2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2015/01/30 (Fri) Mr.Sツアー終わりました

いまさらだけど、やっぱ少しだけでも感想を残しておきたくって。ちょいと書いておく。


いっちばん最初に書いておきたいこと。
最後まで中居君が倒れないでよかった!
ソロが無かったけど、中居君の笑顔がたくさん見られたから幸せ。
私、「バンバカ」聴くと「ぴーぴらぴーぴら」って必ず心の中で言っちゃうし「ビートフル」でもラッパ鳴っちゃうし。で、一緒に思い浮かぶのはライブでのあの楽しそうな姿。ほんと、笑顔が見れてよかったよ!!!


オーラスの挨拶がいまだに心に沁みますのよ。5人それぞれの言葉がね。
メンバーと同世代の私としては、本当に心にぐぐぐっ!ときた。きっとこの挨拶を何十年前の私が聞いてたとしたら、ここまで沁みてないと思う。この歳だからこそのね、感じ方っていうかね。うーん、なんだかしみじみ。
吾郎ちゃんの挨拶は勝手に涙出てきちゃったよ。
SMAPって素敵だよね。改めて思うよね。


それからー。久々に会えたお友達、おつきあいくださった方々、ありがとうございます☆また一緒にハッピーな時間を過ごせたら嬉しいです。



次のライブまで日々精進しつつ、常に心は前へ!でいきたいね。

スポンサーサイト

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2014/11/13 (Thu)

ツアー後半が始まったね。今回、遠征できなくてオールナゴヤです。11月8日のナゴヤが私の初日だったのよね。ずいぶん待ったぜぃ。行けなかった前半はDVDで観るとします。あ、あのさ、ツアー中なのにDVD出すってどーゆうことよ!おかしいっしょ。クリスマスライブとかオーラス入れてよ。スマショOPENに合わせなくていいから!

8日9日、存分に5人からパワーもらいました。あの子達かわいいったらありゃしない!!!!!8日のグダグダ感、9日の中居木村衣裳間違え事件…ほんとにほんとにありがたい。お礼申し上げます(笑)。

1月はどんな5人が見れるかな。お正月のOFFは何してたかって話してほしいな。「いいとも」なくなっちゃって聞ける場が少なくなっちゃったし。楽しみにしてるよ!






ライブ・観覧とか | comment(0) |


2012/09/19 (Wed) ナゴヤ4daysありがとう

4日間、自宅とナゴヤドームの往復。4日間通うのは初めてだったのよねー。今まで4日間ライブがあってもたいていどっか1日は行かなかったりしたから。決して健康優良児じゃない私。行く前までは途中で体調崩しそう…って思ったりもしてたけど…。ぐふふふ。大丈夫でした。例年必ず脚がダルーーってなったりするんだけど、全然それが無くって。なんで?って考えたら、双子の娘達のおかげなんだなコレ!毎日毎日抱っこ&おんぶを2人分。多少脚が鍛えられたんだよ、うんうん。ありがたやー。

ライブ。4日間日替わり曲が私好みばかりで、スクリーンに文字が出た途端ヒーヒー。嬉しかった~。
「さかさま」でスタンドマイクにもてあそばれる中居君が超超スーパーかわいかった!それも連続2日間。たまらんっ(鼻息荒)。
ザキヤマ登場はまじでびびった。すんごい歓声だったよね。

まるっと4日間思い切り楽しめたよ。日常を忘れるって大切なことね(笑)。
ずっと子供達の世話(朝~昼間は私もちゃんと親してたよ!)をしてくれたじーちゃんばーちゃん、ありがとう。リフレッシュさせてくれた旦那にありがとう。一緒に観てくれたお友達、ありがとう。会ってくれたお友達、時間を割いてくれてありがとう。

やっぱりやっぱりSMAPありがとう。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/09/21 (Tue) 東京オーラス

何から書けばいいのかわからなーい。まずは席でも書いておくか。40ゲートの7通路。席に着いてまずする事が、呼吸を整えるというハードで見晴らしのいい所。遥か上空なんだけど、これがセンターステージ真正面っていうのよ!って席だったよ。だから障害物がなーんもないの。右デベソに立たれちゃうと、スピーカーで見えなかったけど。ちっちゃい5人のフォーメーションがよーく見えた。


順序関係なく書くけど…。

中居君のソロ。MJダンスの後、一生懸命に精一杯に歌うもんだから感動して涙出てきちゃったよ。なんつーのかなぁ、全身で歌う感じに心打たれた。今までももちろん感動したけど、それとはちょっと違う感じ。
吾郎ちゃんとの公開デート(ぷふっ)。むちゃ萌えたよ!!なんだよあの中居君のデレっぷり。一緒になって吾郎ちゃんもデレってしてないところがポイントなんだろーな。また見たいからDVDに入れて欲しい。

吾郎ちゃん→慎吾君のチューが良かった@バンバカ

OPでいつもの変な地球柄をかぶってなかったね、中居君。なかなか髪型のセットはいい出来だったんじゃない(脱帽しなくて良かったのに…って時もあるからさ)。

「裸体の魅せ方」ってDVDが出せそうな気がする@木村君。

デリコ登場は予想外でした@慎吾君ソロ。オーラスイブとかならあるかなと思ってたけど、オーラスなんだ。あ、結局つよぽんソロで師匠は出なかったね。師匠も忙しいからなー。

「終わっちゃうね」→変換→「What’s your name?」になっちゃう中居が好きだっ。

「FINAL」って出なかったな。こんにゃろー。今となっては出しておくべきだったった…と関係者は思ってるに違いない。

最後の挨拶。つよぽんの「同じ時代を一緒に過ごしましょう」にジーンときた。ホント、スマと同じ時代に生きてて良かった(大袈裟?痛い?)。「こちらこそ~」って心の中で言っちゃったもんね。
もう祈るしかないってことか@中居君挨拶。いや、祈りますとも。で、なぜかすぐに中居君が目つむって、手をがっちり合わせて祈る画が私の脳内にドーンと出てくるんだよね。私の脳にすりこまれてる画が、勝手に出てきちゃうんだろうな。

今回はうちわの小学生で来たか@シャンパンがけの中居君。ちゃーんと赤丸チークもしてて、やっぱ抜かりのない人だと思った(笑)。
ボクサーパンツ。全員はいて見せてくれたら拝んだのに。それにしても、吾郎ちゃんずっと寒そうだったね。

スクリーンに度々映し出されるどんぐり2ショットがおいしかった。

やっぱり半パンとその周辺に目が行っちゃう@慎吾ソロ。

トリプルアンコの2曲を聴いて、これからも突き進むスマが目に浮かんだよ。前へ前へ攻めてっておくれ。


あーーん、もう収拾つかない(汗)。とにかく…
LIVEしてくれてありがとう!!
で、私からメンバーに
ありがとう抱きつきをさせてくれ!


あぁー楽しかったな。構成の慎吾君、お疲れさまでした。中居君のプチ怪我(っていうか持病?)はあったけど、大きな怪我なく無事にツアーが終わって良かったです。4日間連続&5日間連続のステージ、よくやったよ(拍手)。また会おうね!








ライブ・観覧とか | comment(0) |


2010/09/20 (Mon) 寝るどー

人生初のオーラスから帰ってきました。ただいま~。健康一番、寝るのが一番っつーことで、さっさと今日は寝るのさ。オーラスの感想とツアーの感想は、思い出に浸りながら後日書こう。うん、それがいい!ふんじゃ、おやすみ(まさかの9時就寝)。

ライブ・観覧とか | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。