2008・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/11/30 (Sun) 酒欲をそそられる

名古屋ライブ後、もちろんあぁ~さみしいなって気持ちはあるんだけど、それよりも名古屋2日間を思い出したり、東京(すごーい前に感じる)や福岡を思い出したりして、余韻に浸ってるよ。思い出すってよりも、勝手にポワ~ンと色んな場面が出てきちゃう。
あぁ~さみしいなって本当に思うのは、きっとオーラス後だろうな。自分が参加しなくても、そんな気持ちはみんな一緒よね。


録画したのは一応消化しきれたよ。

「5LDK」バンサイ。これに出るって知った時、合宿所話をしてして!って思ってたの。せっかくのTOKIOとの共演なんだもん、昔の話を居酒屋トーク風にしゃべってくんないかなって。だから、マンモスうれぴかった(古っ)。いつも同じ曲弾いてた時の、城島君の真似は笑ったわー。

「Goro’s Bar」もよかった!どこか吾郎ちゃんが嬉しそうなんだもんっ。これも吾郎ちゃんの真似、笑えたよ。

「~23」は短い時間だったけど、軸がしっかりした事を話しててよかった。こんな中居君を、世間一般の人にも知ってもらいたいなーって思うんだよね。


名古屋舞台挨拶映像の「花咲か~」。立ってメイクされてるーー(お直しかもしれんけど)!これは私にとっていちばんキャーー!だよ。かわいーの、じっとしてるから(笑)。


剛とか慎吾がわーっとなって、めんどくさい@ホットペッパー。めんどくさいって(笑)!!おとなしく飲みたいなら、うーん確かにめんどくさいかも(笑)。で、ツアー打ち上げも、ふーん、そうなのねー。自分スタイルで飲んでくださいな。…そのうちやって来るゾー!ほら、ピンポーン♪ピンポーン♪って(byクサナギ)。
キール私も大好き@つよぽん記事。
次のライブイメージ、早期実現を@慎吾君記事。
こうやってお酒の話を聞くと、飲みたくなってくるわ。



SMAP | comment(2) |


2008/11/28 (Fri) 登り切りました~ナゴヤ・27日

ありがとう jumee☆kiss5jumee☆kiss5jumee☆kiss5jumee☆kiss5jumee☆kiss5
中居君ブルーハート木村君ブルーハート吾郎ちゃんブルーハートつよぽんブルーハート慎吾君ブルーハート


最高だったよーーー!この日が、今回最後の参加となった私にとっては、これぞテンションチョモランマです。1チョモじゃ足りない。テンション2チョモ!

↓内容に触れてます(が、もう解禁よね!?)。



まずは。後半、中居君の笑顔も徐々に増えて、ちょっと安心した。とびきりの笑顔をみんな待ってるから、札幌では弾けちゃってね。


Wアンコ(だいなま&笑顔)に、名古屋スペシャルver.だよ~。うれしー。

アンコール後、コートをさっと羽織ったけど、客電が付かなくって。むははは!すぐまたコートを脱いだよ。うん、動きまくったさ。踊りまくったさ。おそらくこの日一番の発汗量。はい、変態モードのスイッチON。裸体(他の表現はないんかい)も見られたし(鼻息荒い)。
短縮かな!?でも、そんな必要なさそうだけどなー、だからお願い!!って思ってたら、そんな心配いらなかったよ~。

名古屋スペシャルver.はー、木村君のソロでダンサーさんが披露するとこあるでしょ。そこでシンツヨがダンシングしたよ。衣装なのか私服なのかよくわからないけど、ラフな格好。
木村君が相当名古屋のノリを気に入ってくれたようで、特別な事をするってMCで言ってたの。もぉ、木村君ったらリップサービスがお上手ね、って思いつつも、いやぁん(ハート)うれしーじゃないの!って気持ちのが大きかった私です(笑)。特別な事って何?何?って。
ダンサー・シンツヨが登場とは、全く予想もつかなかったよ。スペシャルをありがとう。

