2009・01
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/01/31 (Sat) 来週たえられるかな…

外食してきました。お腹いっぱいだー。慎吾君の誕生日ってことで、ケーキ屋さんでアップルパイを買ってきた。まだ食べてないけど、おいしそうだよ。
ケーキ屋行ってケーキじゃないんかよ!って?そう、多量の生クリームは胃もたれするから(昔はそうでもなかったのにな)やめておいたよ。

金スマの予告から目が離せなかったよ。予告を見る前に来週がSPだと知ったのね。あー、きっと波瀾万丈がたまってるんかな、それにしてもSP多いな、って思ったの。…そっかぁ、、愛ちゃんと一緒に番組を振り返るんだね。みんなの涙を見るのは辛いけど、ちゃんと番組で取り上げてくれる所はうれしいよ!
本編はすっごくおもしろかった。カーリーにばかウケだよ。
風船の衣装に中居君の二の腕(きゃーきゃー!!)は最高ね。あの方にライブ衣装を作っていだたきたい!その衣装の下は素肌でないといけません。ダンスしながら風船を割って行って、5人の素肌をバババァーン!と披露。いいよね、いいよね(自画自賛)。


SMAP | comment(0) |


2009/01/31 (Sat) カトリシンゴ誕生日

jumee☆candle1 Happy Birthday  SHINGO jumee☆candle1

昨年のツアー構成お疲れさまでした。ずっとずーっとライブの事を考えてたんだね。「ツアーが始まるまでが長かった」って言ってたね。天才慎吾君でも、頭が爆発するくらいにあーでもない!こーでもない!って四六時中考えてたんだろうなー。メイキング(@ライブDVD)の慎吾君を見た時は、泣けてきたよ。こんなに一生懸命やってたなんて。一生懸命な感じが想像以上だったよ。
あのぉー、親方カットの次はどんな髪型にするんでしょうかね?次のお仕事入ってる?よね?ステージにドボンして怪我した頃の髪型が恋しいよー。

今日はメンバーと一緒だね♪32歳、おめでと!

SMAP | comment(0) |


2009/01/30 (Fri) 「潤」求ム!

ころっころっとゲストが替われば、中居君の衣装もころっころっと@うたばん。ピンポンパン帽子はいつ見てもかわいいわ~。ふくらはぎも拝めたね。もみあげの辺りにもメッシュ入れてるんだー。ちょっと離れて見てたから、最初それがメッシュってわかんなかったよ。もみあげ、どーゆー毛の生え方してんの!?って焦った。メッシュが地肌(頭皮?)に見えてさ(ぎゃー)。伸びが遅いって言ってたから、そーかムラがあるんだな、って。近づいて見たらメッシュじゃん!!あぁ…そんなムラのある髪の毛を見せるわけないのよね(汗)。

旨そうに食べるよねー。ふぐの喰いっぷりがかっこいー!男前だー。中居君+食べ物=番組進行関係無し!は見慣れてるけど(笑)、いつ見てもそんな姿は微笑ましくて好きだな~。元気になっちゃうお酒(くふふっ)もチビチビ飲みながら食べ続けてたよね。

前にサムガで「踊りたい」って言ってたよね。ね中居君、ジェロ君の歌の時踊りたかったでしょー。体動いてたの、見たよ。曲が終わってすぐさまダンサーさんの所に行ってたし。次週を楽しみにしとくわね(@秋元さんの歌)。

「潤」かぁ。お肌に関して言えば、中居君も光ファイバー君もそして私も潤いが欲しーい。私も腕や肩にハタケみたいなのができちゃう。痛痒い。潤え潤え、私たち♪
経済ね、景気ね…。あららら?ちゃんとした事を中居君が言ってるよ(こらっ)。不況はどうしたらいーもんかね。そういえば、麻生さんが言ってるなんちゃら金。私はスマ貯金する!「すぐ使わなきゃ意味がないのに」って旦那に言われたけど、貯蓄する人は多そうだよね。
あ…話がそれてる。

SMAP | comment(0) |


2009/01/28 (Wed) ねーねー。ロケしようよ。

アフロを見逃したから、仰天で見られてよかったー。Vまで作っちゃってねぇ。仰天スタッフがとっても力入れてたのがよくわかるよー。なのになのに、先越されちゃったか!鶴瓶さんったら、もー。いけませんよー。でもプンプンしてる中居君がかわいかったから、許すわね(なんじゃそら)。


