2008・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 初日はどんな挨拶かな

こたつ出した。急に冬っぽくなってきたよね。カカトや脚、色んなとこがカサカサ。中居君も粉ふき始めてるんかな(笑)。


チケット発売の時期にきましたか@貝・初日舞台挨拶。各地で試写会時にステージに上がってる中居君だけど、きっとこの初日舞台挨拶は、今までと違った想いでステージに上がるんじゃないかなー。だって初日だもの。ここから大きくこの映画がはばたいて行くんだもんね。
で、私は行けないなぁ…。福岡から戻ってくるのが前日の夜。次は名古屋が控えてるし。残念。。


「ウィークリーぴあ」小さい写真ばっかだったけど、地方を廻ってる雰囲気が伝わってきていいよ!左側のページの「こんな旅館に泊まりたい」みたいなコメントがある写真、気に入ったー。


パープルのセーターかカーデが欲しい!つよぽんのせいだー!←唐突に叫ぶ。前からパープル欲しいなと思ってたには思ってたんだけど、ぷっすまのつよぽんのカーデを見て余計に欲しくなった。



SMAP | comment(0) |


2008/10/28 (Tue) そ、そんな映し方!

そーいえば言ってなかった。ジャイアンツCS優勝おめでと。そして中居君は大忙し。日本シリーズは残ってるけど、このジャイアンツの優勝と中居君の忙しさが同じ時期って…プフっ。タイミングをはかったかのようだわ。ゆっくり試合が観たいだろねー。おぉ~よしよし、キャンペーンとライブが終わったら、たーんと野球を観るのよ~。もうその頃はシーズンオフだってば(笑)。


WS見たよ。リボンタイ!かわいー@プレミアム試写会。そーよね、プレミアムだからキチっとしないとね(笑)。司会があずみんだったせいか、とっても舌好調のように感じたよ。それにしても、本当に綺麗で綺麗で、ホレボレする。疲れてるんだろうけど、いつだって笑顔なんだよね。年末までぎっしりのスケ。ちゃんと栄養とって、たっぷり睡眠とって(無理か…)、インフルエンザ予防接種して、健康な中居君でいてください。


スマスマ・歌。ちょ、ちょっ!なんつーことやってくれるんじゃーーー!!口元映し→顔映し作戦  …ジタバタした。最高!こんな撮り方されたらジタバタするしかないでしょ。こういう撮り方しよう!って誰が決めたの?出てこーい!出てきていただけますか?お礼の抱擁をしたいので。
相変わらず木村君は女の子してるし♪あとエンドトーク時、金田一化してる吾郎ちゃんがかわいかった。
それから一瞬の「来週のスマスマ」ってところ。5人がギュッと集まってる。かわいーー

SMAP | comment(0) |


2008/10/27 (Mon) イヤモニがいや~ん

おやじギャグ得意だから。かなり苦しいけど「イヤモニがいや~ん」。。。もういいってば!!!

イヤモニねー@サムガ。やっぱり音に合わせる為には、必要な物だよね。でも、盛り上がってる感は薄れるよね。中居君の熱弁、よーく理解できるよ。お客さんの声を聞きたいんだよね。もーぉ!ファンとしてはうれしいよー。中居君の悩みを解消できるような、最新技術を大募集します(笑)。他の4人も、中居君と同じ想いなんだろうな(勝手な私の想像)。究極の選択だったりするんだろうな。


「サンドラ」はやっぱり語ってた。若狭アナにインタビューされるというより、勝手に(笑)しゃべってたよ。スタジオゲストの山田元中日監督に、「普通の野球ファンとはちょっと違う」みたいなお褒めの言葉も貰えてたよ~。


「うるぐす」も、たっぷり語ってたね。WBCの監督は誰がいいか…ヒヤヒヤしましたぞ。「中居まさひろ(あえて平仮名)」って書いてるんじゃないかって。はー、良かった(笑)。キヨと桑田さんね。「きっと暇だと思うので~」には笑ったわ。