MCは夜ご飯のお話。よっ、待ってました~。
栄に行ったんだね。またしてもヨッパ・クサナギを、つよぽん以外が話し出した途端、つよぽんが大反論してんの。「ちょっとー!昨日は慎吾でしょー!あれは慎吾ですよー!」って。それも、何度も大声で反論してて、ちょいちょい木村君から注意も入り、そのたびにタクツヨ良いよ(きゃはは)と思っちゃった。仕舞いにゃ木村くんご指導のもと「剛くん(って呼び方だった!?)静かにしてー」みたいな事を、会場みんなで言ったね。
この日、ホテルから出る時につよぽんのニット帽がなくて、探しまくったんだって。慎吾君は「オレじゃない」って言い切ってたのよ。けどWアンコ終わりで「つよぽんの帽子を隠したのは俺です!」って言って、扉の中に入っていった。いたずらっ子・慎吾がかわい~。
と、やっぱり夜ご飯話ってイイ。でもね~、中居君が全くと言っていい程しゃべってなくてね…。私が今年参加した中で、一番しゃべってなかった気がするよ…。前に中居君が、しゃべってないつよぽんに「つよし、元気?」とか言ってたのを思い出して、私は心の中で「中居君、元気?今日しゃべってないよ!」って思ってました。

中居君ソロのフリートーク部分。「疲れる。キツイ」みたいな事に対して、会場のあちこちから「ガンバレー」って。「『がんばれ』ってやめて」って、いつものように返してたよ。

「Love loser」木村君の激しすぎる腰振り、慎吾君のエロエロアクション。「Jazz」つよぽんのしなやか過ぎる腰。…セクシーですわよ。ツアーコンセプト通り、オ・ト・ナよね。ん?観点違ってる(笑)!?

席は1塁側15通路30番台の列番。トロッコ(木村号)停止位置からもバクステも、距離があったけど、もう存分に楽しめたよ。幸せ~!



そして昨日は、初対面の方を含むお友達ともランチしたよ。ランチ→お茶→ホテルへお邪魔→会場と、ライブが始まる前からとっても楽しかったーーー!笑ったわ~~!みなさん、ありがとうございました。私、粗相はありませんでしたか?そんな時はどんどん叱ってくださいね♪そして、これからもよろしくお願いします。またお会いしたいよ~!
私、会場内通路の人混みに負けました(笑)。会場内でお会いしようとしていて…そう、再会できずのお友達もいて残念でしたが、またお会いできるといいな。


さてさて、色々録画物を見なきゃ♪

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2008/11/27 (Thu) 天気悪いけどー

私にとっての最終日を迎えちゃいました。もー、しっかりと目に焼き付けておかないとね。

今日はランチの予定があるから、もう少ししたら出発するよ。電車で爆睡間違いない。乗り過ごさないようにしないとね。目をつむったらすぐ眠れちゃいそうなのに、気持ちは朝から元気なんだよね。昨日のノリを引きずってるわー。

午後からでいいので、メンバーは起きて遊びに行きなさい(なぜ命令口調・笑)。その話をMCでして欲しいな~。ライブ後のお食事話(みんなで食べたかなぁ!?)も可です。

んじゃ、行ってきます!

SMAP | comment(4) |


2008/11/27 (Thu) あっという間でした~ナゴヤ・26日

ただいまです~。お風呂から出たのであとは寝るだけ。私はSMAPが好きだーと、叫びたい心境。

今日が一番時間が過ぎるのが早く感じた。いつもと同じ公演時間だったのに。なんでだろー。

(内容に触れます↓でも、もうそろそろ大丈夫よね?!)

MCは、ほとんど会場いじり。いじりというか、みんなで一緒にー!みたいなやつ。この時点で、スマネタが無いのかな(しょぼん)って思っちゃった。その会場いじりは、慎吾君が仕切ってたよ。なんつーか、監督みたいに。「キャーーー」の練習とか「えーー」の練習とかって。その時の慎吾君が、おもしろかったよ。

あとはね、木村君のハッピーバースデーをしたの。ありゃ?その前に福岡でしなかたのは、なじぇー!よくわからんけど、今日そうだったの。会場とメンバー4人で、ハッピーバースデー♪を歌った。
吾郎ちゃんとつよぽんは、福岡とはうってかわって、口数少なく感じたなぁ。

中居君、かわいかったー。エスキモーちゃん。でもちょっとばかり笑顔が少なかったように見えたよ。明日もライブ前に舞台挨拶かぁ。本当は休んで欲しいけど、うーん、気合いでいってもらわないとね。
ちゃんと応援してるから、だからだから、中居君!気合いだー!