過去に何度も言ってるけど、何回も言うよ、私ゃ。 ロケっていいね! ぷっすまの八景島ロケを見てまたそう思いました~。5人でロケしてっ(願)。

ロケが多い芸能人さんはなんとも思わないかもしれないけど、スタジオでのお仕事が多い芸能人さんは、わずかながらテンション上がるんじゃないかなー。外の空気と触れ合えるていーんじゃないかなって。ねっ、そうでしょつよぽん!「ロケってそんな甘くねーよ!」って芸能人さん達に怒られそうだけど、つよぽんを見てる限りでは…ねぇ(笑)。

実際水族館へ行って、水槽のガラスにへばりつく成人男性を見たら、2度見した後に「私見てない…見てない…」って目をそらすけどね。でもそれがメンバーならOK。くふっ。へばりついた後ろ姿、ずっと見ていたいわー。


そんなお子ちゃまっぷり全開なつよぽんだけど、「月ジョン」「Myojo」ではしっかり語ってるね。特に「月ジョン」。役にどっぷり浸かったからこそ愛や恋を真剣に考えたんだよねー。「恋にはまると視野が狭くなると思う」みたいな事が書いてあったよね。「恋にはまる」って表現が、つよぽんっぽいなと思ったよ。「はまる」のだから、どっぷりはまっちゃうんだろーね。でもさ、こーやって愛や恋を真剣に考える今のつよぽんなら、視野は広がると思うんだけどな~。恋愛の中で得るモノを、演技や普段の生活に活かせそうじゃん。

きっとこの2誌を語ってる時期って年末でしょ。ちょうど心身ともに休まる時間がない時期だと思うのね。特にそんな時って、心が通じ合って自分のことをわかってくれてて、何でも話せる人が近くに居て欲しいって思うじゃん。だから空見て好きな人、好きな物を思い出して自分をコントロールしてたのかなって思いました!

そうなると、結婚したらどう?って思っちゃう。中居君の新年の迎え方を聞いた時も、同じ思いがよぎったけど…。メンバーが本当に結婚するってなったら私、ゴーン…ってなるよ。沈んで沈んで、貝になる。ファンの心は複雑だよね。

つよぽんが真剣に語ってたから、真剣に語り返してみた。


森君、おめでとーーーー!!

SMAP | comment(2) |


2009/01/27 (Tue) 木村ウォッチャー

年齢当てるやつ。最後までずっと観察してたんだけど、木村君は後ろでアップしてたんだよね、あの髪。女子の風呂あがりみたい。色っぺー。そんな色っぺーのに、はるなさんに「ぅあー?」とか「読まねー!(買わねー!だった?)」って言って超少年なんだもんな。アンナちゃんの反応を楽しんでるところも少年だわ。それを中居君が気づいてたってのが、キャー!なのよ。うわぁー!なのよ。ウキウキしちゃう。それにしても、いつから木村観察をしてたんだろ~。
木村君の髪の毛ばっかに目がいっちゃったけど、中居君は少しメッシュ入ってたよね!?いつ全貌が明らかになるんかねー。


妻夫木くんてこんなに喋るイメージなかったよ。へー、そうなんだ。で、まさかの登場だわ、東京タワー君。久々だったからキャラが変わってたら超おもしろい!ってへんな期待してたけど、今までと同じ東京タワー君だったね。

SMAP | comment(2) |


2009/01/26 (Mon) 1人で初日の出

ここんとこ寒いね。朝日が昇る前の、ちょっと明るくなり始める頃に洗濯物を干すんだけど(早ぇっ)、シャツなんかは少し時間が経つと堅くなってるもんね。80年代のトレンディドラマか!ってくらいに襟がピンピンに立っちゃってさ。それを観察するのが結構楽しいのよね。


