよぽんのVを見ながら、お弁当食っちゃってるし!横にお菓子もたっぷり置いてあったね。ドッキリを仕掛ける側と仕掛けられる側の、あまりにも違いすぎる状況に大笑いだわ~。
最後のベッドシーン(と呼ばせてもらうさ)が最高だよー。中居君の首をしめるつよぽんと、ウギャー!ってなってる超いただけないメイクの中居君。どんぐりーず、おいしくいただきました。ごちそうさまっ。私イベリコ豚になっちゃいそう。


以下、お気に入り箇所。


OP。寒くて脚が内股っぽくなってる(両膝をくっつける)中居君がプリティよ。

森君の話が出てきてうれしかった。さすが木村君だわっ。

慎吾君の誕生日がお祝いできた。あの後さくっとでもいいから、メンバーでお食事会でもしてたらいーなと思うけど、ないだろーなー。

中居君、吾郎ちゃんの写真を見て「消しゴムみてぇ!」って。笑ったわ~。

D-1見ながらクッションで顔を隠すつよぽんがカワイイ。完全に隠してる時もあるけど、ちょっと目を出して見てる時が一番カワイイよ。

木村君が色んな坂を登り切った後&楽屋での腕立て(@D-1)後のつよぽん(いやぁ~~ん)。

ライダーGを見てる時の吾郎ちゃん、うれしそうだったよね。吾郎ちゃん含め、この時の5つの小窓イイよね。みんな顔が少年に戻ってんだもん。

慎吾ママ~!もっともっと欽どこ見たかった。慎吾君の会話センスの才能が出てて感心。

つよぽんの指の震え(@弾き語り)がリアルだよー。はぁぁ、緊張したゼ。


でさ、この企画で一番身体をいじめたのは木村君だね。脚が心配になっちゃったよ。途中からノッてきちゃう所が素敵なんだよな~。ねぇねぇ中居君、他の何かの機会に(そんな機会はあるのか?)身体張りたいと思いません(笑)?

昔の5人を見る小窓の5人が、なんだか良かったな~。恥ずかしがったり苦笑したりの5人は、超かわいかった!!時には真剣に冷静に見てる時もあって、大人だな~って思ったりもしたよ。

中居君の髪型がしっかりわかったけど、もっとふんわりした方が私好きだなー。昨日はスタイリング剤結構つけてたのかもね。

テレ朝50周年おめでと&ありがとう(調子いい奴っちゃ)。



マカオはプライベートだったってこと!?ま、どっちゃでもいいわね。だって中居君が楽しんできたんだもん。バンジーをやらせるまでの流れが小悪魔っぽくて笑ったよ。うまいねー本当にそういうトコ。
ながだまにはまたお土産買って帰っちゃうのね~。もー、ながだまに嫉妬。
「みんなも日常を忘れる何かを時々した方がいいよ」みたいな事言ってたじゃん。日常を忘れられる事ってアレしかないじゃん!今年、幸せの青い封筒は手にできるのか!?

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