「ヨコヅナ・マドンナ」観たよ。入場の時にもらった上映スケジュール見たら…来月上旬までやってんじゃん!私今月いっぱいかと思ってた~。
つよぽんが出てきた時「うぁっ!」って発してた人が、約1名。私を含め10人もいない位のお客さんだったから、その「うぁっ!」はよく聞こえたよ。そーだよね、出てるなんて知らなかったら「うぁっ!」だよね。
先生(つよぽんの役)かっこよい。白シャツに2タックパンツ。白シャツの中に着てる、ランニング(あれはタンクトップじゃないだろー)も透けて見えちゃって。これぞ先生っていうベタな服装なんだけど、どーしてかっこいいんだろね!?
ドング(主人公の生徒)と手を取り合って、アハハハハ~♪とクルクル回るシーンがあるのね。笑顔がいいねー。
いわゆる「汚い」単語が多々出てくる映画だったけど、私は気楽に見られてOKだったよ。


あ、私今日なんでココにいる?試写会応募したよね(笑)。どこかにひっかかればいーと思ってて、名古屋にひっかかってくれたから、それで満足です。
東京はヒョウが降ったんだって?試写会のみなさんは無事だったかな?

SMAP | comment(0) |


2008/10/25 (Sat) ほほー。小出し作戦か。

「アンデュ」に「花咲か~」、時差を作ってくれてありがとよー!「アンデュ」は見るだけにするか~、って諦めてたけど、ちゃんと撮れたし。そんでもって両番組とも、何時頃の予定かを教えてくれたしさ。

「花咲か~」は若狭アナとの絡みがたくさん見られて、おもしろかった。隙あらば、野球話をしてたんだって(若狭アナ談)。うちらがしょっちゅー、SMAPの話をしてるのと同じだわね(笑)。

吉田サオリ(漢字わかんない)選手も、駆けつけてたんだね。その模様、今日は予告みたく流れてて本編は流れなかったよ。小出し作戦だわな、これ。1ヶ月先の公開ならば、この小出し作戦のがいいよね(笑)。それに、こんなにたくさん撮ってくれてたなんて、うれしーよ。ありがとね、CBC。

最後に他の地方は比較的ゆったりしてたんですが、名古屋ということもあるのか時間がキチキチで、もっと時間があればよかったです。みたいな事を言ってたよ。相当の取材量だったんだろね。なのに終始ニコニコなんだよ。うぅ~、ありがと、中居くん!!!

前室でフエガムを口にしてたとこがかわいかったよ。フエガムって通じる?真ん中に穴があいてるやつ。


ワッツ。
リボンリフターの手すりを握らないポリシー。木村君らしいわ~。でもさ、お願いだから握らなくとも、触るくらいして!危険だよー。心配だよー。
木村君のがMAX位置まで上がっちゃって、それ見て「かっこいーじゃん!」って騒ぐつよぽんね~。言ってる姿が目に浮かぶ。超でかい声で言ってんだろな。やっぱり今日も、たくつよバンザイだわっ。


SMAP | comment(2) |


2008/10/24 (Fri)

おぉー。今回の貝名古屋キャンペーン、CBCやるじゃないかい!色んな番組でとりあげてくれるんだね~。ラジオまでも!中でも「サンドラ」が楽しみだわ。あぁ、まだ喜ぶのは早いのかね!?「み、短っ…」って言わせないでよー。

続々と貝絡みの書籍類が出てきてて、チョイスに悩む。


「Myojo」木村君の連載が良かったな~。たくつよバンザイ。


お久しぶり@うたばん。泉谷さんのお孫さんからの手紙、読み方がどことなくかわいかった。わざとらしくないとこがいいのよね。


「ヨコヅナ・マドンナ」観に行けなかった…と思ったら、まだ上映してくれるんだ。よかった~。1日1回上映。今度こそ行かないと。

SMAP | comment(2) |


2008/10/23 (Thu) 22日・「貝」試写会

「貝」試写会@愛知厚生年金会館。正面6列目に座れたよ。
覚えてる部分を書くね。

ジャイさんと中居君が来たよ!!ナマ中居って、ほんとにイイLOVE華奢でかわいくって、おメメが大きくてLOVE

18時45分スタートの予定だったけど、多分19時頃にスタートしました。最初はジャイさんと若狭アナ(CBC)でのトーク。「『花咲かタイムズ』の撮りが押してて、中居君は来られない」と。場内は「えーーー!」だったけど、本気にしてる人は何人いたんだろ(笑)。だって地方局のカメラ(『アンデュ』もあったよ)、たくさん入ってるし!あ、中スポに載ってるって。買いに行こっ(滅多に買わないけど、自分が行った記念)。

