fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/11/22 (Sat) 端っこから見守った~Yahoo!ドーム・20日

昨日の夜帰ってきたよ。ただいまー。

↓順序通りじゃないけどライブ内容にちょいと触れるので、そのへんよろしくです。一応…ね、ね。








MCがMCがぁーーー好き!楽しかったーー!!話をしてるうちに、いつの間にかギュギュっと密着した5人がかわいくってたまらんね。

クエを食べたって言うから、キャ~!みんなで夜行ったんだ!?ムフフフ!って思ったんだけど、スマスマの撮り。んんん、っつーことはOAされるわけで。楽しみだわー。希望としては、みんなでクエ鍋つつく姿が見たいけど、どんな流れになってるんだろうね!?

待ってましたぁ!出たっ、ヨッパ・クサナギ。やっと酒の神が舞い降りてきてくれたのね。いつ降りてきてくれるのか、私は待ってましたわよ(笑)。だって、それを話すメンバー&しばらく黙って聞いてるつよぽんがおもしろいんだもーん。でも、酔ってバク転はいかんでしょ。ライブの最中、どこでバク転をやるかを問いながら、攻める中居君が小悪魔でキュートなの!!真剣に考え込むつよぽんも笑ったわー。


中居君ソロ。正面から見られなくて残念。席が1通路の50列目以降だったの。でっかいスクリーンじゃなく、小さい補助的なスクリーンで、いっぱい出てくる手(笑)を見守りました。
バクステで「SHAKE」を踊り倒す姿見て、ホレなおしたぜぃ!その時の表情、うれしそうで楽しそうで、私は幸せだったよ。
あ、バクステといえば、ラッキーさんで選ばれた若い父の動きが機敏だったな。吾郎ちゃん顔負け(笑)。父を見る吾郎ちゃんの表情が「おぬし、やりますのぉ」でした(私の勝手な解釈)。その若い父の子がかわいーのよ。父譲りの動きをしてんだよ。そのかわいー男児と絡む木村君が、またいいの。きゅ~~ん!


つよぽんのピアノは3回目で成功だったかな。止めてから仕切直して弾き始めるまでって、とてつもなく緊張したと思うなー。東京Dで初めて見た時は、感動してポロポロ涙が出ちゃったんだけど、この日は弾き直しがあったから、ちょっと違う心境だったよ。最後まで弾き続けるのよっ!できるんだから、ね!って念じてました。


親方ヘアーな慎吾君は、やっぱりカワイイっていうより青年ね。な、もんだからSATCの慎吾君見て「カワイー」ってつぶやきまくったさ。それから、気になってた木村君の髪型。クルリンしてなかったけど、おいおいスゲー伸びたな~。本当に伸びるのが早いわ。


SMAPに感謝。幸せなひととき、ありがとう!!水曜・木曜に会いましょー。


あと~、楽しかった事♪お友達と開演前におしゃべり。東京D以来の再会だよ~。お部屋におじゃましちゃいました。お友達が参加した19日の感想とか、「貝」の感想などなど。楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね。今度はいつ会えるかな!?来年のライブ?来年あると思っておきたい(笑)。もしくは、何かのイベントで~。これも何かあると思っておきたい(笑)。お友達は優しくて話もしやすくて、初対面の時に比べ、すっかり私は緊張もほぐれましたー(ほぐれ過ぎ!?)。これからもよろしくお願いします!



新幹線で往復したの。行きも帰りもN700系のぞみ~。私、初700系で、テンション上がったよ(チョモランマまではいかない)。一緒に行った旦那も初で、2人でワーワー言ってた。ガキかよ!1つのトイレ、宇宙船に乗り込むみたいじゃん。ドアが閉まる時、敬礼しそうになった。いや、嘘です(笑)。最初、開閉がわかんなくてさ。次に並んでるおばさんが、ボタンを教えてくれた。で、またトイレに行った時、前の若者ビジネスマンがオロオロしてたから、教えてあげた。この伝言ゲームみたいなのは何なんだろね(ククッ)。









スポンサーサイト



ライブ・観覧とか | comment(2) |


<<「貝」公開されました | TOP | 5歳児はどこ行った>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お帰りなさーい!
福岡楽しそう~~(*^m^*)
スマスマのOAが楽しみですね♪

なんかラッキーさんに選ばれた人が
(↑に書かれてるたぶんご家族??)
mixiのコミュに書き込みしてて
むっちゃうらやましかったーーーーー O(≧∇≦)O
わたしも一度でいいから
ラッキーさんに選ばれたいひ・・・・。
やっぱ子供がいると選ばれやすいんでしょうか??

名古屋はいよいよ
明日、明後日ですね。
わたしは27日に参戦で
その日の中居クンの舞台挨拶チケットも
とっちゃいました。@109シネマ。

では名古屋お互い楽しみましょ~~~\(^o^)/

2008/11/25 14:34 | よっすぃー [ 編集 ]


よっすぃーさんへ 

来週のスマスマ、福岡編ですね。鍋を囲んでる5人がチラっと映ってたけど、期待していいよね!?ワイワイしてて欲しいな、期待しちゃお!
ラッキーさんの仕組みの正体って、どうなってるんだろうね~。勝手にランダムだと思ってるんだけど、実は何かあったりするのかな?
舞台挨拶、おめでとーーーー!もぉね、私すっぽりと頭から抜けてた-_-”あちゃ~。試写会の時「ライブの時、あるかもねー」なんて、みんなで話してたのにね~。舞台挨拶の様子、教えてくださいね(ペコリ)。

よっすぃーさん、右の「らいぱち行きメール」から1度メールをいただけたら嬉しいです。知識不足で申し訳ないのですが、携帯からだとできないのかな?もしできなかったらPC開いた時で結構ですので^^v

名古屋萌えまくりましょうね~。

2008/11/25 17:01 | らいぱち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター