2008・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/12/29 (Mon) 2008年下半期まとめ

今年最後の更新です。数日間旦那の実家に帰省しまーす。面倒だよぉー、気疲れするよぉー。忍耐忍耐…。だけど年に1度のことだから、ちょっと我慢するわね。よし!これが日々のスパイスになると思えば、いーんだ。

授賞式の中居君がめちゃかわい~。モロ照れてるのがわかるんだもん。木村君は照れをぐっとこらえてる(こんな表現でいいのか・笑)って感じよね~。2人で握手したついでに肩組んじゃえばいいのにー。それでそのまま頭と頭を傾けてゴッツンコして、キュートな36歳をしちゃえばよかったのにー。


はいっ、さてと。2008年下半期、まとめてしまえ。

ライブ!ライブ!ライブ最高だった!!!! 踊る5人、歌う5人、MCであーだこーだ言い合う5人、笑顔の5人。ライブが無かったらこんな5人をナマで見られないんだよね。どれだけのファンが七夕の夜に「ライブがありますように」って願ったことか。ライブがあって良かった!ありがとよー!
後半はちょっと脚が気になった中居君だったけど、大ごとにならずに良かったよ。でもきっと大ごとになってもいいくらい痛かったりしたんだろうな。ううぅ…。
それから今年は出会いがたくさんあったな~。お会いできた皆さん、勝手な想像トーク(妄想トーク!?)やダメ出しトークをまたしたいです!都合がつかずお会いできなかったお友達もいたけど、来年会えると願ってます。
半年前の「上半期のまとめ」で「下半期にはライブの思い出を書きたい」って私言ってるのよね。あ~、書けてる~嬉しいね~。
余談だけど…。東京から夜行バスで帰宅したその晩、初めて金縛りにあったよー。厳密にいうと、金縛られそうになったんだけどね。怖ぇー。ヤバイ!と思って抵抗した。寝たいのに寝られなかったじゃん、こんにゃろー。疲れてるとなりやすいんだよね!?そんなに疲れてたんかね?


中居君が大仕事を果たした「貝」。はっきり言って、SMAPって職業は肉体労働者でしょ(笑)。そんな肉体労働者が、ほとんど食事もしないで仕事したんだよー。倒れないでよかったよぉ。本当にお疲れさまでした。この映画をやって、今までの中居君に更に良い面がプラスされたように思うの、最近。立派です、中居君。
名古屋の試写会では、細っそくて目ヂカラたっぷりの中居君が見られて、私は前のめり(イスに接してる尻面積が極小)。朝から並んでたんだけど、ここでも出会いがあって楽しかった。


あの朝は衝撃的だった。北京からの中継、かっ髪の毛がーー!!ずっと封印してた髪型を披露してくれたけど、まさかオリンピック中継で初披露なんて思ってもなかったから、衝撃倍増だったよ。この前のMステで、襟足にちゃんと毛があってなんだか懐かしかった(笑)。


いいとも観覧が6年ぶりに当たった。6年前は火曜日だったけど今回は金曜日。至近距離つよしを堪能できた。今思えばあの日のヒゲは、剃り残しでもドーラン薄めでもなかったのね(笑)。いやぁ~、失礼しました。選手権でのつよぽんが印象的だったよ。挑む姿も優勝して喜ぶ姿も、かっこよくてかわいくて!本番中の1時間、選手権に照準を合わせてるんじゃないかってくらいに、やる気モードMAXな気がした。


そして上半期を含めると…。中居君(@サムガ)とつよぽん(@ストスマ)に葉書を読んでもらえて大喜びし、「瞼の母」観劇では太ももや足先、指先に目が…(2回目は純な心で観てたから!←強調)。
そんなこんなで、スマ運に恵まれた1年だったと思います。SMAPを含め、色んな方々にありがとう!です。
ではでは紅白を楽しみにしながら、みなさん良いお年をお迎えください!