初日の出@サムガ。この初日の出話とか、帰宅して孤独1人淋しかった話を聴いてると、ポエマーになれそうだよね、中居君(笑)。この時の気持ちをココにお願いします!って、筆ペンと色紙差し出したい。ゾウとかゴリラは別の色紙にしてください。
ちょうど目が覚めてよかったね!寝ちゃって、偶然目が覚めた時間がその時間って、うん嬉しいよね。セーフというかラッキーというか。初日の出を見ながらのお願い事。そーだね、健康がイチバン。こんな所でオトナ中居を感じてしまいました。と同時にタバコ減らしてけー!と思ったね。
木村君→中居君の授賞式、そんなに気になってたとはね。もぉ~、かわいい!!
プレゼントあげるの本当に好きね。しっかり中居君が選んでるのがスゴイよね。好きじゃないとできないよ。プレゼント、何にしようか考えるのがめんどくさい、選ぶのがめんどくさい、買いに行くのがめんどくさいって男性、多いでしょー。そう考えると、中居君はこの時だけ少女になるのかなって(違)。乙女心を躍らせながら靴を選んでたんだろうな(再び違!)。


なんでこんなにしっくりきてるんだろ@スマステのADつよぽん。大下さんが超びっくりしてたよね。あの場に馴染みすぎ(笑)。カメラの前に立ったらおじぎ、かわいーねー。予告映像がもぉもぉもーー!乳出してしなやかに踊ってんじゃん!ベッドに横たわってんじゃん!どんなドッキリか、それはそれで楽しませてもらうとして、思い切り変態目線でも楽しませてもらいます。あと変態目線で言わせてもらうと、木村君が短パン(半パン?)の下にはいてるスパッツ?は、いらない(笑)。吾郎ちゃんが捕まってるところ、イイです。
そうっ、中居君のD-1ってピンとこなかったのよ。そんなのあったっけ?って。当時はここまでスマにはまってなかったからね。けどっ、映像見て思い出したーーー!大笑いして涙したのを思い出したよーー。今回はどんな展開になるんだろね。

SMAP | comment(0) |


2009/01/23 (Fri) 仔犬になってる

最初から最後まで、ケラケラと「うたばん」で笑ったのは久々だわ~。

私の中の、ノムさん夫妻のイメージが変わったよ。特にサッチーは苦手だった。けれどあんなにお婆ちゃんなのに(失礼だけど、実際お孫さんがいるバアバだもんね)会話センス抜群じゃない!?余計なお世話だけど、長生きするだろうなー。

そんな夫妻がゲストだからなのか野球絡みだからなのか、中居君の発言が多くて楽しかった!ちょっとひねった会話を投げてもいい人達だとわかってるから、中居君もどんどん攻めの会話をするんだと思うよ。

ドーベルマンを怖がってノムさんに隠れちゃって、まあまあ(はーと)。ノムさんの肩越しに、小っちゃいお顔がーーーー。こっち見てるしーー。かわいーよー!!ほらほらっ、ドーベルマンにガブリってされちゃうから、ちゃんと隠れて隠れて(笑)。

「カサカサ見てもしょーがない」に笑った~。まあね、時期的にね(笑)。いや、カサカサでもいい、見せてくれ~。うぅーー…やっぱやめとこうか。

昨日は帽子から出てる後ろ髪が、特にかわいく見えました。トップはどのくらい伸びてるのかな。


中居君→慎吾君@ストスマキャッチボール。もぉー!本当に一緒に買い物したいって思ってんの!遊園地って!…話す事無くて思いつきで言ってるでしょー!心底思ってるのならごめんなさい(クフっ)。でもあれだね~慎吾君さすがだね。中居君が気まずくなる光景がちゃんと浮かぶんだもんね。中居君が気まずくなるには、慎吾君自身どういう行動をしたらいいか、もうちゃーんと見い出してるなんてステキ。

SMAP | comment(4) |


2009/01/20 (Tue) ジャイ、アン、ツゥー

飛距離対決で一番になった時の微笑み。なんてかわいいの!! ちょっと照れもある笑みだよね。確かにジャイアンツ打ち。でも飛んじゃったもんねー。
リフティングは全員見せてくれないとぉ!吾郎ちゃんなんて、お手のものなんじゃないの!?見たかったわー。

「バス来ないなぁ…。今朝冷えてんな~。」つよぽんの構えを見て、すぐ吹き出しを付けてみました(えへっ)。

オーナーの襟が気になって気になって@ビストロ。折れてなきゃいけないのに、向かって左が元気よく上に逆立ってたよね。途中まで気になって見てたけど、いつの間にか見てなかった(いい加減やなー)。最後までそのままだった?それとも直ってた?

中居君「みんゴル」あと一歩!それにしても「みんゴル」の話を持ってくるとは思わなかった(笑)。遼君に勝ってれば、その場で即メンバーに自慢しただろうね。あぁ、そんなカワイイ姿見たかったなー。

遼君は本当に物事をしっかり言えるね。大成する人(してる人)は、しゃべりが上手い!これ、よく旦那と言ってるの。旦那がゴルフ好きだから、私もよく遼君のインタビューを耳にするんだけど、だいたい聞き終わって「しっかりしてるよねー」って言っちゃうもんね。遼君だけじゃなく、SMAPとか成功者は自らの芯がしっかりしていて、自分を客観視できてるんだろうな~。だからちゃんと喋られるんだろな~。

つよぽんの「育ちですかね~…」、しみじみ言い過ぎ。笑えたよ。

超笑った!!動きが怖いー。シバメヨミオオトカゲ。何度も遼君に「おいしい」を言わせて、シバメヨミオオトカゲを弱らせるなんて(笑)。シバメヨミオオトカゲさ、遼君の影武者になれるよね。ちょっと遼君より大きいけど。



へんな顔してた@いいとも。冷や奴のアレンジは中居君的にちょっとダメだったのかな。
今日のお洋服、下にTシャツ着ちゃぁだーめーでーすーーーー。着るなら首もとがもっとガバッと開いた、ゆったりTにしなきゃだーめーでーすー。だって肌見たいじゃん。

SMAP | comment(0) |


2009/01/18 (Sun) お餅ビヨーん&富士山メインの富士宮ちょっとだけ

「僕らの音楽」の未公開編。地元の友達はそらぁ~、仲間ちゃんに興味津々だわな。男同士でキレイな仲間ちゃんの話となったら、そらぁ~「ムラムラばなし」にいくわな(うきゃっ!)。地元友達の話になった途端、なんだか中居君がイチ一般人になったように見えたよ。「どんなお話をされるんですか?」って女優に聞かれて、こと細かく言えない感じがさ(笑)。


つよぽんとお揃いのカーデ@サムガ。恥ずかしい、うんっ、それはよくわかるよ。でもー、もう着ないなんて言わないでーー。似合ってたじゃん。ピンクカーデかわいかったもん、もっと着てよ!「SM」の「マサヒロ」の「M」付きでしょ(どっちも違うだろ)。「たまたまかぶっちゃったんですよ」って言い方が、超カワイイ。じゃあさー、着ないなら私にちょうだい!無理なら(うん無理だろ)サムガでプレゼントしてくれー!

森さんの物まね、前から考えてたってのには驚き。前から浮かんでたワリにゃー、、、!(笑)。

紅白の進行の話、大変だなぁ。ナマの進行ってひらめきとか、柔軟性が求められるってことだね。
「お餅をビヨーンと…」って、「もっとひっぱって!」のアクションを、ラジオだから言葉でわかるように一生懸命説明してくれたでしょ。これ、やられたわ!聴いてるうちらに伝わるように、すごい一生懸命でさ。こーいうとこ、好きだわ~。
あとこれも好き。「ジャニーズ事務所からの差し入れです」って。しっかりそのへんは区別すべき所だと中居君は思ってるんだろな。



昨日富士山を見に行ってきてきました。旦那が「富士山周辺をぐるっと廻ってみたい」と前から言っていて、ちょうど天気も良かったから。ふふふ~♪ならば!少し前に「ぷっすま」で出ていた場所(富士宮)に行かなきゃダメだよね。…ってわけで「ぷっすま」プチ巡りした。


torii
↑OPの浅間大社。この景色見たら「富士山、CGじゃないですよね!?(by:剛)」って言いたくもなるわ。


annnaizu
↑実際入って行くと、手入れが行き届いていて立派な所でした。


yakisobaya
↑番組ではちょっとしか映ってなかったけど、富士宮やきそばのお店が集合してる場所。


hashi
↑「きれいな川だね」って4人でここから下を見てたよね。でも工事中でゴチャゴチャしてた。この辺につよぽんいたよな~、って手すりをペタペタとタッチ(ぬはっ)。