つよぽんのピアノはまたしても1度で成功せず。2度目でうまく進んでいったよ。今日も親心で「あなたはできるのよ!」って思いながら見てた。毎度弾き終わっての顔が、なんともいえんのぉー。
そういえばトロッコでのつよぽんの勢いに、圧倒されたわ。あの時間帯であんなに動けるってたいしたもんだわ。アフターケアーを相当しっかりしないと(笑)。そのつよぽん、汗かきすぎてお化粧が取れて、アゴの傷がくっきり見えてたよ(スクリーンにて)。

3塁側の38通路20代の列番。慎吾君のトロッコが目の前で止まって、ずーっと友達とアピールしてたのに、慎吾ったらいけずぅ。でもずーっと見つめることができたよ。

あー、もっとダラダラと書きたい(チョモランマ級のテンションなので)。でも寝ないとね。明日は私の最終日なのよ。


おやすまにゃり←やっぱ気分がおかしくなってる。ぷふっ。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2008/11/26 (Wed) 行ってくるねー

まだ部屋着のままです。お昼ご飯食べたら着替えて行くつもり。ラッキーポイントの、名駅のチャンスセンターで「年末ジャンボを買ってきて」って、旦那から頼まれた。もう売ってるの?興味無いから、全くわからんのよ。

午前中、うちわも急いで作ったよ。反応しておくれよ~、5人のキラキラな兄さん達!

SMAP | comment(0) |


2008/11/25 (Tue) 詰めが甘い…てへへへ

昨日のスマスマのツボってどこかなー。すぐ出てこないんかい!んー、最後の来週の予告がツボよね。あら?本編のツボはいずこへ?そう、来週は福岡編だぞ~、わーい。5人で食事してる所を、多めにお願いっ。
本編ねー、歌の中居君が一番良かったな。宮沢さんと向き合って、膝カックンカックンしてるのがかわいかったよー。


27日に舞台挨拶あるんだねー。旦那から「詰めが甘いわー」ってダメ出しくらった。もぉ~、すっかり抜けてたよ、トホホホホ(汗)。1ヶ月前の試写会の時、周りの方々と「もしかしたらー」って話をしてたくせに、もぉ私ったらダメダメちゃん。HPに前々から出てなかったよね?しばらく覗いてなかった私がいけないわ。はいっ、失敗は次の成功に活かします!行かれる方は中居君が引くくらい(笑)、じーっと見つめて来てね~。


うぁーー!明日なんだな、むふふ。あさっては、私にとっての最終日なのよねー。メンバーは風邪ひいてないかしら。慎吾君、あやしかったよね。私は今んとこ大丈夫っす。

SMAP | comment(0) |


2008/11/24 (Mon) 中仲司会ふたたび

仲間ちゃんとの司会決定@紅白。え、本当に決まったんだ。頼もしいね、中居君。
前に仲間ちゃんと司会したけど、今回はその時とは違った雰囲気になるかもね。台本があるといえども、仲間ちゃんとのやりとりも、より自然な感じになりそうじゃない?お相手が、初対面に近い人じゃなくてホッとしておりますわよ。

そーなると、これからまた司会の打ち合わせ等で忙しくなるね。突っ走り続けてるー。父ちゃんからまた電話が来ちゃうんじゃない!?「大丈夫か~?」って。あ、ちょっとサムガの話になるけど、よっぽど父ちゃん心配に思ったんだろうね。その電話を聞いて、中居君のパワーにつながってればいいな。やっぱり身内って一番通じ合ってるわけだし。

紅白司会はとってもいい仕事だけど、メンバーだけの大晦日番組も見てみたかったり。欲望は尽きないのさー(笑)。

会見でのチェックのパンツ、少ししか見てないけど~、ムチムチパツパツやんか!


かーーっこいい!!@テレフォンショッキング。そう、どんな衣装で来るのかなって思ってたの。まさか火曜の時と同じような、チェックのネルシャツ風にいつものパンツ?って。あえて着てきたりして?って。
あぁ、かっこよかったわ~。つよぽんと慎吾君にも電話しちゃって、楽しませてもらったよ。最終的に、あずみんってのも、イカすよね。CM中を増刊号で流しておくれよー。


トットちゃんに従う@徹子の部屋。帽子取っちゃった。徹子さんが、あそこまで髪型に執着するとは思わなかったわ、フフフッ♪
しっかりテレビで、中居君の想いや意見を言ってて嬉しかった。雑誌では結構真剣に語ってたけど、それを目にする人、読む人ってファン以外は案外少ないだろうしね。