2008年下半期まとめ | comment(0) |


2008/12/27 (Sat) 歌声流してあげてー

大橋のぞみちゃんをのぞき込む5人が、のぞみちゃんよりかわいかった@MステOP。
OPといえば木村君の髪が戻ってるーーー!しかし約2時間後はクリンクリン。でもこれでわかりました。パーマじゃなくて良かった。そのまた数時間後にワッツで話してたんだよね?はー、ほんと良かった良かった(笑)。中居君がお疲れ気味に見えたけど、なんとか維持して下さい!ほら、お休みはもうすぐよ(って、いつから休めるか知らないけど)。

ストスマ増刊号笑ったよー。今週の文化放送ぜーんぜん聴き取れなくて、昨日増刊号を改めて聴いたのよ。んでリクエストで「宮下~」だったんだけど、イントロが流れて終わった!しょえーー、笑える。



SMAP | comment(0) |


2008/12/25 (Thu) ものまね

明日になったら一気にお正月ムードなんだろうね。あぁ、慌ただしい。大掃除もあとひとふんばりだけど、今日はやらなーい。潔いでしょ。


ムーディとそんなに変わらんやん@特大号。忙しかったしネタも思いつかなかったのかな~なんて思っちゃったよ(笑)。すべったという意味でおもしろかったー。あらっ、「すべった」と断言して良かったよね!?ガハッ!!
関根さんに席を譲ろうとしてた姿も確認完了なり♪

耳忘れてないかー?と思って見てたのは慎吾君。いつものでっかい耳は無かったけど、ちゃんと胸ポケットには赤ペンがあったね。やっぱそれは外せないのね。

かわいいよ、綺麗だよー。つよぽんが外人さんになってたー。メイクであそこまでできるのね。メイクってスゴイけど怖いね(笑)。つよぽんの完成度の高い女装を見ると、ツニーが見たくなる!
お肌の露出も良かったです(キャキャ)。終わって、思い切り脚組んじゃうからさ…ね、ね、良かったです(オヤジ目線健在!)。



愛ちゃんの事…ショック。金スマに戻ってくるって、そう思ってたもん。レギュラーとしてでなくても、戻って来るって思ってたよ。何かに打ち込んで「今はコレやってるから楽しいの!」ってゲストで出てくるんだろうな、とか。
そんな私の勝手な想いも、もう絶対に無理なんだね…。ご冥福をお祈りします。

SMAP | comment(0) |


2008/12/21 (Sun) あの景品はなんだ(笑)

パーティおべべを着た5人が見られるだけで毎年嬉しい@さんスマ。内容については期待しないで見た方が楽ちんなのかな~なんて思ってる番組です。ハードルを低く低く(笑)。


終始、中居君の仕切りや流れの修正が気持ちよかった。千夏っちゃんの中居分析も素敵!

あの帽子は違う!パーティおべべを着てるのにぃ。

太ってたな~@黒バラ過去映像。

木村君の茶色クリンクリンは今後も継続なのですか?パーマじゃなく単に巻いてセットしただけならいーんだけど、あれはパーマっぽいよね!?元に戻して欲しいよー(個人的意見)。

合格点をもらって大いにはしゃぐ木村君がかわい過ぎる!パーティおべべにクリンクリンでしっかり大人なのに、両手上げて暴れ喜んでる姿はガキそのもの。アンバランス具合にやられたわ~。そりゃメダルもデコに当たるわ(笑)。

吾郎ちゃんと日常会話をかわしてみたいと思った。普通にあんな感じの名言が発せられるたびに、メモりたい。それを何に使うでもないんだけど(笑)。

パーティおべべでバク転!かっこえ~つよぽん。

ヒー!!ここまできたら、究極のしんつよ愛に嫉妬するしかないわ(笑)。どっかで聞いたことあった話だったけど、今になって嫉妬(笑)。片岡選手も言ってたけど、うん、この愛情、わからんでもないです。

本当に本当に「天声~」終わっちゃって残念だったね、慎吾君(ぷふっ!)。

「ラッキーさんかよ!」と、とっさに突っ込んだ@「SHAKE」。

「名言」ってもっとすごい「名言」かと思ってたよ…。景品がバカっぽくて笑えたよ。来年はどんな「さんスマ」なんだろねー。


銀座うんぬんのハガキにびっくりしたよ@サムガ。そんな事を思う人もいるんだね…。私には、そう思う人の思考回路も心の中も、さっぱりわからんです。色んな人がいるのね…。

