2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/03/25 (Tue) いいとも火曜日

お久しぶりです。

いいとも火曜、終わっちゃった…。涙出てきちゃった。グランドフィナーレ見たらどうなっちゃうのよ!

企画が超つまらない時は中居君生存確認のために見てた。でも今思うとそれだけでも幸せな事だったんだよね。これからは毎週生放送に出てる中居君が見られない。うーーー…どうすりゃいいんだ!さみしい…悲しい…。

これからスマスマ見るんだけど、涙腺ゆるんでるからまた涙しそう@乾杯


ケイタイからup | comment(0) |


2014/01/31 (Fri) しんご

慎吾君お誕生日おめでとう!

なんか色々頭ん中にあるんだろーなー、今年のライブの構成とか。楽しみにしてるよ!

食べ物ロケ…胃、身体には充分に気をつけてね。余計なお世話とわかってるけど、おばちゃんは気になっちゃいます。

ケイタイからup | comment(0) |


2013/12/08 (Sun) お誕生日

吾郎ちゃん!
中居君とのやり取りがいつも楽しくて笑わせてもらってます。やっぱりあなたは面白い!
これからも吾郎ちゃんのおもしろさに注目しちゃうからね。
40歳・・・
お め で と よ!

ケイタイからup | comment(0) |


2013/11/13 (Wed) おめ!

木村君お誕生日おめでとう。

コウちゃんとの画がバランス良くて、ロイドの楽しみの1つになっております。
来年はライブ会場でお会いしたい!楽しみにしてるからね!

ケイタイからup | comment(0) |


2013/09/14 (Sat) 今日から

映画公開。

明日の舞台挨拶ははずれ、今日のライブビューイングには行けず(イジイジ)。双子のお嬢様が揃って熱出して鼻水たらしてるから仕方ないのねー!母ちゃんは君たちが元気になったら観に行くさ。

そんな母ちゃんは「モニタリング」見てイジイジから抜け出したよー。どんだけステキなんだ!中居ってやつは!

は!ANNのためにラジカセいじらなきゃ。起きていられないから録音する。でもやり方忘れたよー。まだ日にちはあるけど、あっというまだろうし。てか、東海ラジオはクリアに入るんか?この家に越してから合わせたことないからよくわかんないわ。とにかくいじらなきゃ。

ケイタイからup | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