ゴーヤを田んぼにしないでください。上海蟹も・・・@食わず嫌い。空海蟹のマジボケには参った。


つよぽんに何か買ってあげたい@サムガ。…だね~、うんうん。でもね、うちらは中居君にも何か買ってあげたい。


月ジョンとポポロは買ったよ。月ジョン、6~7ページの個々の写真にハートっす。みーんな可愛いいよぉ!5ページの中居君と木村君。パッと見、木村君の腕に中居君が腕を絡ませてるかと思った~ははっ!で、キャ!って一瞬思った私。ついでに…この木村君、なんだか写真をいじくり過ぎ。怖くなってるよォ。事務所からクレーム来そう(汗)。というか、私からクレーム出したい
















SMAP | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) 「貝」公開されました

どんな想いで、中居君は初日を迎えたんだろうね。中居君自身、新たな自分が発見ができた作品だと思う。
今「月イチ吾郎」の吾郎ちゃんのコメント聞いてたら、ジーンときちゃったよぉ。

早く映画館へ行ってパンフ買いたいな。公式HPに載ってたグッズも綺麗なデザインで、欲しくなるー。

ファンだけじゃなく、いろんな人に観て貰いたいね。


っと、「貝」公開記念ってことで今日2回目のupでした。

SMAP | comment(0) |


2008/11/22 (Sat) 端っこから見守った~Yahoo!ドーム・20日

昨日の夜帰ってきたよ。ただいまー。

↓順序通りじゃないけどライブ内容にちょいと触れるので、そのへんよろしくです。一応…ね、ね。








MCがMCがぁーーー好き!楽しかったーー!!話をしてるうちに、いつの間にかギュギュっと密着した5人がかわいくってたまらんね。

クエを食べたって言うから、キャ~!みんなで夜行ったんだ!?ムフフフ!って思ったんだけど、スマスマの撮り。んんん、っつーことはOAされるわけで。楽しみだわー。希望としては、みんなでクエ鍋つつく姿が見たいけど、どんな流れになってるんだろうね!?

待ってましたぁ!出たっ、ヨッパ・クサナギ。やっと酒の神が舞い降りてきてくれたのね。いつ降りてきてくれるのか、私は待ってましたわよ(笑)。だって、それを話すメンバー&しばらく黙って聞いてるつよぽんがおもしろいんだもーん。でも、酔ってバク転はいかんでしょ。ライブの最中、どこでバク転をやるかを問いながら、攻める中居君が小悪魔でキュートなの!!真剣に考え込むつよぽんも笑ったわー。


中居君ソロ。正面から見られなくて残念。席が1通路の50列目以降だったの。でっかいスクリーンじゃなく、小さい補助的なスクリーンで、いっぱい出てくる手(笑)を見守りました。
バクステで「SHAKE」を踊り倒す姿見て、ホレなおしたぜぃ!その時の表情、うれしそうで楽しそうで、私は幸せだったよ。
あ、バクステといえば、ラッキーさんで選ばれた若い父の動きが機敏だったな。吾郎ちゃん顔負け(笑)。父を見る吾郎ちゃんの表情が「おぬし、やりますのぉ」でした(私の勝手な解釈)。その若い父の子がかわいーのよ。父譲りの動きをしてんだよ。そのかわいー男児と絡む木村君が、またいいの。きゅ~~ん!


つよぽんのピアノは3回目で成功だったかな。止めてから仕切直して弾き始めるまでって、とてつもなく緊張したと思うなー。東京Dで初めて見た時は、感動してポロポロ涙が出ちゃったんだけど、この日は弾き直しがあったから、ちょっと違う心境だったよ。最後まで弾き続けるのよっ!できるんだから、ね!って念じてました。


親方ヘアーな慎吾君は、やっぱりカワイイっていうより青年ね。な、もんだからSATCの慎吾君見て「カワイー」ってつぶやきまくったさ。それから、気になってた木村君の髪型。クルリンしてなかったけど、おいおいスゲー伸びたな~。本当に伸びるのが早いわ。


SMAPに感謝。幸せなひととき、ありがとう!!水曜・木曜に会いましょー。


あと~、楽しかった事♪お友達と開演前におしゃべり。東京D以来の再会だよ~。お部屋におじゃましちゃいました。お友達が参加した19日の感想とか、「貝」の感想などなど。楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね。今度はいつ会えるかな!?来年のライブ?来年あると思っておきたい(笑)。もしくは、何かのイベントで~。これも何かあると思っておきたい(笑)。お友達は優しくて話もしやすくて、初対面の時に比べ、すっかり私は緊張もほぐれましたー(ほぐれ過ぎ!?)。これからもよろしくお願いします!