SMAP | comment(2) |


2008/12/19 (Fri) 今朝の「スッキリ」で…。

睡眠をしっかりとらないといけない派の私。わぁ~ん…ライブDVDが見たい!年賀状作りたい!掃除したい!PC触りたい!のんびりしたい(あ、これは余分かな?)!と、やりたい事がいっぱい。DVDはコマ切れでちょいちょい見てるけどね。なので、そんなに寝なくてもいい派の方々がうらやましいっす。でも今日は早く寝ないと、やばいわー。明日の「さんスマ」→「スマステ」に備えたいもの。


「ポポロ」に中居君が載ってるなんて知らなかったよ。買おうか迷ってて、もし買うなら立ち読みしない方がいいなと思い、とりあえず保留中。「ナビ」も同じ。けれど我慢できずに、中身は大まかに読んじゃいましたわよ。この前TV誌をたんまり買ったから、迷っちんぐ。


スマショに行きたいー。いやっ、行こうと思ってるけど日にちが確定できなく、スッキリしてないです。年内に行くのは無理だなぁ…。なんだかんだ言いながらも、踊らされてるんだなー。はははは(乾き笑い)。


そうだ「スッキリしてない」で思い出した。今朝の「スッキリ」にいきなり中居君の映像。「さんスマ」の番宣がらみだったよ。んで、スッキリポーズを要求されて「ス」をやってたの。ちょっと笑っちゃうポーズだと、私はいつも思ってるんだけど(笑)、中居君の「ス」はかっちょえーの!!!ラインが綺麗だったの!!どーしてなの、教えて教えて。それに加えて、カメラ目線のアイドルスマイルがたまらなかったよ。「ス」のラインはかっこよくて、顔はかわいい…なんてすばらしいのでしょ~(はぁと)。


SMAP | comment(0) |


2008/12/17 (Wed) やっぱDisk3でしょ♪

昨日午前中にお店に引き取りに行ってきたよ。うん、すんなり出してくれて。なぜか10%オフだったよ。そんな事知らなかった。小さな幸せだわー。
まずはDisk3から見て、1→2って見るんだけど。いいとも見終えてすぐ再生ボタンを押し、3枚見終わった時には夜9時近く(夕飯準備や夕飯タイムも含んでるよ)。
初見はいつもノリノリで自然に腕が挙がっちゃう。もれなく独り言もね。すっごい充実できた!

メイキング。

中居君かわいー!!!きゃーーー!頬杖つくような感じで手が口元にあったり。それがめちゃくちゃかわいい。おめめをクリクリさせてさ。ジャージ姿もかわいいし。いいわー(←ため息混じり)。
ウルっときちゃったのは、千手観音を正面から見てチェックしてたところ。この時の視線、たまらんね。すごいビーム出てる。かっこえぇ。私達を楽しませようとしてる視線だよね。そう思ったらジーンとしちゃったよ。
木村君と吾郎ちゃんのやりとりが良かったわ~。ちゃんとマイクを忘れないように、木村君が注意するところ。あの雰囲気スキ~。それで吾郎ちゃんのメイキングでマイク係(?)の女性とやりとりする所、あの吾郎ちゃんの笑顔が素敵だよーー。かわいいねー。セグウェイの指導を受ける吾郎ちゃんも、かわいーよね。
「あなたの~」のピアノの入り方を食事しながら会話するタクツヨも良いな。つよぽん、木村君の案に乗りたいけど、ちょっときついかなと思ってる感じが微笑ましくって。
慎吾君はとにかく痛そうで、ひぇぇ~!と思ったよ。ヨシヨシ、よくやったよ慎吾君(頭を撫で撫で)。構成等々を含め、本当によくやったよ!これ見てて、2年前の中居君とだぶって仕方なかったよ。それから、つよぽんソロをどうするかって時、最終的に「ピアノ弾くんでしょ」って押しつけた勧めたのは慎吾君だったよね。それにちゃんと必死に応えてくれてて、そのうえ上達してて。そりゃベタ褒めするよね。勧めて良かった!って思っただろうなー。しんつよの絆を感じましたわよ。