中央左の出入り口→通路→舞台だったんだけど、もーー、ものすごい事になってたよ。力士がタッチされる画は通り越してたね。もっともっと人だかりになっちゃって、中居君がボコボコにされてんじゃないかと思うくらい(笑)。舞台に上がったら、鼻血ブーだったらどうしようかって心配したよ(本当にしてたのか!?笑)。

大声援で「まるでSMAPのコンサート会場のようです」@若狭アナ。それにもまた盛り上がる会場~!!

衣裳は黒&赤のハット、黒のパイピング気味のジャケ、インはチェック(色何だった?)、時計はフランクさん?ダメージジーンズ、白スニーカーだったよ。

初めてのSMAPコンサートがここで、ちょっと調子に乗ってレインボーでやったら、ガラガラで。と、懐かしむ様子。もう歳なんで1日4公演は無理だけど、広さ的にはちょうどいいので、今度はここでやろう!とメンバーに打診します。って。スマと近くなるからいーんだけど、落選の嵐が起こるってーの。それに、ここってもう壊されてマンションになっちゃうのよー。さみしいね。

会場を見渡して、本当にみなさんがよく見えるね。ナゴヤドームだと(席が)遠いもんね。(2階席を見て)あー、なんか悪いことをした人達みたい。そんなに捕らわれてる人々に見えたん?

若狭アナが髪型に触れ、帽子を取って!って流れになったんだけど。前から言ってるようにナイナイの岡村君みたいになってるからってことで、かぶったままだったよ。

途中から、ちょこちょこと腕時計を見るの。おいおい、そんなに終わりたい!?それとも、職業病!?そしたらやっぱりCSが気になってるんだよね~。さっき中日が勝ってた。に、場内盛り上がる~。うん、そらぁやっぱりね♪え、何?中日ファンなのみんな?名古屋だから中日なの?フッ、浅いな!!って言い放つ。これが、めっちゃかわいかったー野球小僧が「まだまだオメェらわかってないな。単に地元って理由かよ」って感じで。

房江が豊松の髪を、手動バリカンで刈るシーンについて。テレビとかじゃ言えないですけど、仲間さんが「痛くなかったですか?痛くなかったですか?」って終わってから言って下さったんですけど、僕「大丈夫でしたよ」って言ってたんですね。でも、すっごく痛かった!!もー、毛の1本1本が引っ張られて血が出てるんじゃないかってくらいに痛かった!!んだって。そのシーンが出てきた時、吹き出しそうになっちゃったじゃんか。「痛かった」と言えなかった小さいオトコです。って。

もう通路には降りずにはけて行っちゃった。去りながらまたナゴヤドームで会おうね!!って。うん、会おうね!手をめいっぱい広げてお手振りしながら行っちゃったー。去る時が、すっごいキュート

中居君そしてジャイさん。来てくれてありがと!これからのキャンペーンも、体調崩さずに元気に行ってください。

ネタバレはしないけど、映画はね、やっぱり重いよね…。涙したね…。私よりもね、一緒に観た旦那の方がズシッときたみたい。「重すぎるわ。。。軽々しく言葉にできない」って。

そうそう、立ち見もでたんだよー。ダフ屋もいたってよ。



いつもの短大友を誘ったんだけど、仕事で来られなくなって。そしたら旦那が「ハイ」って手を挙げて(笑)。「あんたファンでしょ」って突っ込んでやってください。

ちなみに席は先着順だったから、朝から並んだよ。今朝はちょっと体が凝ってるというか、痛いというか。んで、寒かったし。でもね、周りの方々とお話したりして楽しかった~。朝から晩までありがとうございました。

すっぴんで中スポ買いに行ってこよー。

ライブ・観覧とか | comment(4) |


2008/10/21 (Tue) Jazz・みんなきれいだわ~

ぶふふふ。ドラゴンズ、ぶふふふっ。ジャイアンツにも勝っちゃう!?