新幹線で往復したの。行きも帰りもN700系のぞみ~。私、初700系で、テンション上がったよ(チョモランマまではいかない)。一緒に行った旦那も初で、2人でワーワー言ってた。ガキかよ!1つのトイレ、宇宙船に乗り込むみたいじゃん。ドアが閉まる時、敬礼しそうになった。いや、嘘です(笑)。最初、開閉がわかんなくてさ。次に並んでるおばさんが、ボタンを教えてくれた。で、またトイレに行った時、前の若者ビジネスマンがオロオロしてたから、教えてあげた。この伝言ゲームみたいなのは何なんだろね(ククッ)。









ライブ・観覧とか | comment(2) |


2008/11/19 (Wed) 5歳児はどこ行った

ツアー後半戦が始まると同時に、こんな寒くならんでもっ!外は突風がピューピュー吹いて、さっきまで洗濯物が踊ってました。


月曜の「フレパ」から昨日までの、中居君のテレビ諸々。「かわいー!」って連呼する前に、さっき見た「ぷっすま」の感想を先に叫ばせて。めっちゃオトコ前じゃんか~~!かっこえぇ~~!髪型がイマイチだったけど(こら!)そんなのどーでもいーわ(笑)。つよぽん、なんでそんなにスパッと気持ちのいい男っぷりがすぐ出ちゃうの?武将精神が今染みついて離れないの?
優樹菜ちゃんの替わりに中に入って行くって、なんてかっこいーんだ。でも予告からして、途中で出てきちゃいそうな感じだけど(笑)。洞窟に入って行く時、優樹菜ちゃんに手を貸してあげててほっこりしたよ。兄と妹のようで。怖がる優樹菜ちゃんの肩を、引き寄せてもいたし。その手、グーでもなくパーでもない所が笑えたよ。次週も楽しみだわ~。


んで、「フレパ」はかわいい姿ばっかだったね。ウォールクラッシュはアイタタ…な結果だったけどね。ンゴボゴ(?)は、ちょこんと座るのもかわいーし、終始口が半開き~。バット振るみたいなやつの「このへん」は笑えたー。何度も「このへん」って言う口調が、かわいかった~。最後のホッケーはかっこよくってさー。1時間じゃ足りんよ。

ケン坊がかわいい@ビストロ。こーいう子供、子供らしくて好きだよ。一般人なら、こんな感じの子って普通だけど、あの世界の子供は、しっかりし過ぎてる子が多いでしょ(って思うんだけど)。だから意外な感じで新鮮だったよ。
メンバーがみんな、ケン坊の父のようだったわ~。

次週もなんだね@ぴったんこ。途中からきみまろさんなのね。知らなかったわー。魚センターで、おばちゃん達に怯える中居君がかわいー。「毛糸の帽子より、この帽子のがいい」って(笑)。中居君はニット帽のイメージが強いってことだよね。
自らあそこまで宣伝しないのも、中居君らしいかな。「恥ずかしい」とか言ってたね。
春にここの魚センターに行ったけど、また行きたくなったよ。コーンやらが入ってる練り物と、マグロコロッケ(?)が食べたい。練り物の時、小窓がマユゲだったのが笑えたよー。

「家族会議」も次週有りなんだぁ。最初のへん、しっかり見られてないんだよ(涙)。




福岡行きの仕度は完了。たぶん。
木村君は、キャロルと同じ髪型で(笑)オーラスまで通すのでしょうか。クルルン♪クルルン♪ってなってるかな。
久々のステージだし寒いし、5人ともしっかりストレッチしてライブしておくれよ。怪我しないでね。
んじゃ、明日5人に会いに行ってきまーす。♪博多へ行くならしん、かん、せん♪乗ってる時間長いなぁ…。

SMAP | comment(2) |


2008/11/17 (Mon) DVDに全国行脚入れてくれるよね?

