2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/01/31 (Tue) かとりしんご様

慎吾君お誕生日おめでとうございます。
慎吾君にとって充実し素敵な1年でありますように。
慎吾君の笑顔大好きです。


たまーに地元の中心街に行くことがあるんだけど、ロケに遭遇しないかなーって思いながら歩いちゃう。おじゃマップとか来てないかなって。観光地でもなく話題の物もグルメもないこの街に来るわけないんだけどね。でもアンテナは立ててなきゃ、って思ってます。

さっきタイトルを打とうとしたら文字の反応が遅かったんです。あれこれしてたら勝手にUPされちゃって、本文無しでタイトル「かかかkaka…」とか出てました(笑)。もちろん即削除しときました。


SMAP | comment(0) |


2016/12/08 (Thu) 祝!誕生日

稲垣吾郎様。お誕生日おめでとうございます。
先日の中居君とのゴルフは楽しかったですか。中居君、楽しそうでしたよ(楽しそうに話してたから)。私も聴いてて楽しかった。これからも中居君と一緒にまわってやってくださいね(クフフフフ)。
43歳、素敵な1年になりますように。

SMAP | comment(0) |


2016/11/13 (Sun) 祝!誕生日

木村君お誕生日おめでとう!
44歳、充実の1年になりますように。
身体にも気をつけて輝いたままでいてください。

SMAP | comment(0) |


2016/08/18 (Thu) 祝!誕生日

中居正広様、44歳!お誕生日おめでとう。


ずっとずっと素敵な中居君でいてね。
ずっとずっとずーーーーーっと大好きだからね。
ずっとずっとずーーーーーっと応援してるよ。
私だけじゃなく、たくさんの人がそう思ってる。
だから体調崩さずに歳を重ねていってね。

SMAP | comment(0) |


2016/07/09 (Sat) 祝!誕生日

くさなぎつよし様。お誕生日おめでとう。
すっかりギターマンになっちゃって。どハマりしてますね。上達具合をTVだけじゃなくて生で聴きたい!つよぽんがハマってるうちに早く早くーーー(いいたい事わかるでしょ~)。
THEつよぽん!な感じをいつまでも失わず(境界線クイズ見てりゃ心配ないけどさ)42歳も過ごしてください。



中居君のリオ決定は嬉しかったーーーー。曲もスマで良かったです。欲を言うといろいろあるけどね。たくさん事前の準備してまたうちらを楽しませてね。
「音楽の日」スマ出てもらいたいな。待ってるよ。

SMAP | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

らいぱち

Author:らいぱち
◆ブログタイトルのまんま!
 中居君とSMAPを愛してます。
◆詳しくは【カテゴリー】内の
 【私】にて。
◆乙女目線になったり。
 母目線になったり。
 オヤジ目線になったり。
◆コメント&メール、お気軽に
 くださいね。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

らいぱち行きメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

カウンター