ずーっと雲ひとつ無い晴天でラッキー。富士山をぐるっと1周した感じだったから、ずっと富士山を見れたよ。いや富士山に見られてたのかも(笑)。本栖湖とか山中湖とか、雪景色なんだね。びっくり~!
夏は気持ちいいだろね。また行きたい。

SMAP | comment(2) |


2009/01/14 (Wed) 笑いっぱなし

は~「ぷっすま」笑った笑った。つっちー、いいね~。他の人を活かしてくれるね。だてに朝まで丸太を切ってない(必ずあの丸太の回を思い出す私・笑)。北川さん、初めて知りました(ごめーん)。番宣で呼ばれて、借りてきた猫状態の女優さんかなー、なんて思ってごめんなさい。すんなりとけ込んでいたよね。今気づいたけど、番宣じゃなかったじゃん。

草なぎ画伯作「ウォーリー」にお手上げです!おもしれー。

占い。大熊さんとユースケさんに「シー!」って注意されて、手を合わせてごめんなさいするつよぽんがかわいー。「小さく反省」にブラボーです。テロップ職人さんに敬礼だわ(笑)。
ユニセックスな役で、後世に名が残る作品って!?どんなん!?今年も良い作品で楽しませてください。

お~い!ゲームしてる顔、SMAPの顔じゃないぞーー(笑)。自分でうまいと思いこんで、実はそんなにうまくない…笑ったよ~。それに自らツボってんだもんね。

ご褒美の海鮮丼。「自分のやり方で食べたい」が、おもしろくてたまらんわ。私、思い出し笑いしちゃうもん。なんつーかなぁ、あの言い方と声のトーンが笑えてきちゃう。

最後にまた大笑い。力士全般の真似!!テキトー過ぎる!


すごい寒そうだったけど、見てる私は笑って笑ってホットになれたよ。おもしろかった♪

SMAP | comment(2) |


2009/01/13 (Tue) ボストンロケが見たい

本当にボストンに行けれるといいね。(妄想開始→)中居「ホント、うめぇーんだぜ!ほら!!」、木村「声でけーよっ!!」とか言いながら、5人でハフハフとクラムチャウダーを食べるの。外で肩寄せ合って。「おいしーねー」って味わう吾郎ちゃんの隣で、しんつよのガチャガチャが始まるの。慎吾「ちょっとつよぽん、中見せて」、剛「・・・・ちょーー!オレの取んなよ!」と、つよぽんのあさりを取っちゃう慎吾君。…見たいです、こんな感じのを。無理だろな(諦め早い)。

で、昨日のナマは良かった!!

まだヅラなのね~。ひげもおまけで付いてた。カミカミで始まって「試食」って言っちゃったのは、きっと心あらずだったんだわ(勝手に決めつけ)。松坂投手に野球の事を聞きたくてワクワクしてたんだと思う。

投球対決さ、真剣モードの投球が、かーーーっちょえぇ!!!うたばんとかで軽~く投げる姿は時々見られるけど、こうやって大きく振りかぶってグオォーーン!って投球する姿って、あまり見られないじゃん。ひゃ~、かっちょえー!ふすまが破れていく、ババババなのかドドドドなのかわからんけど、その音もなんだかかっこいい。

松坂投手の球を受けたくて、しゃしゃり出ちゃう中居君、キュートだわ。もう我慢ならんかったんだろな。普通の人なら立ったままでのキャッチボールで満足だけど、時間がないのに最後は座って受けちゃう所は、さすが野球小僧だー。

つよぽんの投球が失敗続きで、他の4人がベンチでぐったり倒れ込み笑い。あぁこの画、最高!んでつよぽんに迫っていく4人も良い!良い!「もーSMAP座ってて」の時のつよぽん、かわいいわ。

かわいーといえば、流れ的に「パスタ王子(だったよね?)」を嫌がる木村君ね。半身をぷいっとしちゃうんだもん。

ビストロはやっぱりこれ!木村君、吾郎ちゃん、つよぽんの隙間からの中居君が超かわいい。



ナマはいいねー。良かったから、順序バラバラで書いちゃいました(訳のわからん言い訳)。





SMAP | comment(0) |


2009/01/12 (Mon) 「踊りたい」って。嬉しーね!