MCの最後のあたり。フォーメーション作って中居君とつよぽんが「こっち向くなよ」とか言ってる流れ、めちゃ笑えたよ。いいねぇ~。元気が出ない時にこれ見たらいいかもしれない(笑)。

それにそれにDisk3は、なんつったって 素肌満載(´∀`) プチ裸祭り(笑)?上半身裸体で鍵盤たたくつよぽんがやたら映ってて、仕舞いにゃ笑えてきた。こんな光景を見たの、YOSHIKI以来。YOSHIKIってそうだったよね?勝手な私のイメージかしら?


本編。

フォーメーションが案外見られて良かった良かった。
歌ってるメンバーの背後、映ってるメンバーをぼかしてる場面があるよね。後ろで何してるかを見るのがおもしろいのにな~。あと足元をぼかしてたりとか。ありのままでいいのにね。
でもでも、メンバーの笑顔は最高!興奮してすぐに寝付かれなかったもん。

本当はまたぶっ通しで見たいけど、無理だからチビチビと見ます♪姪っ子のクリスマスプレゼントを買って来なきゃ。

SMAP | comment(2) |


2008/12/15 (Mon) こんな私に誰がした!?

この時期のSMAP表紙&グラビア付きテレビ誌。毎度吟味して1冊~2冊私は買うのね。今日もそうしようとしたんだけど負けた!!参った!!いつもの私じゃなくなっちゃった~。今日発売の4誌(コンビニだったからステラは無かった)買っちゃったよ~。それも、うーんどうしようどうしよう…買っちゃおう、じゃないの。表紙を見た瞬間、こりゃ買うでしょ全部!って。だってさー、どうしようもなく5人ともビジュアル最高なんだよ。表紙のこの顔、ちょっとなぁ…ってのがあっても中身の顔が素敵なのよね。

昼間はこの4誌をペラペラめくって写真ばっか見続けてて、文章がちっとも読めなかったよ。夜になってやっと読みました。
ライブをしたことによって、5人がそれぞれを更に高め合えたんだね。それがよく伝わってきたよ。来年もライブしたいとも言ってくれてるし。それがすごくうれしかった。

明日はライブDVDが見られるっ!何時頃なら受け取れるかを問い合わせたら「運送状況で色々変わってくるので夕方5時頃ですかね」だって。いやいや、そりゃサバ読み過ぎだろ。午前中に受け取れた時もあるし。楽しみだわー。

スマスマのお時間になりましたー。

SMAP | comment(0) |


2008/12/13 (Sat) 市販してよぉフォトブック

風邪も治ったので、大掃除はじめました(冷やし中華みたいじゃん♪)。といっても、旦那にやらせるやってもらう箇所は残しておくので大掃除ってよりも、普通の掃除にちょっと毛が生えたくらい(笑)。でもねー、いつもいつもめんどくさー!って思うのが、台所の換気扇とコンロ。油べっとりじゃん。すごいやる気で換気扇を取り外そうとしたら、外れないでやんの、コノー!!あきらめたよ。越してきたから、初めて外してキレイにし続けるぞーって思ったのにな。今後どうしたらいーのかね。


冬の風物詩とでも言わせたいのかな@SMAP SHOP。フォトブックって文字。そこだけに反応(笑)。えー!はー!おぉー!げー!…欲しいに決まってんじゃん。普通に市販してよ~。FC会員限定通販でもいいし~。今年はもう3回目なんだから、スムーズな運営をお願いしますよ。

そういえばね、木村君の誕生日も吾郎ちゃんの誕生日も、ケーキ食べたりできなかったんだよね。両日とも、私の体調不良で…。ちょっと復活したから、ライブDVDが出たら見ながら好きなモノ食べて乾杯しよっかな~。