予告通り、しゃべり倒しのさんまさん@ビストロ。27時間での屋上ランチはマジで辛かったんだー。慎吾君も言ってたけど、見ててドキドキしてたよ。生放送でバタっと倒れちゃうんじゃないかって。木村君も大変だったでしょうに。

中居君の髪のアレンジに笑ったわー。

オムソバがおいしそうだった。そういえば、私も焼きそば、好きなのかも。慎吾君でいうタコライスのポジションが、私にとっては焼きそばだと思う。メニューにあると「お、焼きそばじゃん!」って言ってる気がして。で、今日のお昼は焼きそばを買って食べた。作るとねー、イマイチなんだよね。。

歌のコーナーが待ち遠しかったよ~。かっこえーのぉー!!でもキラキラの後付装飾はいらんよ。そのままでもSMAPはキラキラなんだからっ!それにしても~振りのあの腰はセクシー過ぎる!特につよぽん。私にどうしろというの?(←完全に壊)。
来週はどの曲かな?って言いたいのに、えー…アルバム曲じゃないのね。

SMAP | comment(0) |


2008/10/19 (Sun) 呼ばれてました

やったぜ!!名古屋に2日間行ってきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートナゴヤドームが呼んでたのは本当だった。幻聴じゃなかった(笑)。確認後、受話器を置いたらドーっと涙が出てきて、気付けばこいつバカかってくらいにうれし泣きしてたよ。この名古屋が私としては今回最後だから、安堵感もあるんだろうね。

前に書いた流れ星のこと。「福岡と名古屋に行けますように」ってお願いしたんだけど、それが叶ったんだよー。流れ星にも3秒ルールが適用されるって事が実証されたのさ(笑)。なので、みなさん流れ星を見た時は3秒ルールを忘れずにどうぞ。

で、ウキウキしてたら更にウキウキになっちゃった。名古屋の試写会が当たったよ!

お友達から「札幌どう?」と、お誘いをいただきました。すんごい嬉しかった~!!気持ちはもちろん行きたーい!んだけど、現実問題として行けなくて…。せっかく声をかけてくれたのに。すごく残念だよ。


昨日は短大時代の友達と遊んでました。しゃべり過ぎて、喉がカスカスしてる。うち1人はスマファンなので「再会と当選に乾杯~」でスタート。時間が来たらきっちりと店員が来て、しっかり追い出されちゃったけど楽しかった~。楽しい時間って、本当にすぐ過ぎちゃうよね。




SMAP | comment(2) |


2008/10/16 (Thu) 福岡だーい

おっしゃー!福岡行けるー!20日に参加するよそれにしても、思いのほか落選者が多いよね!?こわいわー。どーすんのよ、名古屋・・・・たった2日間だよ。こわいってば。でも恐れてちゃだめアルヨ(いつから異国人?)。負けない!負けない!2日間行く!ナゴヤドームが私を呼んでるんだもーん。スマが私を呼んでるんだもーん。「幻聴だろ」とか言わないで(笑)。

今日ね、過去のツアー案内を見てたの。ひよっ子だから、たった数年前のものしかないんだけどね。公演数が多いな~って年もあったりしてさ。今後もこれくらいの数、やっておくれよーって願っちゃったわ。

名古屋でやっと「ヨコヅナ・マドンナ」が上映されるよ。18日から24日まで。んん?しょえぇー、1週間やん。観に行きたかったから行くけど、い、い、いつ行こう?

SMAP | comment(2) |


2008/10/14 (Tue) ツボは栗拾い

やっぱりOPでは、しばらく喋らない喋れないのね@いいとも。
だよね、そりゃそうだー。ストスマのレポを読んだけど、本当に殺人的なんだろな。もう休みナシなんだって?地元の友達と遊ぼうって思ってたらしいけど、無理だわな…。もともと先の予定がわかってて、「しばらくは休みがないんだ」って思って仕事をしてるのと、「ちょっとした時間にでも遊ぼっかなー」って思ってたのに、休みが無いのとでは気分的に随分違うよね。
体調崩さずに、元気に全国をまわってね!