今週からレギュラー番組に加えて、今日も中居!昨日も中居!さっきも中居!な日々だね。なのに私は、昨日頭がズキズキ痛かった~。ぎゃ~~!でしたわよ。今日は大丈夫。頭痛ついでに体調崩すのがイヤだったから、昨日昼間は寝まくった。夜も10時頃寝たよ。20日、福岡に行くために超健康にしておきたく~、スマスマは録画して見ることにするよ。


収録本数聞くとびっくりするね@サムガ。雑誌やテレビや新聞やら、莫大な数をこなしてるのはもちろん承知だけど、やっぱり具体的な数(覚えてないよ~)を聞くとギョギョ!っとするわ。体調も、だましだましなのかなぁ…なんて思ったりした。

行脚も昨日の広島で終わったんだね。DVDが楽しみで仕方ない(本編は悲しすぎて再生率低いだろな)。その広島で献花する映像、流れてたね。もちろん帽子もかぶってなく、あーいった正装すると、とっても大人に見えちゃう。「an・an」でジャンプしてるとは思えないくらいに、キリリとしてたよね。髪は「突風が前から吹いてきました」って感じだったけど(笑)、色々アレンジできそうで良いと思います。

DVDといえば、ライブDVDも楽しみー。6パターンのメイキングって、聞いただけでもはしゃぎたくなるよ。オーラスが入らないのは残念だけどね。また隠しコマンドみたいなの、作ってんのかな!?そういえば「Pop Up」のやり方、忘れちゃったよ。調べようかなー。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

さあ、ご飯ご飯!「フレパ」の前に食べちゃわないと。

SMAP | comment(0) |


2008/11/13 (Thu) キムラタクヤ誕生日

Brilliant  木村くん☆お誕生日おめでとう Brilliant

お色気たっぷりのSMAPのセクシー隊長(勝手に命名)。36歳でやんすね。何事にも真っ直ぐで、素直で。笑い声と笑い方にそれが出てると思うのよね。あの笑い方、好きよ~!
サイドを編み込んでる木村君も、かわいーんだけど、私はやっぱり短髪が好き。ねぇねぇ、新海元カットにしてよーん♪



1週間後は福岡ライブ~。長靴の売り上げは、一気に右肩上がりになるのか(そこかよ!)。妹がグッズリスト見て「ね、この長靴ってなに?こんな(値段が)高くて買う人いるの?」って。はははっ、いいとこ突いてきたな(笑)。

SMAP | comment(2) |


2008/11/12 (Wed) 明日は読めるのか?

貝オフィシャルブックは、まだ読めてないの。ほんの少しチラ読みしただけ。一気読みができる時間がとれて、かつ1人で居る時。この条件が揃わないと、真剣に読む態勢には入れないな~。読んで、もう一度映画館で観たら、試写会の時とは違う想いが出てくるのかな!?それとも、やっぱり同じポイントで涙なのかな!?


「anan」と「marisol」の写真が頭から離れないよ。ってことは買うべきなのかもねー。


ユースケさん、舘さん、タッキーはしっかりサングラスかけてるのに、つよぽんだけサングラスをズリズリとずらしてたのが笑えたよ。あ、「ぷっすま」のことです。


さて寝ましょう。おやすみなさい。



SMAP | comment(0) |


2008/11/11 (Tue) ナイスっす~!

めっちゃ笑えた@「クサ×クサ」。こんな仕上がりになってたとはね~。罰ゲームって事を忘れちゃうくらい、おもしろかった。「クサ×クサ」中に、特にスマファンでもない友達から「笑いっぱなし!」ってメールが来たよ。こんなふうに何気なく見てた人も、楽しめたんじゃないかなー。

仲村トオルかっこえー(また言ってるし)。大人な仲村トオルと並ぶと、つよぽんのキュートさが目立ってかわいかったよ。

「欽ドン」では天然をぶちかましてくれて、ほんとーに爆笑したわーー!!ナイスっす~~!

そう「欽ドン」は毎週見てたよ。小学生のくせに、私フツオが大好きで大好きで(ウフフ)。八重歯が魅力的なおかっぱ頭もどきにラブでした。

笑いに笑ってスッキリ爽快よ。

Vを見てる小窓の中居君がポワワーンって顔してて、疲れてんの貝?ってちょっと思っちゃった。見守ってる顔にも見えたけど。それから、この時のつよぽんの髭面、良いっ。


「貝」オフシャルブック、すっげー。あのね、私もっと貧祖なものだと思ってたの(だはは)。こんなに沢山写真が載ってるし、読むところも沢山あるしで軽く驚きさ~。時間をとってちゃんと読みたいから、まだ読破してないのよ。観に行く前には読破したいな~。

SMAP | comment(0) |


2008/11/08 (Sat) 農作業もサマになる

月曜から「白い影」が再放送されるよ。嬉しー!…じゃ、「スチュワーデス物語」はどーなっちゃうの。打ち切り!?そんなの許しませんわよ。暴れちゃうよ~ジタバタ、ジタバタ…。あらっ、直江先生そっちのけ(笑)。いや「白い影」>「スチュワーデス物語」ですから(笑)。
ふー、安心した~。「スチュワーデス物語」は深夜枠に移動。録画しとこ。