昨日はチェックジャケットで今日はストライプ@テレ朝フィギュアのつよぽん。じゃ、明日は何?水玉いっちゃう?ぷはっ♪

SMAP | comment(2) |


2008/12/11 (Thu) 笑った。ブロマイドとコンタクトに。

鼻水よ、止まって~!風邪、あとは鼻が止まればokになりました。みなさん、私みたいにならないように、毎日元気いっぱいでいてください。
これが関係してるのかしてないのかは、わかんないんだけど、風邪をひく前にインフルエンザ予防接種を打ったんだよねー。まずマスクを忘れて病院に行ったのが、いけなかったのかな。菌は弱ってる人のとこに寄って来ちゃうんだよね?あと、問診時に測った体温が6度8分。えぇーーー???って思って、もーいっかい測らせてもらったんだよ。結果、6度7分。えぇー、だるくもないんだけどー。私ってこんなに熱あるの?って誰かに聞きたかったくらい(誰もわからんだろよ)。
「喉、診てみます」って医者は診てくれたんだけど、大丈夫だったから打ったのよ。
本当は体調が元々良くなくて、打っちゃったからいけなかったのかな。旦那と一緒に打ちに行ったんだけど、旦那も私と同じくらいの時期から、風邪気味になっちゃってね。うーん、なんでなのかはよくわからんけど…。とにかく自己管理はしっかりしなきゃいかんね。


この夫婦、やっぱり中居君が女役なのね@仰天。でも、エンディングで鶴瓶さんも女言葉になってんじゃん。ってことは、オネエな夫婦なんですかー?組合の方々?夫婦というか、単に仲の良すぎるオネエな2人なだけじゃん(笑)。

めちゃ笑ってる~@豊さんのブロマイド価格。ブヒってたし(そら耳だったらごめんなさい)よほど笑えたんだろね。で、あのコンタクトレンズにゃびっくりだわ。ひゃ~、すごいな全く。コンタクトじゃないよね、アレ!ほーんとに何じゃありゃ!!必死に作ったんだろうな。視野がたったあれだけなのね。なんだかえらくツボです。そしてコンタクトを乗せたケースを持つ指がー!でらアップで、ワーワーキャーキャーしちゃったよ。爪の端がちょっと欠け気味。みかん1ケース送ってあげたい(笑)。爪のクリームも送ってあげたい(笑)。そんな事言ってる私も、年中2枚爪…がびょーん。


「夜見た夢が、将来は映像化できるかもしれない」って新聞にも書いてあったし、ニュースでもやってたの。色んな問題点はあるだろうけど、単純に…いやぁん、どうしましょう。ほぼ毎晩(朝方が多いよ)夢を見て覚えてる私にとっては、このニュースにドキドキしました、ウフッ!
ツアーが終わって約1週間。毎晩のようにメンバーの誰かが出てきてくれてるの。風邪で寝てる時もだよ。それが映像化できちゃうって、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)。映像化可能になったら個人で楽しむよ(痛いな、なんだか)。そーだなぁ、友達には見せられるかも。「頭ん中、いつもこんななの(呆)?」って、スマファンじゃない友達には、ポカーンとされるんだろうなー。

SMAP | comment(0) |


2008/12/09 (Tue) 集中してるよぉー

およそ10分。でも、ぎっしり詰まってた10分。もっとあってもよかったよーな10分@スマスマ舞台裏。
うぉーー!脱ぎながら歩く顔、シャープでかっこいー。自分でペイントする時の顔、オトコ前過ぎるーー!!中居君、あんなに集中してメイクしてたんだ。脱いだとたんに、いつもならある部位(あぁ~ん←黒バラ風に)に目が行っちゃう私だけど、あまりにも表情が力強くて顔に釘付け。後でリピって、おぉ~チクビっ!(前述で「ある部位」と隠す必要はあったのか・笑)。
その後、ステージでソロを歌う顔は、すっごく楽しそう。裏での集中があるからこそ、表で笑みも出るんだろうな。なんか、うまく言えないけど…。それに時間に間に合わせないといけないしねー。

見たいね早く。記憶がかすかに残ってるうちに見られる、ライブDVDなのよね。オーラスが入ってないんだよね?行けなかったから、挨拶とか見たかったな。

この前「Pop Up」のスーパーラッキーを見たくなって、やり方を調べてせっせとやってみたの。めんどくさかった(笑)。で、こんな映像だったっけ?なぁんだ、たったこれだけだったか…。