仲村トオルかっこいーな。中居君がした栗拾いの画が、頭に残って離れないよ。思い出すと笑えてくる!中居君のあの姿自体も、おもしろいんだけど、それを仲村トオルと置き換えるとこれまた笑えるのよ。


埋蔵金の慎吾君、チラチラ見てました。まだあの髪型の時+メガネちゃん。かわいーのぉ。今まで埋蔵金関係の番組は、真剣に見たことなくてまた今回もチラチラしちゃったんだけど(笑)。埋蔵金が出る出ないよりも、単純に、すげー掘ったなコリャ!ここから落ちたら死ぬぞ!とか、地面ってこんな風になってんだ、ほぉ~!って思いながら見てたよ。私はガキんちょか?(笑)。


きゃードキドキするね。16日以降の発表だよ、福岡と名古屋。「以降」が付いてるけど16日には確認できるといいよね。希望の日が当たってるさ!当たってるさ!(←私含め、希望されてる方々にむけて♪)


SMAP | comment(0) |


2008/10/12 (Sun) 慎吾君の髪が

短くなったという髪型はこれなのね@スマステ。すっかり大人の男風な印象。あえて「」ってつけてみた。えぇーん…、私はさみしーよー。慎吾君はかわいくてナンボ。あくまで私論だよ~。だからこの前までの髪型が、かわいくって好きだったのよー。普通な感じでもかわいかったけど、くしゅくしゅってしたら、すっごいかわいかったでしょ。うーん、さみしいけど役のため!凛々しく演じてる姿を楽しみにしてるよ。
伊達さんとの話の中で「福岡・名古屋・札幌」と、日程順にスラスラ言えてたじゃん。それがなぜだか嬉しかったわー。


昨日の夜、流れ星を見た!s.m.a.p聴いてる時に。縁起いいぞ。でもさ流れてる間に、願い事なんてできんってば。だから3秒ルールを適用した。はい?勝手に適用するなって?(笑)。で、ちゃんとSMAP関連の事をお願いしたよ。


お兄ちゃんっぷりがかわいいよぉ@つよぽん、真央ちゃん・ミキティのやつ。きっとバシバシ番宣入れて、3人での韓国ガイドなんて少しなんだろうなと思ってたけど、謝りますごめんなさい。超満足したわ!真央ちゃんもミキティもたくさんしゃべってくれて、ほのぼのしてた。つよぽんもかしこまってなくて、ナチュラル加減がかわいーし。

「真央ちゃんを見かけた人達が、みんな笑顔だったよ」みたいなことを言ってたけど、それはつよぽんもそうだよね。真央ちゃんもそう返してたっけね。福岡でナマのその笑顔を、たっぷりちょうだいね。

足ツボ、実際はもっと押されたのかな?痛がるところをもっと見たかった(笑)。

韓国に行きたくなったわ。過去に2回行ったけど、また行きたい。ちょうど1年前に行った時は「HERO」に出てきた「チョングッチョン(チョングッチャン?)」を食べたよ。おいしかった!!また食べたい。キムチ鍋に納豆を入れたら、それもどきができそうだけどやっぱり本場が一番だろうね。

SMAP | comment(0) |


2008/10/11 (Sat) 優勝してウマイ酒呑めてるかな

良かったね~中居君!ジャイアンツ、リーグ優勝か~。おめでとうございます。…ひっひっひっひーー!首位とすんごいゲーム差でCSに出られるドラゴンズが、また優勝をかっさらわせていただきますぞよ(笑)。いや、でも本当にそうなったらおもしろいよね。そして、そうなったら日本中(主に東海地区を除く)から大ブーイングの予感。ちとコワイわ(笑)。タイガースに勝ってから言え!だよね、あはは。

というわけで、中居君もジャイアンツにパワーをもらえたんじゃないかな。全国行脚も始まったことだし、いいタイミングで優勝したね。サムガでライブの裏話を聴きたいけど、中居君としては野球ネタを話したくなっちゃうんだろうね。


大阪ライブが終わって、すぐ翌日からメンバーそれぞれ次の仕事をしてるんだよね。アルバム聴きながら、ライブ良かったなーって今でもライブのことを考えちゃう自分とは、大違いだなって思った。うまく切り替えができてるというか。メリハリがあるというか。プロだから当たり前って言われれば、それまでなんだけどね。とにかく尊敬です、そーいう所。