待ってました@金スマ。終始ニマニマしながら見てたよ。つなぎにタオル巻きはかっこいー。稲をバッサバッサと刈る姿なんて、めちゃ男前でさ。それでそれであの格好、カマじゃなくて工具持っても似合うよね。そのへんの自動車整備工場の兄ちゃんみたい。でもこんなに顔の綺麗な兄ちゃんはいないかっ。
ヤギにびびり、犬をだっこの中居君はかわいかった。自然と戯れて、楽しそうだった~。


昨日車で通りかかったバス停に、ぴんそばの広告がドーン!あのバス停でなら、待ち時間も苦にならないだろな。ぴんそばのCMが始まった頃、ショッピングモールの入り口に同じ広告があって、ボーっと立って見つめちゃったよ。そしたらね、すぐ広告のスクリーンが変わっちゃって(次々と変わっていくやつ、あるでしょ)がっかりだったよ。もうちょっと表示時間を長くしてくれー。




SMAP | comment(0) |


2008/11/06 (Thu) 真剣に何度も読みたい

手首が痛いー。数年ぶりにボーリングなんかしたもんだから…。プレーする前にすでに痛めちゃった。ボール選びでギクッとやっちまいました。確か9ポンドくらいで投げてたよな…と思って9ポンド持って構えたら、ギクっと。老体化にがっかりだわ。おとなしく7ポンドにしたけど、やっぱり痛くて途中から放棄(笑)。湿布貼って寝ます。


コラコラあんた達!運命共同体みたいにずっと手ぇつないじゃって@うたばん。今になってもハテナなんだけど、どーして貴さんとずっと手をつないでたの?なんかのおまじないですか(笑)。


「ぴあ」がとーーーっても良いよ。今目の前にあります~。
26ページの「中居正広と草なぎ剛の俳優的資質」…なんて神秘的な2人なんでしょー!そーよね、うん、そーなのよ!
つよぽんと一緒に載るってことで、ちょっと前のシンツヨ対談風だと勝手に思ってたんだけど、違うのね。「中」「草」って、モロ会話してる方が好きだな。
12ページの視線を外した写真も素敵だなーー。
あ~、これは苦手でしょ@キャンペーンページの霜降り肉。サムガでよく言ってる「中トロくらいがいい」ってやつに反してないよね。

また最初から読もーっと。特集の最後、ミッチーが出てくるとは思ってなかったわ~。「とんがった企画」ってなあに!?


「marisol」読んできたよ。写真が良かったんだけどねー、お値段がねー。こういうオシャレな雑誌に載る、中居君やSMAPって私大好物なんだけど、雑誌ラッシュに付き我慢ですわ。


あ、仰天の後半まだ見てなかった…。雑誌ラッシュに続いてテレビラッシュだよね。うちのPC周辺とテレビ周辺には、カラフルなふせんがペタペタと。じゃなきゃ忘れちゃう。



SMAP | comment(2) |


2008/11/04 (Tue) 「はじまりのうた」がえらいこっちゃ!

はーーー!!なんなのー!!このカワイイ人達heart4なんでこんなにかわいいの!ちょっとちょっと、教えてったらー。とにかく無敵のかわいさです。

どんだけ着込んでんの、中居君(笑)。かわいさのあまり、リピするまでは厚着具合に気付かなかったけど、テヘっ。ピンポンパン帽子も似合ってるー。キュートさ倍増だわ。そして、クルクルまわるまわる!



つよぽんパートの・・・・・・
             
ジロジロのぞき込む     襟足(頭の下の方)にタッチの  
中居君             吾郎ちゃん
     ↓↓↓        ↓↓↓
 
                        
           つよぽん       ←←← ガオォー!の木村君
   


これ好き!慎吾君がいたら良かったんだけどね。先に進んじゃってるんだもん(泣)。吾郎ちゃん、タッチ後のほほえみがかわいーよー。他の所でも吾郎スマイル沢山あったしね。木村君、つよぽん食っちゃっていいから(笑)。

「はじまりのうた」の文字を囲んだ時の、木村君の顔がなんともいえなくて良いわー。

これ、慎吾君の髪が短くないから、大阪ライブ以前なのね。うぅー、もうこの髪型で会えないのよね。残念だー。

この色合いの衣装を見てて、ふと思ったんだけど。来年のもっと充実させて欲しい会報(カレンダー)はコレだったりして?!