踊りたい@サムガ。中居君が「踊りたい」って思って、うちらは「踊って欲しい」って思ってる。ならば話は早いよ。中居君が好きなように踊ってよ!そしたら中居君も楽しいし、うちらも楽しいもん。そだなー、テレビじゃスマスマくらいしか踊る場がないよね。こりゃもーぉ、ライブをするしかないわよ。今年のライブについてもほんの少しだけ話してくれてたけど、あの感じだと今のところは決まってないんだなーって思った。もし決まってたとしても、この時点で「やるよー」なんて言えないんだろうけど。


紅白後はさみしかったんだー@増刊号。コンビニに寄りたいのに寄れないところが、中居君だわね~。「寄って」って言われて、「えー?コンビニ!?」なんて思わないと思うんだけどな~。全然OKだと思うんだけど、中居君は色々思われるのが嫌なんだね。ちゃんとマグロときゅうりを用意しておいて正解だったね(笑)。家を出る前に、せっせと作る姿を想像…かわいーっ!いつか「中居流酒のつまみ」をジャニーズウェブにでもupして欲しい。
紅白後の過ごし方、詳しくは今度のサムガで聴けるかな。楽しみにしとこ。

タモさん邸でのパリピア君達も、めちゃいい!「俺、この家のこと何でも知ってっから!」的に先輩面してそうだよね、つよぽん(笑)。すぐつよぽんをおもちゃにする慎吾君は今年も健在だし。一番笑えたのは吾郎ちゃんだわ。サルサ真っ最中の時の吾郎ちゃんが見たい見たい!!想像しただけですごく笑える~、おもしれ~!あーー本当に3人ともかわいいわ。


31日のナマ、嬉しーーい。慎吾君の誕生日に5人集まってるなんて、もっと嬉しい。他のゲストは一切居ないって勝手に思ってるんだけど、みんなそう思ってるよね?そうであって欲しいわ~。

SMAP | comment(0) |


2009/01/10 (Sat) 私のお正月が来た来た

SMAP SHOP に行かせてもらえました。8日~9日の1泊ひとり旅(ルン♪)。東京に着いてすぐスマショに行ったら、列もなくて。17時の券を貰えたよ。翌朝並ぶつもりだったからラッキー!じゃーさ、泊まらないでもいいじゃん。ま、仕方ないよね。

店内では全くって言っていいほど、急かされなかったよ。きっとギャンギャン言われるんだろな、でも負けない!って強気で入ったけど、そんな意気込みは必要なかったみたいだわ。案外ゆっくりできたよ。
たくさんカメラに納めたんだけど、今思うと写真撮るよりもっと衣装に触れてこればよかった。袖の辺りは触ったけど、もっと首もと襟元を触っておくべきだったわー。なんでその部分?って聞かれると、うまく説明できないけど、顔に近いというか吐息に近いというか(笑)。
フォトブック、私としては満足よ。うん、強がりじゃなく!!値段と質を比較すると高けーなーって思うけど、中身は好き。

ちょっと歩いて豊川稲荷へ。初めて行ったよ。「SMAPさん、今年も活躍してね」ってお参りした。ヤングコミュニケーションのちょうちんがあったから、それをじっと見つめ「ライブがあったら当選よろしくね」って心の中でお願いしといた。ちょっとコワイね、その光景(笑)。

今のファミクラにも初めて行ったよ。すごーく昔(恵比寿にあった時代)に行って以来。ちょうど学校帰りの娘っ子がたくさんいて、かわいーなと思ったわよ。若いね~。
メッセージ映像で、ヅラをちょいちょい回す中居君が超おかしくて笑えてきたよ。思い出したかのように、ちょっとずつ動かしてんの!

NHKでやってる紅白出場歌手のサインの展示(なんていう名称なんだっけ)も見てきたよ。司会の色紙は「中居正広」で、SMAPの色紙ではサインらしいサインなのね。深い意味があるのか無いのかわかんないけど、使い分けてんのか!?って思ったり。

フジテレビに展示してある画伯の例の牛ちゃんも見たかったけど、寒さに負けた。だって東京初雪の日よ。



ふー、これで遅れたお正月は終わりっす。楽しかったわ~。次回も踊らされるんだろうな。でもでも次回はファンみんなが納得する商売をしてくれぃ!