SMAP | comment(0) |


2008/10/10 (Fri) いきなり過ぎだぞー

「2時っチャオ」に中居君の映像が流れてたよー!「昨日まで大阪でライブだったけど、もう今日はキャンペーンに廻らなきゃいけない」みたいな事を言いながら、バスに乗って行っちゃった。寝起きな感じで、かわいかった。乗る前に、ジャイ監督と並んだ画があったんだけど、すっげーかわいさ倍増だった。ほら、ジャイ監督のでっかい体格の横に中居君だよ。ね、ね、かわいいよね。
ドンキで買った枕をお披露目してくれてた。ドンキの袋から出してたから、ほんとに買ってスグだったんじゃないかな。「これ、買いました」的なこーいう流れって、とってもアイドルチックで私好き!例えそれが色気のない枕だったとしても(笑)。
この時私はHDDの編集をしてて、テレビモードに戻したら中居君が映ってたの。びっくりしたー。テレビ欄には中居の「な」の字も書いてないんだよ。これからは載せて欲しいなぁ。


お値段張りますなぁ「MOVIE ぴあ」。最初っからお顔がアップでうれしい。ネックレスはあの星形だね~。「これが最後になってもいい」くらいに、全身でぶつかってるんだよね。けれど、次のこと先のことも見てる。…いい内容だったわ~。


12月発売のライブDVDを、この前予約してきた。ついでに「BALLAD」のもとになった「クレしん」があったら借りようかなって思ったんだけど、4本中4本全てがレンタル中。「クレしん」っていつもこんなに人気なの?それとも、私と同じよ~な人とか?アニメコーナーに立ち寄ったのは初めてに近いから、普段の状況がわかんないの。また今度借りようって思ったり、見ずに「BALLAD」を見ようかとも思ったり。どーしよっかな。「貝」は昔のものを見ずに見るよ。

SMAP | comment(2) |


2008/10/09 (Thu) 貝について行かなきゃ

風邪で寝てました。今日やっと、微熱が下がって動き出したよ。日曜の朝から喉の激痛から始まり、なぜかずーーっと37度は越さない微熱が続いて、鼻水も出しつつひたすら寝る生活だったよ。喉が弱いんだと思うんだけど、いつも最初は喉が痛くなるんだよね。
その時ニュースで目にした映像が、政治の小沢さんだったと思うけど(「政治」以上の事を細かく言えない。恥ずかしーっ。か、隠れろ!)。この人も疲れが溜まると扁桃腺に熱が付いちゃうみたい。わ~、一緒だ一緒だ、時期も一緒だ。なんて思ったりしました。良い事じゃないけど・・・。
んで、火曜から始まった大阪のライブ。中居君と慎吾君が風邪っぴきだったんだよね!?これまたちょうど、鼻水が垂れ始めてきた頃で、わ~、一緒だ一緒だ、って。
そんな仲間のおかげで(違!)回復したよ。今日のライブが終わると、一旦休憩。みなさんもメンバーも、どうか体調を崩しませんように。そう言ってる私が、また熱出しちゃったりするんだよな・・・。


複数のTV誌に、舞台挨拶付の試写会応募券が付いてるね。もちろん、コレだけのために買ってきた。ウィークリーぴあ、かわいーね!!!
この試写会、FCでは募集しないのかねぇ?
あと気になるのが「どこまで行くの貝」だっけ。TBS系列各局を廻るやつ。観覧なんて無いよね??あって欲しーーい。




SMAP | comment(0) |


2008/10/04 (Sat) 知らぬ間に耳に入るよね

ソウデス!今日はブログ開始から3周年記念日。記念日っていうと、大げさか!?みなさんが楽しいコメントくださったり、読んでくださるのでとっても嬉しいです。今後も、超かっこええSMAPのお話にお付き合いください。


今セミが1匹鳴いてたよ。確かに日差しは強いけど、そこまで暑くはないよ。どうしたんだろうね。好きでもないセミ(むしろ嫌いだー)の心配してる私も、どうしたんだろうね(笑)。

木村君がワッツでライブの事を話してくれてたね。ワイドショーやら雑誌やらで、ちょこちょこっとバレてる部分もあるけど、昨日のワッツも結構ネタバレしてたよね。既に行った身としては「うん、そうそう」とか、レポで読んだのを頭に置いて「あれは、あーいう事だったのか」ってスススーっと当たり前のように木村君の話を聞いてたんだけど、アレレ、これってネタバレやんって思った~。ワッツだけじゃなく、きっとサムガでもチョコチョコッと触れちゃうんだろうなー。話す方としても、毎回気にはしてるだろうけどね。行くまでネタバレはイヤ~ンな方は苦労が多いと思うけど、がんばって!