おとといだったか、さらにその前だったか。干した布団を取り込んだら、ぎょえー!…鳥のフンがべたっと(怒)。カバーをしてるから洗えばいいだけなんだけど、嫌だよね~。嫌だったけど、福岡・名古屋のチケット発送も近づいてるから、ウンを付けてもらったってことで!

SMAP | comment(0) |


2008/11/02 (Sun) キャンペーンのこと。緒形さんのこと。

滅多に行けない土地に行って、窓からの景色が良かった!とかキャピついてる中居君が超かわいい。修学旅行から帰ってきたみたいじゃん。「母ちゃん、あのねあのね~」みたいな。

その土地土地での名物もパクついてるみたいだし、いーじゃんいーじゃん。のんびりした雰囲気も味わえてるみたいだしね。でも疲れてるだろうから、なんとかあと少し楽しみながらがんばってー。

こうやって各地のゆったりした話を聞くと、ごめんね!って思う。名古屋さ、すごい量の取材や撮影だったでしょ。ごめんね~。


「ナニワ~」をまたしたいと思ってたんだね…。なのに、本当にもうどうすることもできなくなっちゃって。中居君の「もう無いな」の言葉。あの役は、絶対に緒形さんじゃなきゃ駄目だって意味なんだよね。中居君の声に、残念でならないって想いが詰まってた…。

中居君、素敵な人に出逢えたね。緒形さんも中居君のこときっと守ってくれてるよ。

SMAP | comment(0) |


2008/11/01 (Sat) 平日のお昼前

うほほほ。期待通りだわ「Cinema☆Cinema」と「CINEMA SQUARE」。
「Cine☆Cine」の方。「貝」のタイトルロゴが書いてあるページの写真なんだけど、ちょっと切ない顔してない?ぱっと見はそう思わなかったんだけど。タイトルロゴとこの写真って、マッチしてるなーって思ったよ。
2雑誌とも、中居君が答えてる内容は同じ雰囲気のものだったよ。手紙を書くシーン、本当に過酷だったんだなー。あのシーンだけ見たら、中居君なの?!って疑っちゃうくらい怖い顔してるもん。このシーンの事ではないけど「中居君じゃないみたいだった」ってつよぽんも言ってたよね(@ストスマ)。
仲間ちゃんのインタビューも読み応えがあった。赤ちゃんと動物の撮影って苦労するっていうもんね。


「変わらないね~」@うたばん。地井さんにそう言われたのが、私すっごく嬉しくて!地井さんがいい意味で言ってくれたって解釈していーんでしょ?成長してスターになっても、変わらない部分があるっていいよね。その時の地井さんの雰囲気が、なんともあったかく感じたよ。


今日は学祭に行って来たー。近所の大学にフラっと。「○○室でやってますんでー」「ラーメンどうですか?」とかってビラをくれるんだけど、ちょっと遠慮気味でかわいかったよ。当たり前だけど、社会にもまれた営業マンとは違うよね。
サークルの発表もチラっと見て帰ってきたんだけど、みんな熱心で関心したわ。


今ね、ここの地区「スチュワーデス物語」が再放送されてるの。もーー、おもしろくてたまらんよ!!!はまってる!もちろん当時はしっかり見てたし、過去の再放送も見てたから結構内容は覚えてるんだよね。でも見ちゃう!だってだって、とにかく笑えるんだもん。
セリフがさ、今じゃあまり聞かないようなセリフなの。ストレートっていうかさ。特にこのドラマはそうなんだよね。
村沢教官(風間杜夫)「まつもとぉー、オレのこと好きか?」
松本千秋(堀ちえみ)「はいっ。好きです!」 
…って、すげーストレートでツボった。今こんなドラマある?最近ドラマ見てないからよくわからんけど。

千秋が寮の部屋に子供用プール(救命ボートのつもり)を膨らませて、それに向かってクロールするの。床に寝そべってだよ。
「村沢教官。救命ボート。村沢教官。救命ボート」って言いながらーーーー!おもしろ過ぎる。

当時は私も子供だったし、真剣に見てたから何とも思わなかったけど、今見ると笑いが止まらなくて。時代が違うってのもあるだろね。とにかく毎日楽しみで仕方ない(笑)。あ~暇な奴だぜ(汗)。でも村沢教官がスマの誰かだったら、笑わずにキュンキュンしてるんだろうな。うん、間違いないわ(笑)。



SMAP | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