SMAP | comment(2) |


2009/01/07 (Wed) 元気で嬉しかった

「仰天」は長い長ぁーいSPだね。横のテレビをチラチラ見つつ、PCを触ってます。

「ドラフェス」おもしろかった~!!やっぱりさ、中居君が話しを振って、うちらの期待するような返しが来るお相手がいるとイイよね。
仲間ちゃんとのご挨拶はどこまで続くんかと思ったよ。そんな2人が見られて嬉しかった。
ゴロちゃんが超かわいー。リレーでゴールした時の画面独占顔がお茶目だよ。これからもどんどんあんな顔をして!してして!その映像を「もう流さないでいいよ」とか言って、恥ずかしがってるとこもいいわー。
一番嬉しかったのは、中居君がいい顔してた。どんなお休みだったかはわからないけど、きっとリフレッシュできたんだろうな。うん良かったわ。

「トライアングル」いいオトコ勢揃いじゃん。そういう意味でも、これからおもしろくなりそー。これだけ出演者が多いと、やっぱりグジャグジャっとそれぞれが関係してくるんだろなー。

SMAP | comment(2) |


2009/01/04 (Sun) レッツゴー2009年

門松あけましておめでとうございます門松

我慢我慢の帰省から戻ってきました!ほほほーい!とても解放感に溢れてます。私のお正月はこれからだわ(笑)。
上げ膳据え膳で、それはそれで幸せな日々なんだけどねー。自分の好きな時間にしたい事ができないのがね…。お風呂に入っても体が暖まるまで入っていられないの。って、これ嫁ならば普通の事だったりするの?早く出たつもりでも「時間がかかったなぁー」なんて言われるし。…はいはい、わかりましたよっ!
毎度数日間は、寝るまで義父母と行動を共にしなきゃいけない風潮なんだよね。たまの帰省で、息子と一緒に居たいのは充分わかるんだけどさ。もう少し、子離れ親離れをしてくんないかしら。
と、これらについては愚痴がゼロになる日は来ないと思ってるから、嫌な事は忘れよう、うんうん!!こんなちっぽけな事、どうでもいいやいっ。


紅白の司会おつかれさま!中居君今頃はゆっくりできてるかな?
今回はこの衣装メチャ好き!ってのが特になかったんだけど、着せ替え人形化した中居君を存分に楽しめたよ。ごちそうさま~。
リボンタイ姿が見たくてたまらなくて、きっと今回も着てくれるだろーって願ってたんだけど、私が求めてたリボンタイじゃなかった~。リボンタイはあったよねー。けど太めのリボンだったでしょ。違うの違うのぉーー。細いリボンじゃなきゃ~。
真っ赤なコート。すごいドキっとした。なんだろね、このドキっと感は。似合い過ぎてドキっとときめいちゃったんだろうか。

サブちゃん船の船上、5人かわいかったわ~~~ん。ほんとに船酔いしそうなくらい揺れてたよね。揺れながらもちょっと芝居じみたことをしてたりして、かわいー。

SPダンスかっこよかったよねー。うちの伯母は「SMAPもオトナっぽくなって貫禄出てきたね」って言ってて、思わず「え、どういうふうに?おっさんってこと?」と口走ってしまいました。SMAPさんごめんなさい。「いや、やる事が落ち着いてるというか」だって。多分渋めのダンスを見て、そう思ったんじゃないかな!?
衣装は意外だった~。FNSの雰囲気をイメージしてたから、それよりもちょっとラフだったでしょ。新鮮な気分にさせてもらえて、得した感じ。そういえばFNSの時の衣装も、ポイントで着てたね。


またまた私服写真集@増刊号。昨年同様、中身を流してくれてよかった!ありがとー!今年も撮り続けて欲しいね。



そんなわけで、今年も今まで通りにやっていきます。皆様、本年もよろしくお願い致します。ハッピーでラッキーで笑顔笑顔の1年になりますように♪

SMAP | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