「La・Boo」は振り込みだなー。栄周辺に行くことがあればCBCに寄るけど、いく予定ないし。あと、「いきいき」にも載るんだよね、貝関係で。こんなことなら、つよぽんが載った時に年間購読を申し込んでおきゃよかったよ。。。そしたらお得感たっぷりだよね。こうやって、雑誌にどんどん載ってくるとオォー、公開が迫ってくる!って益々実感するね。

お友達がブログに「『多き煩悩!(Love loser)』が大木凡人に聞こえる」って書いていて、私もそう聞こえてたから、笑えたわ。あとはね、「いつも groovin’up groovin’up(Jazz)」が「いつもゴリラゴリラ」に聞こえるし、「胸を焦がす double beat(Jazz)」は「胸を焦がすタモリ」に聞こえちゃう。

歌詞一部引用
・Love loser 作詞:権八成裕 作曲:microman
・Jazz     作詞:Gabriela Robin・はしもとみゆき 作曲:菅野よう子

SMAP | comment(4) |


2008/10/04 (Sat) 引っ越してきました!

ブログを始めて3周年記念日となる今日、ここから引っ越してきました。
新しい場所で4年目突入となりますが、書く内容は今までといっしょ(笑)。
Positive ゴーゴーゴー!な精神でSMAPのことを書いていきます。

これまで遊びに来てくださっていた方々、今まで同様よろしくお願いします。
今日初めて来たよ!って方々、これからも遊びに来てくださいね。



                    2008年10月4日@らいぱち





ごあいさつ | comment(0) |


2008/10/04 (Sat) 私

※気が向いたら随時変更していきます※

◆HNは・・・・・・
      らいぱち です。


◆年齢は・・・・・・
某メンバーと同い年。ついでに別の某メンバーと誕生日が3日違い。←コマくてごめん。
  

◆職業は・・・・・・
専業主婦。


◆住んでるところは・・・・・・
東海地区。


◆ブログデビューは・・・・・・
2005年10月。ちなみに旧ブログはこちらです。

◆SMAP・・・・
デビュー前から存在は知っていて、雑誌でよく記事を読んでたよ。「明星」「Duet」とか「POTATO」とか。細かい記憶は残ってないけど(汗)。当時の慎吾君を見てスゴイ小学生だと思い、即ファンレター出しちゃった。かといって、当時慎吾君が大好きだったってワケでもなく(笑)。「誰がいい?」って質問には「中居君。森君。」と答えてたくらい。結局のところ、全員好きだったー。
   
番組は「とりあえず見とくか」な気持ちで、なんとな~く見てました。この「なんとな~く」がいけないのよね。今じゃ記憶に残ってないんだから。
  
現在のように、スマバカな症状が出てきたのはドリスマのライブを経験してから。
SMAPってこんな素晴らしいライブしてたんだ!すごい!って。尊敬しちゃった。

ドリスマまでは、普通にテレビ見たりしてスマ熱も平熱でした。母から「もうアンタ、芸能人にキャーキャーするのは卒業しなさい!」って言われたりもしてて、ちょっと抑えてました。ははっ。


◆趣味は・・・・・・
サムガとストスマに葉書を出すこと。最近気付いた。←遅っ。

【はがき履歴】

’06年
・サムガ(初)

’07年
・ストスマ(剛・初)
・ストスマイケTEL(剛)
・サムガ

’08年
・ストスマ(剛)
・サムガ

’09年
・ストスマ(剛)
・ストスマ(吾郎・初)

’10年
・ストスマ(剛)×2回
・サムガ 


以上、こんな感じのわたくしです。よろしくお願いします。

| comment(0) |


2008/10/01 (Wed) お待ちくださいませ

近々ここへ引っ越してきます。
しばらくお待ちください。
それまではリンク内の「引越し前・スマ区中居番地」に居ます。

              らいぱち@管理人

ごあいさつ | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