SMAP | comment(0) |


2008/12/08 (Mon) イナガキゴロー誕生日

ケーキ 吾郎ちゃん!お誕生日おめでとう! ケーキ

ライブで吾郎ちゃんのフニャっとした笑顔が見られて、幸せだったよ~。しっかりと、ゆっくりと、客席を見てくれているんだよね。吾郎ちゃんらしくて、うれしかった。欠かさず見ている「Goro’s Bar」。本心をスパッと!ってより、さらっと言う所が好き。
ゴルフのスイングが綺麗だこと!!綺麗だけじゃなくて、上手だもんね。吾郎ちゃんのスタイルからして、遠くに飛ばせそうな気がしないんだけど(こら!)、いい飛距離が出るのでしょうか。パッティングはお得意だよね、きっと。中居君とゴルフに行けるといいねー。もちろん現地集合は禁止です(笑)。
ドラマがあるから、来年舞台は無理かな?あったら観に行くからーっ。
Happyな1日に、Happyな35歳を送ってね。




とって出し@サムガ。風邪ひいちゃったのね。こじらせてない事を祈ります。
ワッツといいサムガといい、どっちもマネージャーへのプレゼント話だったよね。たったそれだけで、嬉しかったりする私。
もぉ~!あのさー、ながだまさー「嘘も方便」なのよー。キリよく新年から使いたいのはわかりました。でもそこは、「早速使ってます」とかせめて「明日から」って言っておきゃいいのに…。中居君、使ってるかどうか、部屋までチェックしに来ないから(笑)。それとも、あれかな…。「使った」って言ってその後どんどん中居君に突っ込まれ、返事に困ったあげく「おまえ、ホントは使ってないだろ!」って怒られるのが嫌だったんかな(笑)。
そう。セットをばらすのを見られたかな?って思ってたんだけど、ちゃんと見たんだね。一安心だわ。ライブをする側として、色んな想いや考えを頭に巡らせながら、解体を見てたんだろうな。


私も風邪ひいちゃったのよねー。2ヶ月前にひいたばっかなのにね。微熱と喉の痛みが、うなぎ屋行った朝から続いてるの。うぇぇ~ん…。毎度のことだけど、寝ても寝てもまだ眠れる。なので今からまた寝る。おやすみー。

SMAP | comment(6) |


2008/12/06 (Sat) リッチに同じうな重

冷え込んでるね。天気はいいんだけどねぇ。寒いだろうと、今シーズン初めてタートルネック着た。喉がイガイガしてるのもあって、冷やしちゃいかんなと思って。ププッ、福岡のMCを思い出すよ。食事中でもストールを外さずに、木村君に注意されるつよぽん。喉を冷やす冷やさないは置いておいて、食べにくいだろ~。で、話を戻します。首もとゆったりめなんだけど、なんか気になる!きゅうくつな感じがな…。毎年慣れるまでは、首もと引っ張ってギャ~!!ってなりそう。


オーラスの様子をお友達から教えてもらったり、レポ読んだりしました。もー、なんていい奴らなんだーSMAPって。中居君の言葉にジーンとくるよね。すぐ後の「うたばん」にも参った。このスタンスがあっての中居君なんだな、SMAPなんだなって思ったよ。


昨日うなぎを食べに行ったよ。「ぴったんこ」で中居君が超早食いした、あのうなぎ屋!こんな所にあるの?って場所にあったんだけど、お客さんはいっぱいいて、びっくりした。えっ、みんなファンなのかしら?!って思ったんだけど、そんなわけない。年配の方がほとんどで普通に食べに来られた感じ。それだけ有名なのかな?!

同じ席には座れなかったけど、ココだ!と発見。うぉぉーん、座りてぇー。すでに座ってるお客さんがうらやましかったわ。もちろん、中居君が超猛スピードで完食した同じうな重を食べたよ。うなぎにこんなお金をかけるって、私初めてだな(汗)。おいしかった!うなぎはフワフワなの。その下にあるご飯、お重にしっかり入っててボリューミーなの。ふー、お腹いっぱい。これをあのスピードで食べるなんて、ギョギョギョっ。

出入り口に「貝」のポスターが貼ってあった~。「このポスターは、中居君直々に貼って行かれたそうですよ!まだテープの辺りは中居君の温もりがあるんじゃないかしらー。ホホホホ!」って、お店のおばちゃんが教えてくれたよ。即、触っていそうな箇所をナデナデしてきた。「~行かれたそうですよ」…そう、このおばちゃんは会えなかったって。中居君達が来たのは、閉店後の夜遅くだったらしい。会えたら良かったのにね。そしたら今頃、このおばちゃんも中居君のトリコさ(笑)。

2

中居君達が入って行った玄関。裏口もあったよ。


1

ふは。「くん」までが名前なんだと実感。そしてカタカナな「スマップ」がかわいいでちゅ。


初めてブログに画像を入れちゃった~。



そうそう、裕次郎賞おめでとう!!中居君が全力投球した役だもんね、よかったね。授賞式に注目よね。照れちゃうんだろうか~。

SMAP | comment(2) |


2008/12/04 (Thu) ありがとう!アリガトウ!

ふぁ…ツアーが終わっちゃったよ。FNS見て、あぁー最後なんだなーと。ツアーしょっぱなから、慎吾君がズドーンと落ちちゃったり、ラストまであとわずかな時に中居君の足が厳しそうだったりしたけど、ちゃんと終えることができたね。

昨日のライブ終了後の5人。展望台からの中継の時。すっごいみんなキレイでびっくり。顔、すっきりしてたし、振りもしっかりしてたし。声がカスカスっぽかったけど、心に響いたよ。



らいぱち的、ツアーについてのつぶやき。

中居君ソロは芸術的で、じーっと見ないと損だと思った。美術館の絵みたいに。チーン!はあるものの(笑)、ダンスがすごーーーいかっこいいしさ。目をつむって横たわってる顔が、スクリーンに映るでしょ。どーしようもないね、あれは。しばらくその画で楽しめるっつーの。
木村君ソロは、めっちゃ自分Styleでノリノリになれた。今までの木村君ソロ曲の中で一番好きな曲になったよ。
吾郎ちゃんソロ。キラキラの靴に参ったわ。で、以外と踊るのよねー。しっかり振りがあるし。私の初見時の感想…踊ってんじゃん!
つよぽんのソロ。らしからぬショッキングピンクの衣装にドキドキした。前後のつながりもあるんだろうけどね。
慎吾君ソロ。慎吾テイストたっぷり。かわカッコイイ。ダンサーさんの衣装がエロキュートで曲に合ってた。毎回、え、もう終わり?って思ったんだけど、私の錯覚かしら!?


中居君の、白のピチピチパンツ良かったのにねー。綺麗が倍増するのにねー。

「SHAKE」でめいっぱい踊る中居君、楽しそうだったね。嬉しいわー、こういう姿とこーいう表情が見られて!でも…足、酷使してるよね。しっかりケアしてね。

「まめいど」の振りが見たかったのに、残念ねー。

また言っちゃうよ(笑)。「Jazz」つよぽんの腰、違反でしょ。毎回クラクラきたよ。もーやめてっ!頼むから!…なんて、これっぽっちも思っちゃいない。

吾郎ちゃんのクニャ~ってする笑顔が、たくさん見られてうれしかった!MCでのゴロちゃんの一言一言で、結構私笑えちゃって。おもしろかったよ。




今回はたくさんのお友達にお会いできて、うれしかった!楽しかったね!チケットを譲っていだたいたりもし、本当にありがとうございました。
で、なんつっても


ハート青 SMAP ありがとう ハート青

ツアー終わって、さみしがってたら始まんないよね。さ~、またこれからスタートさ。はいはいはいーっ!夏コンに向けて、打ち合わせしろー! ←この人鬼だぁ(笑)。


SMAP | comment(4) |


2008/12/02 (Tue) 焼き魚と中居君・クエとスマ

やっちまったぜィ(汗)。寝過ごしたー。目覚まし止めて知らぬ間にまた寝てたよ。旦那の出勤に影響が出なくてよかったよかった。昨日「貝」で集中力を使った後、「~家族に乾杯」「スマスマ」でほっこり癒されたんだな、きっと。フニャニャ~~って。


そんな理由なんか!@家族に乾杯・場所選び。笑ったわー。お台場にすんなり行けるってだけなのね。こんなに適当に安易に土地選びした人って、今までいないんじゃない?
定食をガンガンいく中居君。あなたは焼き魚食べてウマいでしょ。私はその姿見てウマかった。ごちそうさま。その後の中居君、お腹ぽんぽこ状態だったね。かわいーっ。
校内で待ってる間が、おもしろい。徐々に事が大きくなっていって、アタフタしてるんだもん。一般の人が自分のためにやりくりしてくれてるのが、申し訳ないんだろうねー。
教室で牛乳を飲むくだり、お兄ちゃんぽくて好き。おじさんぽくないのっ。


あ、あのぉ…クエ鍋と5人は、たったあれだけなんすか?しゅーん。。。でも私は強い子(笑)。その前の映像と、その後の予告が超良かったからいいのよ。

買い出しの2人、むちゃかっこいーじゃないのよ!市場ならもっとラフな衣装でもいーと思うんだけど、この2人はこの衣装で正解なんだと思った、うんうん。なんつったって、ゴロちゃんが爽やか~。ミントの香り~、ハーブの香り~(イメージです)。そんなゴロちゃんに、密かにお任せ気味の木村君っていう図がすっごい良かった。
テンション上がって帰ってきた2人の目の前には、普通な3人。これ、おもしろくてたまらん。この温度差、本人達は感じてたのかしら?
クエの値段を聞いてびっくりたまげてる中居君。一瞬おメメがでかくなり過ぎだぞ。ピュアな驚き方がかわいーっ。ついでに一瞬といえば(ついでにすんな)つよぽんも~。クエの箱が開いて、クエとご対面した瞬間の顔、かわいいわぁ。それでそれで、クエの身とつよぽんの手&腕の色が一緒。相変わらず白いのね。

舞台裏ね。むふふ。脱いでたー!わーい!

あの市場、行けば良かったな…。さっき調べたら泊まったホテルの徒歩圏内じゃん。あーあ…。


お昼ご飯は、博多で買ってきた明太子と白飯に決まり。昨日に続き、食べ過ぎないようにしないとっ。

SMAP | comment(2) |


2008/12/01 (Mon) これぞ中居君なのかもね

泣き疲れたよー。「貝」観てきた。終わってからハンバーグカレードリア食べたんだけど、ヘビーじゃ。超こってり。全部食べた私が悪いんだけど(汗)。晩ご飯はおかずだけ食べた。

ロビーでキャラメルポップコーンを食べて、上映時間まで暇つぶし。「今、地デジ大使が出てる」って妹からメールが来て、ほっんと色んな所に突如出現する野郎だなと(笑)。デジタル放送の日なんだよね!?

「貝」は試写会以来だから1ヶ月ぶり。試写会の時より、たくさん涙が出ちゃったよ。鼻もじゅるる…。こんなに疲れるとは思わなかったよ。きっと体をギューっと緊張させて観てたのかもしれんね。


ふぁ~~、もう終わりかい@情熱大陸。「カメラが回ってたら絶対素なんて見せないよ!」って言ってるだけあるね(笑)。私、物わかりが良すぎるのかもしれないけど、うん、これでいーんじゃない?きっと中居君のことだから、こんな感じにしよう!って準備があってのコレだと思うから。中居君が思いきり素を装ってるのもイヤだし。装わない本当の素ならいーんだけど(ややこしいな)。それにしても、もっと見たい。見せて見せて~。
父ちゃん登場はびっくりしたね。父ちゃんと三男マサヒロのやりとりが、良かったわ~。「鮭持ってくー」とか言ってたよね。鮭好きだもんね。
番組スタッフと中居君が牽制しあってて、結果、独特な「情熱大陸」になった気がするよ。わかっちゃいるけど、難しいな、中居正広って。

SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

